【衝撃画像】乃木坂46松村沙友理の不倫報道にファン悲鳴wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【衝撃画像】乃木坂46松村沙友理の不倫報道にファン悲鳴wwwww

アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理が、妻子持ちの男性との不倫を一部週刊誌に報じられた。乃木坂の「清純派」と謳う人気メンバー松村のスキャンダルにファンの間に衝撃が走っている。

8日発売の「週刊文春」は松村が男性と都内の路上で抱き合ってキスするシーンをスクープ。しかもその相手が大手出版社に勤務する30代の妻子持ちだという。

これまで乃木坂はスキャンダル知らずで来たが、初のスキャンダルが人気メンバーの不倫という衝撃に、ファンは「うわあああああああああああ」「さゆりんごマジかぁああああああああ」「信じてたのにぃ…」「うそだうそだうそだ!!! 」と悲鳴。「これはあかん」「仕事早退してきたしばらく横になるわ」「乃木坂の紅白消えたな」「終わったね」と落胆する声が相次いでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000019-rbb-ent


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 

16:2014/10/08(水) 14:15:30.75 ID:
さゆりんごがこんなにカワイイって知ってるの?







18:2014/10/08(水) 14:15:52.53 ID:
勃起してる!
21:2014/10/08(水) 14:16:09.23 ID:
誰こいつ?
エロいベロチューしてるね
興味湧いたよ
35:2014/10/08(水) 14:20:00.33 ID:
妻子ある男性を好きになってしまいました。男性のご家族にはご迷惑をおかけしました。でも私は本気でした。

くらい言っちゃえばいいのに

不倫女は一生幸せになれないし、いつか罰が当たる
49:2014/10/08(水) 14:23:26.08 ID:
紅白終わったかぁ やりたいのはわかるけどグループに迷惑かけちゃダメだね
85:2014/10/08(水) 14:31:57.19 ID:
清純派AV女優みたいなものか?
87:2014/10/08(水) 14:32:25.06 ID:
本当に運営上層部やスポンサーサイドの「●●こ」なんだなwww
98:2014/10/08(水) 14:34:22.67 ID:
背徳感からだろうか女はホント不倫セックス好きだよな
で不倫のセックスって女がホントガツガツくるんだよな
チンコ入れたら足を腰に絡めて自分で腰ふってくるし 何回も求めてくるし とにかくケモノみたいに求めてくるから体がもたないんだよね
113:2014/10/08(水) 14:39:36.11 ID:
なんでわざわざ見えるところでやるのかねえ
理解できん
114:2014/10/08(水) 14:40:03.37 ID:
本当大手が全く報道しないな
露骨すぎるだろ矢口の時はやり放題だったのに
ジャーナリズムの欠片もないブン屋連中
135:2014/10/08(水) 14:45:37.35 ID:
乃木坂46“清純派”松村沙友理の不倫報道にファン悲鳴「信じてたのにぃ…」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000019-rbb-ent

ヤフーニュースで引っかかるのはこれだけ
154:2014/10/08(水) 14:50:38.07 ID:
>>135
どういうこと 他にもあるけど

乃木坂46に初スキャンダル! 「御三家」路チュースクープ撮
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141007-00004437-sbunshun-ent


乃木坂46“清純派”松村と不倫熱愛報道の集英社編集者、“御法度中の御法度”で窮地?
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141008-00010004-bjournal-ent
136:2014/10/08(水) 14:45:45.14 ID:
清純な奴なんか芸能界にいるわけない
160:2014/10/08(水) 14:52:19.97 ID:
あれだけ散々恋愛禁止とか自分達で言っておきながら何でこんな事するのかなあ?

だったら最初から言わなきゃいいのに
174:2014/10/08(水) 14:55:36.75 ID:
お前らさ、よってたかって松村を虐めるなよ!

こういう辛い時こそ松村を支えるのが乃木坂オタだろ?お前ら今までずっと応援してたんだろ?
それがなんだよ掌返して。松村が四面楚歌
じゃん。
目醒せよお前ら!乃木坂オタとして立ち上がれ!一人の女ぐらい守ってみせろ!
198:2014/10/08(水) 15:04:09.69 ID:
ちんぽ加えてないだろ
セフセフ
206:2014/10/08(水) 15:06:40.83 ID:
また文春かw
もうAKB関連すっぱ抜けるの文春だけだな
他は全部秋豚に買収された
211:2014/10/08(水) 15:09:31.90 ID:
つーかなんでアイドルが路チューしてんの
バカか?
220:2014/10/08(水) 15:11:20.02 ID:
乃木坂も恋愛禁止なの?
違うだろ?
242:2014/10/08(水) 15:15:41.26 ID:
秋元康を怒らせたら圧力で消されるからマスコミは報道規制されてる(笑)
メンバーに手を出したらヲタに身元特定されて消される(笑)

キモヲタってバカばっかりだよなwwwwwwwww
249:2014/10/08(水) 15:17:02.06 ID:
アイドルヲタってほんと惨めだなぁーw

見えないところでギシアンしまくってるのに
何夢見てんだか。
267:2014/10/08(水) 15:23:24.90 ID:
ヲタの悲鳴を聞くたびに「お前ら少しは学べよ」と言いたくなる
292:2014/10/08(水) 15:33:26.16 ID:
一応アイドルなのにさぁ、なんで路上でチューしちゃうかなぁ。
室内で思う存分してればいいじゃない。
自覚がなさすぎるわ。アイドルという立場より欲求が優ってるってことだもんなぁ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

