【乃木坂46松村沙友理不倫路チュー】運営サイドはに処分は科さない方針wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【乃木坂46松村沙友理不倫路チュー】運営サイドはに処分は科さない方針wwwww

乃木坂・松村沙友理、不倫騒動ラジオで涙の謝罪「妻帯者とは知らなかった」

8日発売の週刊文春で、集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられたAKB48の公式ライバル「乃木坂46」の松村沙友理(22)が8日、文化放送「レコメン!」(月~木曜・後10時)に生出演し、ファンに謝罪した。清純派グループに巻き起こった初スキャンダル。

グループの運営側から事情を聞かれた松村はデートとキスは認めたが「新宿の紀伊國屋書店で出会い、妻帯者とは知らなかった」と説明した。

午後10時からの生放送。松村は10時25分すぎから、15分間にわたって「軽率なことをしてしまったと思っています。相手のご家族、皆さまに迷惑をかけたことをおわびします。申し訳ない気持ちでいっぱいです」などと涙ながらに謝罪した。

この日の放送はメンバーを変更することが検討されたが、松村が出演を直訴。午後8時半、タクシーの後部座席に生駒里奈(18)と並んで座り、スタジオ入り。報道陣のフラッシュを浴びると顔をそむけた。

公式ライバルのAKB48同様に「恋愛禁止」が鉄則とされる乃木坂46メンバーが初めて、男性スキャンダルをキャッチされた。同誌は2人が路上でキスを交わす決定的写真を掲載。相手は集英社社員の妻子ある30代男性。

「週刊ヤングジャンプ」の元編集者で、松村の自宅にも訪れているという。

妻子のある30代男性との不倫疑惑。報道を受け、乃木坂46の運営側から事情を聞かれた松村は、新宿の紀伊國屋書店にある漫画コーナーで男性から声を掛けられて意気投合し、数回デートしたことを認めたが、男性が妻帯者であることは知らなかったと説明している。松村は放送でも出会いからの経緯などを語った。

キス写真を撮られた日については「飲みなれていないお酒に酔ってしまった」と話した。終始泣きながら話し、何度も言葉を詰まらせていた。

松村は選抜の常連メンバーで5本の指に入る人気者。明るい性格で、イベントでは「私は乃木坂のセクシー担当。アイドル界の壇蜜を目指します」と話して笑いを誘ったことも。放送の中では生駒は報道に「マジかよ、と思った」と驚いたことを明かした。

乃木坂46はほかのアイドルに比べ、スカート丈が長く水着グラビアもNGで清純派として人気を集めているだけに、ファンのショックは大きいが、運営サイドでは松村に処分などは科さない方針だ。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141008-OHT1T50371.html
 


乃木坂46 松村沙友理 路チュー騒動 号泣謝罪会見 ナンパされた男とキス

乃木坂・松村沙友理の「路チュー」交際 関係者「本人は不倫とは知らなかった」http://www.j-cast.com/2014/10/08217986.html?p=2



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/10/09(木) 10:56:49.07 ID:
乃木坂終わったわ
14:2014/10/09(木) 10:58:25.40 ID:
ってことは、相手出版社からお詫びの仕事がいっぱい入るパターンなの?
15:2014/10/09(木) 10:58:38.24 ID:
ナンパされてチューはおkと正式許可が出ました
17:2014/10/09(木) 10:58:55.36 ID:
あくまでごり押しか
事実を認めないとか矢口以下だろ
21:2014/10/09(木) 10:59:46.15 ID:
枕営業や不倫の関係という強制卒業の芸能界抹殺の最悪の事態より
相手の男を完全な悪者にして逃げ切る手法に切り替えてきたな
どっちにしろ、ナンパにホイホイついていく尻軽女のイメージはついたがな

ファン舐められすぎだな、見たくないものを見ない連中だから黙るんだろうけどさw
25:2014/10/09(木) 11:00:28.18 ID:
運営主導の枕なら処分できないわな
そう思われたくなかったら処分しろ
真面目にルールを守ってるメンバーとそのファンの士気が下がる
運営が処分下せないなら自ら活動を辞退すべき 真面目にやってるメンバーとそのファンのことも考えろカス
27:2014/10/09(木) 11:00:52.77 ID:
終始、女が積極的に見えるんだけど
45:2014/10/09(木) 11:04:14.55 ID:
ナンパされたその日にキスをするのか
じゃあ、当然その流れでホテルだろう
アイドルと言っても、その辺のビッチと変わらないわ
46:2014/10/09(木) 11:04:23.59 ID:








87:2014/10/09(木) 11:08:50.63 ID:
>>46
服が違うけど、ナンパされた人と二回も会ったのwww
65:2014/10/09(木) 11:06:45.47 ID:
佐藤の嫁、チャンスだぞ
訴えて法廷闘争に持ち込め
69:2014/10/09(木) 11:07:12.59 ID:
>>65
ヤクザに脅されるわ
66:2014/10/09(木) 11:06:46.73 ID:
80:2014/10/09(木) 11:08:10.06 ID:
ナンパの訳無いだろ
ヤンジャン編集部グラビア担当ってあからさま過ぎ
102:2014/10/09(木) 11:10:20.73 ID:
運営もファンも甘やかし放題でアイドルのつもりの女が量産されるwwww

アイドルって言って欲しくない。他のアイドルやファンの迷惑
アイドルじゃないならいいよ
103:2014/10/09(木) 11:10:25.92 ID:




107:2014/10/09(木) 11:11:00.23 ID:
アイドルとそのファン全てを日本から追放してほしい
きもい
きもすぎる
136:2014/10/09(木) 11:14:14.51 ID:
運営は、犯罪でも犯さない限り守り抜くつもりか。
138:2014/10/09(木) 11:14:27.55 ID:
芸能界の女って仕事もらうためならマジで誰とでも
何でもするんだな。
枕とかは極一部の話かと思ってたが、グラビアページに
出してもらう程度のことでもこういうことするとは
ほんと凄い世界だな。
148:2014/10/09(木) 11:15:10.39 ID:
ナンパされて一緒に酒のんで路上でキスはOKなのかw
203:2014/10/09(木) 11:22:31.98 ID:
基本的に枕営業って事務所からの命令なのかな?
237:2014/10/09(木) 11:26:41.94 ID:
ナンパされたとか言ってたけど以前から知り合いだった証拠が出てきたのかな?

@******
乃木坂の松村の言い訳には無理がありすぎ。
ななみんとまいやんに挟まれて、完全に接待状態のS氏。うらやま。
以前から面識あるし、一緒に仕事もしてる。
238:2014/10/09(木) 11:26:59.22 ID:
路チュー問題は我が乃木坂のみならずううう
我が乃木坂のみならずうにゃはああああああ
くらい言って煙に巻いてほしかった
242:2014/10/09(木) 11:27:29.58 ID:
ラブラブデート





3回以上は会ったか
280:2014/10/09(木) 11:32:21.98 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅや深田恭子は熱愛しても大丈夫で
ガッキーとか指原とか峯岸松村は駄目は理由は何
356:2014/10/09(木) 11:40:50.03 ID:
普通の恋愛はダメで
身元不明の男と軟派で知り合いセクロスはおとがめなし
364:2014/10/09(木) 11:41:21.80 ID:
枕営業を隠すためには「ナンパされた」しかないんだろうなw
379:2014/10/09(木) 11:42:25.95 ID:
正直AKB関係はブームがさったあとどれくらいAVに行くかにしか興味が無いw
384:2014/10/09(木) 11:42:34.19 ID:
紅白、確定そうだったのに、少し微妙になったか。
まあ、何事もなく、出場しそうだが。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

