乃木坂46松村沙友理 路チュー不倫号泣謝罪後に笑顔でピース写真を掲載 オタクが「ウソ泣き」と批判wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂46松村沙友理 路チュー不倫号泣謝罪後に笑顔でピース写真を掲載 オタクが「ウソ泣き」と批判wwwww

“路チュー不倫”乃木坂46・松村沙友理、釈明放送後に笑顔でピース写真「ウソ泣き」疑惑も浮上?

 8日、自らの“路チュー不倫”報道をラジオ番組『レコメン!』(文化放送)の生放送で謝罪した乃木坂46・松村沙友理。その釈明は、不倫現場を報じた「週刊文春」(文藝春秋)の記事とはつじつまの合わない“お粗末”な内容だったものの、ファンに対して涙ながらに直接謝罪したことで、ひとつのみそぎとなったようだ。

 だが、同番組の公式サイトで更新された生放送後の「放送レポ」の掲載写真が、またしても物議を醸している。

 写真には、同番組に出演した乃木坂46メンバーの生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香とともに笑顔でピースサインを作る松村の姿が。この写真に、スキャンダルに傷ついたファンたちが敏感に反応し、ネット上の掲示板などでは「まるで反省してないな」「わろてるやん(笑っているじゃないか)」と言った書き込みが殺到しているのだ。

「昨年2月に、GENERATIONS・白濱亜嵐との“お泊まり愛”が報じられたAKB48の峯岸みなみが、丸刈りで号泣謝罪する動画をYouTubeで配信した直後、高橋みなみや板野友美らと一緒に“笑顔でダブルピース”した写真を公開した際も、同様に『軽率だ』『やっぱり反省してない』といった非難の声が上がりました。今回も、松村としては元気な姿をアピールするつもりだったんでしょうが、逆効果となったようですね」(芸能記者)

 また、今回掲載された写真では、松村のメイクがまったく崩れていないことから「ウソ泣き」疑惑も浮上しているようだ。

「生放送では終始、涙声で反省の弁を述べたことから多くの同情が集まり、大手マスコミも一斉に“涙で謝罪”と報じました。写真撮影に際してメイクを直した可能性もありますが、誤解を呼ぶ一枚であることは間違いないですね」(同)

 “涙は女の武器”とは、よく言ったものである。
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20141009_585511

ピース写真
 


号泣謝罪



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


210:2014/10/09(木) 23:20:24.04 ID:
>>1
向かって一番左って誰?
257:2014/10/09(木) 23:33:04.40 ID:
>>1
どれがその村松だよ?写真によって顔がぜんぜんちげーんだよ
263:2014/10/09(木) 23:34:14.99 ID:
>>257


346:2014/10/10(金) 00:14:28.69 ID:
>>1
>涙声で反省の弁を述べたことから多くの同情が集まり

そうなのか?
芸スポでは全員に呆れられてたはずだが
ヲタどもはアレで納得してたのかw
3:2014/10/09(木) 22:40:47.69 ID:
ヲタは馬鹿だなあw
11:2014/10/09(木) 22:42:11.57 ID:
やっぱり解雇もありかな。
運営サイドもう一回考えろ!
アイドルの提言を教えるべき!
24:2014/10/09(木) 22:43:31.14 ID:
騙されてもまだ金をつぎ込むバカなヲタw
37:2014/10/09(木) 22:46:45.52 ID:
泣いたわりには目が赤くないw
51:2014/10/09(木) 22:48:29.75 ID:
きいちゃんが肉便なら
この人はなんて呼ばれるんだろう?
64:2014/10/09(木) 22:50:45.80 ID:
最近のメイクって涙くらいじゃ崩れないだろ
メイベリン舐めんな
79:2014/10/09(木) 22:52:35.23 ID:
乃木坂46・松村沙友理&集英社編集者(妻子持ち)のラブラブ画像
http://imgur.com/sRf0UUP.jpg http://imgur.com/Q0Dd7VU.jpg 
http://imgur.com/vdKXWeJ.jpg http://imgur.com/LrHsBdn.jpg 
http://imgur.com/uqj00yU.jpg http://imgur.com/bx2Oqf6.jpg 
http://imgur.com/4SZo1Lb.jpg http://imgur.com/wSrswgd.jpg 
http://imgur.com/8P1aVqh.jpg http://imgur.com/pgAaoxA.jpg 
http://imgur.com/fbIYdXm.jpg http://imgur.com/5Ab1kbo.jpg 
http://imgur.com/P6q8lR1.jpg http://imgur.com/pfhY18i.jpg 

相手の男は集英社の元グラビア編集担当、佐井慶英
http://i.imgur.com/TJHrGF7.jpg 
http://i.imgur.com/IOyqHap.png 
129:2014/10/09(木) 23:01:36.10 ID:
わろてるやん(笑ってるじゃないか)
って土人の現地語にまともな日本語訳が付いてるのに好感
131:2014/10/09(木) 23:01:44.90 ID:
なめられすぎw
132:2014/10/09(木) 23:01:58.74 ID:

大体この露出の高い格好で不倫の謝罪とかおかしいだろ?
鬼女に見つかったらブチ切れられるぞ?
135:2014/10/09(木) 23:02:59.80 ID:
>>132
どいつが不倫した子?
148:2014/10/09(木) 23:05:19.69 ID:
集英社 佐井慶英

149:2014/10/09(木) 23:05:29.41 ID:
まずなんで首にアクセサリーつけてオシャレしとんねん!
余裕やんか
153:2014/10/09(木) 23:06:49.85 ID:
22歳だっけ?
いいんじゃないの?
大人ならHもするだろw
167:2014/10/09(木) 23:09:26.19 ID:
私が乃木坂と知らなかったはず → じゃ何でメガネで変装?
ナンパされただけ → 三週間その度に同じ男にナンパされた?
そのときは酔ってた → 三週間ずっと酔ってた?
171:2014/10/09(木) 23:11:17.50 ID:
2chは、変な方向へ向かわせようとする
オタクあおりの、オタク叩き記事ばっかりだな。

文春の見出しを、そのまま載せるのが一番面白いのに。
今の2chは、大手マスコミの文春以上に
大手芸能マスコミくさいスタンスになってしまった。
いまいち面白くないのは、そりゃ当然だわな。
そりゃ人も減って過疎るわけだ。
183:2014/10/09(木) 23:14:25.19 ID:
オタクがアイドルを攻撃するのがよくわからん。
普通は好きものは守るはずなのに
226:2014/10/09(木) 23:23:46.38 ID:
>>183
メルヘンチックな虚構エンターテイメントが好きなだけで
そんなプロレスを、信じた振りして楽しんでるのに
その虚構の中心部を、客を小馬鹿にしてるかのように
運営や演者自ら破壊して、不快な気分にさせたら
そりゃ客は怒るだろう。

もっと他に、虚構エンターテイメントを提供するグループが
出てきて欲しい。競争相手が居ないから、客をなめすぎ。
199:2014/10/09(木) 23:18:37.90 ID:
オタクども怒るな怒るなw
まとめてキスしちゃる!
209:2014/10/09(木) 23:20:09.51 ID:
生駒ちゃんを巻き込むな!!!!!!
225:2014/10/09(木) 23:23:05.38 ID:
↓ てか、これが地顔?w ごめん、これ街で見たら「まちがえました」だわ
260:2014/10/09(木) 23:33:46.22 ID:
今回の件があってから
こいつのグループの女たちが表紙やグラビアに出てるのを見る度
枕で獲得したんだろうなと思ってしまう今日この頃
278:2014/10/09(木) 23:40:14.19 ID:
この女の部屋に男も上がってたんだからパコパコしてるだろ
来週の週刊誌にはホテルへ出入りする写真も載るみたいだからもうオワコンだろ

淫乱坂46ってと呼ばれ続けるだけだわ
284:2014/10/09(木) 23:42:20.51 ID:
五反田69の誕生です。
290:2014/10/09(木) 23:43:44.81 ID:
前の曲もうサンシャイン不倫&イージー♪としか聞こえない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

