堺雅人と上戸彩が降板しTBS『半沢直樹』続編決断とかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



堺雅人と上戸彩が降板しTBS『半沢直樹』続編決断とかwww

 一時は制作を断念していた人気ドラマ『半沢直樹』の“続編”が急転直下、放映を決断したという。 「TBSはスケジュールの調整がつかず、一向にやる気を見せない主演の堺雅人に三行半を突きつけた。そのため、堺以外の代役を立てリニューアルした形で『半沢直樹』を制作することになったんです」(制作プロ関係者)

 TBSが堺に見切りをつけた理由は何なのか。 「ドラマ一本当たり400万円という破格の出演料を提示し、しかも同じ事務所に所属するフリーアナの夏目三久を『あさチャン!』のMCに大抜擢し御機嫌を取っていた。ところが、堺サイドはスケジュール多忙を理由に断りを入れてきた。ダメ押しは、後から出演オファーのあった三谷幸喜が脚本を手掛ける'16年に放送されるNHK大河ドラマ『真田丸』に出演を決めてしまった。しかも、一本あたりの出演料は約90万円。堺が400万円のTBSよりNHKを選択した。恐らく本音は、TBSより飛ぶ鳥を落とす勢いの三谷組に入りたいという下心が勝ったということでしょう」(関係者)

 当然、気になるのはポスト堺。佐藤浩市や阿部寛、妻夫木聡などの有力候補者の名前が挙がる中、最終的に内定したのは西島秀俊(43)だという。 「彼はTBSがポスト半沢という目的で制作した大作『MOZU』や『ダブルフェイス』などに出演し、TBSのお抱え俳優といっても過言ではない存在。まさにポスト半沢は西島しかいないという方向で調整が付いた。本人は来る仕事は拒まないタイプ。やる気を見せているそうです」(TV関係者)

 気になるのは西島の出演料だ。 「民放ゴールデン帯のドラマは1時間あたり300万円。『MOZU』や『ダブルフェイス』が250万。恐らく『半沢直樹』は堺と同じ400万円か、もしくは堺の後釜ということで400万円オーバーを記録するかもしれない」(事情通)

 共演者に関しては、ほぼ前作と同じ顔ぶれがキャスティングされるという。 「香川照之や石丸幹二、宮川一朗太、他にも片岡愛之助など芸達者な役者が皆、勢ぞろいする。唯一の変更点が、半沢の妻を演じていてた上戸彩。ドラマ『昼顔』の映画化のためスケジュール調整がつかず、仲間由紀恵の名前が候補に挙がっている状況です」(芸能プロ関係者)

http://wjn.jp/article/detail/0480071/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


326:2014/10/10(金) 05:26:49.12 ID:
>>1
ほんとかどうか知らんけど、
西島秀俊に銀行員は無理だろうよ。
この人はアウトローだからこそ、いい味が出る訳で。
真面目な勤め人なんて感じじゃない。
堺は銀行員に見えたのが大きかった。
妻役も仲間由紀恵はおかしい。
ただ夫の帰りを待つだけの主婦に全然見えん。
5:2014/10/10(金) 03:49:36.46 ID:
ルーズヴェルトゲーム大コケした時点でもう諦めろよ
6:2014/10/10(金) 03:50:13.09 ID:
コケるなこりゃ
7:2014/10/10(金) 03:50:38.12 ID:
堺いなきゃ半沢じゃないだろ、世間的にはそのくらいイメージはかたまっちゃってるだろ

まードラマなんて見ねーから半沢なんて見たことないけどよwww
24:2014/10/10(金) 03:53:47.24 ID:
>>7
ガキかよ
77:2014/10/10(金) 04:03:25.55 ID:
>>24
半沢見ると大人になんのか
11:2014/10/10(金) 03:51:19.73 ID:
飛ぶ鳥を落とす勢いの三谷組って
17:2014/10/10(金) 03:52:28.97 ID:
堺だからこその半沢だろ
さすがTBS何も分かってない
44:2014/10/10(金) 03:58:25.49 ID:
予定空くの待ってでも堺でやるべきでしょ。
待つことが出来ない、TBSの朝鮮気質がよく出てるな。
そんなに一秒でも早く儲けたいか?

まあどっちにしても見る分には見るけど。ネットで落として、CM飛ばして。
49:2014/10/10(金) 03:59:17.28 ID:
??「妻役は梅宮アンナがいいと思いますよ!」
51:2014/10/10(金) 03:59:41.13 ID:
反町以外でGTOは作れないし、高橋克典以外でサラリーマン金太郎は作れないし、キムタク以外でHEROは作れない。

つまり、そういうことだよ
57:2014/10/10(金) 04:00:10.51 ID:
堺はともかく、上戸降板は大きなプラス材料じゃんw

あいつ1人だけ浮いてて邪魔だったからな
58:2014/10/10(金) 04:00:38.04 ID:
三谷に勢いなんてあるんか?
78:2014/10/10(金) 04:03:25.83 ID:
マジレスしてる人はさソース実話なんだからそれを踏まえてw
135:2014/10/10(金) 04:18:23.09 ID:
西島さん好きだけど、シリアス演技は棒なんだよね
無口な役ならいいけど
171:2014/10/10(金) 04:27:15.47 ID:
せっかくドラマを見ない層を開拓したのに

また最初からかよw 無茶しすぎだろw

松島奈々子のいない家政婦のミタ とか想像したら寒すぎる
193:2014/10/10(金) 04:35:35.86 ID:
要は堺がプレッシャーから逃げただけだよな
204:2014/10/10(金) 04:41:21.84 ID:
あ、 真田幸村が 徳川に倍返しだ っていうならいい。
213:2014/10/10(金) 04:44:33.69 ID:
連ドラ一本400万か。
全クール出ても1600万。売れてる役者で、これか。
隔クールだと年間800万。
やっぱりCMに出たり、バラエティに出たりしないと年収5千万とかにはならないみたいだな。
連ドラだけだとしたら、リーマンと変わらん。
まー実際は連ドラだけしか仕事がないってことは、ありえないから、年収3千万とかになるんだろうけど。
237:2014/10/10(金) 04:54:02.83 ID:
西島で、ドスの聞いた声で凄んだ演技できるのか?
堺でもいまいちだったぞ。他の俳優も出来ないからマシなほうだけど。
248:2014/10/10(金) 04:58:32.26 ID:
堺雅人は懸命な判断だな
TBSはアホしかいないんだな
262:2014/10/10(金) 05:04:43.43 ID:
堺は何が気に喰わないんだろ
323:2014/10/10(金) 05:23:58.59 ID:
家政婦のミタの「承知しました」と同じく、
もう飽きてるから無理だって
倍返しだ! なんて流行語でもなんでもなく、使ってたバカは現実にはいないからw
333:2014/10/10(金) 05:30:41.48 ID:
ひとつの役のイメージがつかないように
と断った大沢たかおと違って

堺はCMでも半沢のイメージ使いまくり
断る理由はなんなの
349:2014/10/10(金) 05:38:23.44 ID:
※ソースは実話
354:2014/10/10(金) 05:39:29.46 ID:
流石にこれはありえねえw
マジならTBSキチすぎ
380:2014/10/10(金) 05:51:24.42 ID:
このスレ
上戸は別にでなくてもいいやのスレ

いくつに登るんだろうw
390:2014/10/10(金) 05:55:21.19 ID:
西島ぁ!?
冗談は顔だけにしろよ
399:2014/10/10(金) 05:59:33.33 ID:
少し前のYahoo!ニュースで、堺の大河明けまで待って2017年にと出ていたが…w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

