福山雅治が吹石一恵と結婚!? 自宅マンションから退去でいよいよとかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



福山雅治が吹石一恵と結婚!? 自宅マンションから退去でいよいよとかwww

歌手で俳優の福山雅治が自宅マンションから退去、賃貸に出していたことが分かった。

 芸能人が数多く住んでいることで知られる渋谷区の代官山エリアに近い4階建ての高級マンション。

この物件は、お笑い芸人の中島知子が洗脳騒動の際に“籠城”していたところで、騒動のときにマスコミが押し寄せたため、福山も住んでいることが広く知れ渡ってしまい、以降はファンが付近をうろつくことも増えていた。

 福山の転居が分かったのは先ごろ、賃貸として入居者が募集されていたことによるものだ。このマンションは、最低価格の120平米タイプ(専有面積)でも、過去に2億円以上の価格がついていた億ション。福山が所持している部屋は、それよりひと回り以上大きなタイプで、4億円前後はする物件。

気になる家賃は月額95万円と、さすが高値。まさに一坪でも高級車が余裕で買えるぐらいの立地にあるのだが、実はすでに福山の部屋は借り手がつき、現在は募集されていない。

 福山がこの豪邸を賃貸に出したのは、場所が知れ渡ってしまったことが大きいのだろうが、一方で女性誌の記者からは「近く交際中の女優と結婚するための準備」という衝撃情報も聞かれる。

 そのお相手は、以前交際が報じられた吹石一恵ともっぱらで「テレビ関係者の間でも、“近く、福山が結婚に向けた仕事の調整に入るらしい”という話がある」と同記者。

 実際に吹石と結婚が近いのかは分からないが、いずれにせよ、私生活を決して見せないことで知られる福山だけに、現在の居住場所はマスコミやファンの目の届かないところとなっているはずだ。

2014年10月10日 09時00分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141010/Cyzo_201410_post_17766.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/10/10(金) 13:30:12.45 ID:
こんなレベルで妥協するんかいな
15:2014/10/10(金) 13:35:38.73 ID:
>>2
誰だったら納得するの?
佐々木希?北川景子?綾瀬はるか?新垣結衣?それとも外国人?
10:2014/10/10(金) 13:33:34.72 ID:
三十路こえたおばと
40越えのおっさんの結婚なんて
どうでもいい
17:2014/10/10(金) 13:38:02.56 ID:
>>10
結婚医学的にはout
19:2014/10/10(金) 13:38:57.00 ID:
ジャニーズみたいに40過ぎても独身でアイドルやってるより
ちゃんとした結婚した方が人間の魅力が増すってもんよ。
22:2014/10/10(金) 13:41:08.05 ID:
はよ結婚したれよ
ダウン症児の確率上がるで
24:2014/10/10(金) 13:41:38.21 ID:
福山雅治は悪魔だ!と叫びながら大阪場所の土俵に乱入して
引きずりおろされたデブ女がいたの思い出した
74:2014/10/10(金) 15:13:45.82 ID:
>>24
そんなことあったんだw 知らんかった
77:2014/10/10(金) 15:17:34.43 ID:
>>74
これだなw
http://blog.livedoor.jp/vacationhawaii/archives/53245796.html
33:2014/10/10(金) 13:54:24.30 ID:
内田有紀、柴崎コウ、白石美帆、小西真奈美、吹石一恵、竹内由恵、一般人・・・
34:2014/10/10(金) 13:54:29.82 ID:
ましゃの残り香が漂ってるなら95万は格安だろ
53:2014/10/10(金) 14:24:22.49 ID:
>>34
いろんな液も飛び散ってる
57:2014/10/10(金) 14:32:34.18 ID:
フキーシはゴリラだし毛深そうだな
65:2014/10/10(金) 14:50:39.24 ID:
69:2014/10/10(金) 15:00:47.70 ID:
植毛だからな、この人
70:2014/10/10(金) 15:03:13.76 ID:
形のいいおっぱい
82:2014/10/10(金) 15:26:18.31 ID:
ふっきーの若い頃の黒歴史レベルの歌唱力はよw
101:2014/10/10(金) 15:59:48.87 ID:
>>82
あったぞ
115:2014/10/10(金) 16:55:06.07 ID:
>>101
関連動画の森山直太朗の『うんこ』に目を奪われてしまった
106:2014/10/10(金) 16:11:11.89 ID:
福山は動物好きだからうさぎ大事にするでしょ
福山はNHKのホットスポットで動物のうんこを素手で掴んで観察してたよ
122:2014/10/10(金) 17:20:15.94 ID:
赤西コピペ見に来たのに
123:2014/10/10(金) 17:23:51.95 ID:
>>122

エターナルだから
126:2014/10/10(金) 17:29:36.49 ID:
まだ続いてるって、その方が断然いいだろ
好感度上がるわ
バレたから捨てた の方が感じ悪い
130:2014/10/10(金) 17:43:52.34 ID:
福山クラスにしては月95万て安いな
148:2014/10/10(金) 19:31:54.92 ID:
若い頃は男顔がほどよい感じで出てて美人だったが、 年々男臭が強くなってきてるよね(´・ω・`)
149:2014/10/10(金) 19:37:29.61 ID:
>>148
娘は父親に似るって言うだろ?
つまり福山雅治は間接的に吹石徳一を抱いているに等しい
155:2014/10/10(金) 20:58:15.84 ID:
ウソくさ~~~~~~~
吹石のドラマの売名みえみえw
モデル仲間みんなで失笑もんよ!

井上公三が本命との結婚近くてネタ某記者につかまれそうになったから
情報流したって言ってたよ
お互いの利害が一致
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

