深田恭子がヌード写真集発売!? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



深田恭子がヌード写真集発売!?

今月21日から主演ドラマ『女はそれを許さない』(TBS系)がスタートする女優の深田恭子(31)。

同ドラマでは、初の弁護士役に挑戦するとして、放送前から話題を集めているが、そんな彼女に、近々ヌード写真集を発売するのではとの話が出ている。

「東京スポーツ」の記事によると、同ドラマの放送期間中に彼女のセクシー写真集を発売し、深田が演じる弁護士というお固い役柄とのギャップで話題を集めてドラマの視聴率獲得につなげようとの話が芸能プロ関係者の間でささやかれているらしいのだ。

この報道に対して、ネットユーザーたちは諸手を挙げて大喜び。「絶対買うわ」「31歳でもまだまだ需要ある」と大きな期待を寄せている。

深田といえば、今年3月に発表した写真集『(un)touch』(講談社)が、3月24日付のオリコン"本"ランキング写真集部門で首位を獲得。自身初となる快挙の勝因は、大胆な下着姿の披露といわれているが、今なお衰え知らずの人気を示したのは確か。

8月に発売された男性誌「GOETHE」(幻冬舎)でも、"秘書の才覚"という特集に合わせてノースリーブにミニスカートで床に落ちた書類を拾う仕草でカバー写真を飾り、セクシーな秘書になりきった彼女はネット上で絶賛されている。

「大塚製薬『ポカリスエット イオンウォーター』のCMでは人魚に扮し、7月に放送されたスペシャルドラマ『キャビンアテンダント刑事?ニューヨーク殺人事件?』(フジテレビ系)ではCA役を熱演していた深田ですが、いずれも『なんでも似合う』『エロい』と絶賛されており、セクシーさに磨きがかかっていると評判です。こんなふうに彼女がセクシーな一面を見せた時には、必ずといっていいほどヌード披露の噂が出ていますね。

これは、深田のパブリックイメージが完全にセクシー路線に傾倒していることの証でしょう。とはいえ、お色気をウリにするだけでなく、今年4月から6月にかけて放送されたNHKドラマ『サイレント・プア』ではシリアスな役柄もこなしており、女優としての幅が広がっているといえます」(芸能ライター)

また、恋多き女として知られる深田は、今年2月に約3年半交際し結婚秒読みともいわれていた俳優の五十嵐麻朝(29)と破局していたことが判明。しかし、直後にイタリア料理店のオーナーでバラエティ番組への出演経験もあるベリッシモ・フランチェスコ(35)との仲が取り沙汰されるなど、モテ女ぶりは健在である。

「深田は自由に恋愛しながらも、それをきちんと芸の肥やしにするタイプといわれています。過去には少年隊の東山紀之(48)や脚本家の野島伸司(51)、俳優の玉木宏(34)、くりぃむしちゅーの有田哲平(43)、清水アキラの息子である清水良太郎(26)などと噂がありました。

相手の男性に全く共通点がないのがおもしろいところですが、これは彼女が肩書きなど関係なく人を好きになるタイプだということでしょう。それがかえって、世の男性たちの『もしかしたら俺もイケるかも...』という妄想をかき立てるようです(笑)」(同)

来年1月31日に公開予定の映画『ジョーカー・ゲーム』では、KUT-TUNの亀梨和也(28)とのキスシーンもあるという深田。今後も女優として、そして一人の女性としての恋愛模様も含め、多くの話題を提供してほしい。(文=サ乙)

2014年10月10日20時00分http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20141010_185941

写真
 


【ドラマ】深田恭子「こんな役柄はNG」でドラマ監督降板 現場ピリピリ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412819973/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/10/11(土) 03:04:56.40 ID:
はよ脱げ
12:2014/10/11(土) 03:12:27.03 ID:
入輪ががっかりな可能性もあるんだそおまえら
19:2014/10/11(土) 03:20:29.49 ID:
>>12
さとう珠緒か
14:2014/10/11(土) 03:16:19.97 ID:
壇蜜、橋本マナミ・・・
美味しそうなアラサーが多すぎる件について。
78:2014/10/11(土) 12:48:49.04 ID:
>>14
壇蜜のシリコンおっぱいはいただけない
20:2014/10/11(土) 03:23:16.03 ID:
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アラサーのいい女抱きてーーーーーーーーーーーーーーー

髪はゆる巻きのロングで色白で身長160以上でややスレンダーで
バストはBかCカップ程度で、首が長くて、お尻は小ぶりで足は細く
エロいアラサーーーーーーーーーーーーーーー
抱 き た い で す
60:2014/10/11(土) 08:43:56.89 ID:
>>20
心の叫びはやめろw
24:2014/10/11(土) 03:36:26.03 ID:
保存用、観賞用、布教用、舐める用、ぶっかけ用の5冊は買う。
30:2014/10/11(土) 03:51:33.69 ID:
>>24
ぶっかけたやつ頂戴
35:2014/10/11(土) 04:09:05.02 ID:
>>24
ちんぽに巻き付ける用も必要だろう
36:2014/10/11(土) 04:09:57.37 ID:
>>35
どういうことだよ
38:2014/10/11(土) 04:12:54.58 ID:
確かに三十路を越えて更にエロさに磨きかかかってる
50:2014/10/11(土) 08:04:14.61 ID:
はいはい、wjn。あれ?
57:2014/10/11(土) 08:22:51.52 ID:
>>50
wjnだったら
「脂の乗り始めたSEX三昧の深田恭子の過激ヘアヌード情報を本紙が独占スクープ!」
くらいの見出しになると思う
53:2014/10/11(土) 08:09:10.10 ID:
デブきょんに興味なし。
31歳なんてブタだよ。
むっちり体質は、セルライトも出来やすい。
裸に向いたら、ボコボコで気持ち悪くて見てられないのではないかい?
65:2014/10/11(土) 09:36:03.43 ID:
>>53
ま~ん(笑)
58:2014/10/11(土) 08:24:36.10 ID:
この子とか珍しく年取るごとに良くなっていくなw
普通は20代前半から劣化していくもんだけどね
66:2014/10/11(土) 09:38:21.43 ID:
>>58
ロリコンじゃなければ
劣化は20代後半からだよ
個人差あるけど
81:2014/10/11(土) 13:33:38.95 ID:
>>58
深田恭子の顔の変わりように嘆いてるやつだらけだぞ
62:2014/10/11(土) 09:19:10.59 ID:
この迫力を超えるアイドルPVを見たことが無い。
69:2014/10/11(土) 09:51:28.94 ID:
靴のサイズ 27.5cm・・・
71:2014/10/11(土) 09:56:46.73 ID:
>>69
盛り過ぎ
26,5cm
79:2014/10/11(土) 12:50:17.00 ID:
まだ31だったのか驚いた
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

