日テレ『地獄先生ぬ~べ~』の内容が酷いと話題!ネット上で酷評の嵐 「30分短縮スペシャルにしろ」「数話で打ち切り」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



日テレ『地獄先生ぬ~べ~』の内容が酷いと話題!ネット上で酷評の嵐 「30分短縮スペシャルにしろ」「数話で打ち切り」

10月11日の21時から第1話が放送されたドラマ『地獄先生ぬ~べ~』。漫画の原作を元に小学生だった生徒を高校生に置き換えるなどのアレンジがされている。放送前から話題になっているこのドラマだが、いざ放送が開始されるとネットでは酷評で溢れている。

・50分経過しても本編始まらない
・来週から30分短縮スペシャルにしろ
・近年稀にみる糞ドラマ
・数話で打ち切りだな
・妖怪ウォッチに便乗しやがった
・わかりにくい松岡修造のパロディだな・・・
・テレビ東京でももっとマシなもの作るぞ
・ドラマじゃなくて完全にコント
・アド街ック天国に移動するわ
・来週からのレコーダー予約をキャンセルした
・ETまで出てきやがった
・ジヨンが意外と可愛かった
・おまえらのコメントが無かったら見れなかったわ
(ニコニコ実況より)

と酷評がリアルタイムで書き込まれている。進行も遅くぬ~べ~が活躍したのもドラマ開始58分後という遅さ。更に鬼の手を見せたのはその3分後である。1話目は掴みが重要なはずなのに、なんの緊迫もないダラダラした内容を見せられ続け、視聴者は不満なようである。とりあえずパロディして話題をかっさらおうという安直なやり方も如何かと思う。上記にも書かれているがこのクオリティのままでは本当に打ち切りもあり得る。

唯一良かったのは、もこみちのオリーブオイルのシーンだけだろうか。深夜にエッチな要素を入れて低予算で放送した方が話題にもなって良い視聴率を期待できた気がするのだが。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/9349963/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


325:2014/10/12(日) 09:11:09.08 ID:
>>1で書いてるとうり掴みが出来てない
原作無視しても、ドラマとして駄目
2:2014/10/12(日) 08:12:17.03 ID:
放送前から分かってたことだろ
9:2014/10/12(日) 08:14:11.18 ID:
あの手この手でジャニヲタが擁護www
26:2014/10/12(日) 08:18:04.72 ID:
ぬーべーはスタンドバトル
30:2014/10/12(日) 08:19:04.68 ID:
このドラマは見るのが地獄ってことか
61:2014/10/12(日) 08:24:37.57 ID:
怪物君とかもひどかったけど視聴率はそこそことったからな
一応需要はあるんだろう
76:2014/10/12(日) 08:28:02.22 ID:
完全に日テレの炎上ステマスレ
初回から炎上させるあたりに必死さを感じる
83:2014/10/12(日) 08:30:02.87 ID:
なんで原作の和服を切るのを『嫌い」という反日女優を

降ろすこともできず、セクシーチマチョゴリなんてのを着せるんだ?

日本のテレビ局がどれだけコリアに浸食されているかを見せつけているようなものじゃないか?
110:2014/10/12(日) 08:36:10.15 ID:
雪女なのに何故チマチョゴリ?
151:2014/10/12(日) 08:43:44.33 ID:
>>110
雪女じゃないからな。
あれは妖怪チョゴリだw
116:2014/10/12(日) 08:37:16.81 ID:
高月彩良と佐野ひなこは目立ってなかったのか?
131:2014/10/12(日) 08:40:13.33 ID:
妖怪ドラマだから半分コントでいいんじゃないのか?
いったいお前らは何を期待してるのか

そう考えると視聴率次第ということだ
139:2014/10/12(日) 08:42:16.08 ID:
観なかった俺は勝ち組ですね
149:2014/10/12(日) 08:43:38.95 ID:
アウターゾーンならまだなんとかドラマにできただろうに ミザリー誰か適役いそうだし
156:2014/10/12(日) 08:44:38.30 ID:
漫画をドラマ化して成功するのカテゴリは少女漫画くらいだろ
けど今回は視聴率イケそう
鬼女やネトウヨも見てるのかスレ乱立してるし
191:2014/10/12(日) 08:50:32.86 ID:
マジで糞な内容だった
学芸会以下の大根ばっかり
256:2014/10/12(日) 09:00:25.36 ID:
そもそも原作では小学校が舞台なのに、ドラマでは高校だろ
小学生が妖怪に怖がるならわかるが、高校生が妖怪に怖がるなんてコントだろ
266:2014/10/12(日) 09:02:32.47 ID:
ドラマと原作をつきあわせて間違い探しする人は、もう観なくていいんじゃない?
269:2014/10/12(日) 09:02:49.16 ID:
妖怪人間ベムはマジで良かった、俺あのドラマ見て泣いたもんw
改変はあっていいと思うんだよ、本腰入れて創ってくれればな
275:2014/10/12(日) 09:03:42.62 ID:
でも結構酷評してる連中は酷評する事を楽しんでると思うw
287:2014/10/12(日) 09:05:44.81 ID:
柴田美咲 ボンビーガール沖縄出張所でのやらせ名演技!

で検索すると
291:2014/10/12(日) 09:05:53.47 ID:
なんで封印されてる鬼があんなくだけてるのか
もっと恐怖の権化的なもんだったろ
油断してると鬼に侵食されて乗っ取られる緊迫感がないわ
299:2014/10/12(日) 09:07:15.31 ID:
原作では女子の発育が凄まじかったから
女子高生に小学生を演じさせるくらいで
ちょうどいい

リアルの小学生は、鶏ガラ体型だから
あのボディラインは再現不可だし

男子は普通にリアル小学生で充分
てか、ショタ系キャラ多いから変声期前でないと似合わない
301:2014/10/12(日) 09:07:28.94 ID:
原作はぬ~べ~=大人が、生徒=子供を守り、指導し、成長していくというテーマがあった
TVドラマぬ~べ~は大人としての威厳がまったく感じられず、友達みたいな存在として見くびられている
このままでは生徒を守るどころか、生徒に守られてしまう

生徒が高校生になったため、没個性になった
複数人が固まってセリフを読み合うため、モブにしか見えない
キャラ分けがされておらず、個人の個性がまるで出てこない
名前と顔が一致することにはドラマが終わっているだろう
妖怪ウォッチ人気に便乗したいなら小学生のままにするべきだったろうが、ジャニ枠の為に無理したんだろうな

一話からゆきめ出したため、今後リツコ先生に惚れるぬ~べ~は浮気性になる
いずな共々、一話で出す必要ないキャラだ
キャラ紹介したいなら、管狐だせない演出は逆効果
イタコがただのイタイコになってる

妖怪カード演出は何の説明もないため「妖怪がカードになるの?」と勘違いする人もいるだろう
キャラクター商売したいのだろうが、ドラマの中で意味をもたせないと子供すら騙せない

ネタが時事ネタ、流行りモノばかりのため、風化が早い
今後再放送される可能性すらあきらめている脚本家のやっつけ仕事

原作とは別物としてもひどいのが残念
324:2014/10/12(日) 09:11:08.36 ID:
>>301
ジャニ枠は理由にならないよね
ジャニでも小学生のジュニアがゴロゴロ所属しているし

他の事務所のゴリ押しかな
360:2014/10/12(日) 09:15:48.24 ID:
アニメも打ち切りだった気がする
376:2014/10/12(日) 09:17:21.30 ID:
日本の着物はイヤだけど、韓国のチョゴリだとマズいって悩んだ挙句、
あんな訳の分からない風俗嬢みたいな間抜けなコスチュームになったんだろうな。
まあ全部日テレが悪い。
393:2014/10/12(日) 09:19:45.45 ID:
>>376
ソースを
386:2014/10/12(日) 09:19:06.33 ID:
着物だと韓国人がうるさいから
罰ゲームみたいなヘンテコな衣装にされてる
389:2014/10/12(日) 09:19:24.10 ID:
仏像の首とのぬるいやり取りとか酷かった
あれ無くせば放送時間延長とか必要なかったろ
それとも延長が決まって、無理矢理あのシーンを入れてきたんだろうか?
390:2014/10/12(日) 09:19:32.97 ID:
>・ジヨンが意外と可愛かった

そうだな





















391:2014/10/12(日) 09:19:36.15 ID:
なんで糞チョンころ出すんだ
意味不明w
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.pngGカップやわらかバスト、抜群スタイルのグラビアアイドル
arrow01-02.png【画像】MEGUMI(全盛期)の異常にエ□い肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい

関連記事

コメント
非公開コメント

