今度は豊胸!“ともちん”こと板野友美 体型コンプレックスかwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



今度は豊胸!“ともちん”こと板野友美 体型コンプレックスかwww

“ともちん”こと板野友美(23)がネットで話題だ。聞けば「体型コンプレックス」ではないかというのだ。

 板野は元『AKB48』の人気メンバー。昨年8月に卒業。現在はソロとして活動している。 「本人はソロシンガーでの活動を目指しているのですが、お世辞にも成功しているとは言い難い。気まぐれな性格なので、時間に束縛される女優業はヤル気なし。だから多少出たものの、お呼びがない。世遊びが大好きで多少の金さえあればノラリクラリとやっていくタイプ」(芸能プロ関係者)

 ルールが多いAKBは窮屈すぎるため、一方的に辞めたというのが定説。同じく卒業した篠田麻里子が、板野だけは「苦手だった」と語ったのは有名な話。 「キャバクラにいそうな小悪魔的な魅力で嫌われる反面、絶賛する人間も多い。アヒル口の個性的な顔立ちで、CMのようなインパクト勝負の仕事では評価が高い」(前出・芸能プロ関係者)

 現在、彼女は大手ばかり8社のCMに出演しているのは実力の証明か。 「大手事務所で上位扱いですから潜在能力はあるのでしょう。ただCMのように短時間で済む仕事でも、しっかりやりたがらないのが最大の難点」(CM評論家)

 勝手気ままを地で行くようなタイプだが、最近、ネットでは彼女の意外な弱さを指摘している。 「“体型コンプレックス”だと評判。前から背の低さが悩みだとされ、異常な厚底靴を履いているので『みっともない』と言われていた。でも、実際には気にしているのは背だけじゃなかったみたいです」(芸能系ネットライター)

 ともちんのサイズはT154センチ、B75・W55・H78。見た目もそうだが、サイズ的にも肉体派ではない。 「本当の身長は150センチあるかないか。だから10センチ以上の厚底を着用。しかも、おっぱいもBカップということになっているのですが、実はAカップ。それがなによりの悩みで最近“豊胸”したと噂されています」(テレビ制作スタッフ)

 最近の板野の写真は、だれが見てもDカップ級。以前と違うことは一目瞭然だ。 「いま彼女は『EXILE』のTAKAHIROと同じマンションの別階に住んでいることを強調。しかし、実際は交際しているともっぱら。TAKAHIROは巨乳好き。それで“増量”を決断したようです」(アイドルライター)

 意外に一途なともちん。
http://npn.co.jp/article/detail/62590355/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


8:2014/10/13(月) 20:44:15.05 ID:
ちんちくりんのほうが深刻な問題
11:2014/10/13(月) 20:44:39.35 ID:
中村憲剛のフリーキックaaはよ
37:2014/10/13(月) 20:51:40.81 ID:
>>11
あいよ
15:2014/10/13(月) 20:45:32.29 ID:
そう整形バケモノは愛原エレナに帰結するのよ
これ真理
才能がないちんちくりんの少女が勘違いしながら目指したのはAV女優でした、と
20:2014/10/13(月) 20:47:17.81 ID:
整形中毒だな
23:2014/10/13(月) 20:47:57.97 ID:
ゴム毬みたいな整形乳に何の価値があるんだよ
28:2014/10/13(月) 20:49:08.61 ID:
整形で身長でかくする方法はないの?
30:2014/10/13(月) 20:49:22.10 ID:
ともちんいじらしいな

そういう心が可愛い
34:2014/10/13(月) 20:50:48.26 ID:
>現在、彼女は大手ばかり8社のCMに出演している
???
41:2014/10/13(月) 20:52:01.00 ID:
いじってないところを教えてくれた方が早い
48:2014/10/13(月) 20:53:03.01 ID:
横浜駅の工事は終わらない。。。
57:2014/10/13(月) 20:56:08.57 ID:
小さい身体に巨乳、アヒル口なんてたまらんな。
抱きたい
73:2014/10/13(月) 21:01:06.09 ID:
ともちんこ ちんこ ちんこ
78:2014/10/13(月) 21:07:47.44 ID:
154cmないよね? 154くらあれば女子的には普通だよ。
小さい子ぞろいのAKBのなかでもひときわチビだったから
150あるかないかくらいでは。
89:2014/10/13(月) 21:13:52.85 ID:
>>78
どこをどう見ればひときわちびなんだよ
80:2014/10/13(月) 21:10:03.99 ID:
豊胸の前に骨延長手術をすべきだろう。
98:2014/10/13(月) 21:17:39.35 ID:
顎が空力パーツみたいになってる人だっけ確か
101:2014/10/13(月) 21:18:47.73 ID:
> 現在、彼女は大手ばかり8社のCMに出演している

こんなにCMでてるか?
見た記憶がないんだがw
105:2014/10/13(月) 21:19:56.84 ID:
悪魔の毒々モンスターと瓜二つなんだから、有害液を全身にかぶってみるという方法もあるよ
そうすればいろんなところが変化して解決できるかも
111:2014/10/13(月) 21:26:04.47 ID:
今契約してるのは
サマンサタバサと
カラコンとエステだけだな
117:2014/10/13(月) 21:30:05.85 ID:
巨乳好きのTAKAHIROの為に豊胸するなんて胸熱
127:2014/10/13(月) 21:38:57.18 ID:
公開処刑ってこれほどひどい事ねーよなw


163:2014/10/13(月) 22:09:07.73 ID:
ちんちくりんとか言われなき侮辱であって
ともちんを実際生で見たら足細いし痩せててスタイルいいぞ。
俺は何回も見たことあるがスタイル抜群だよ。
そら一流どころのモデルとガチンコしたら誰だって負けるがな。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

