桐谷美玲に「何カップ?」と明石家さんまが執拗に質問した結果www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



桐谷美玲に「何カップ?」と明石家さんまが執拗に質問した結果www

明石家さんまが桐谷美玲に「何カップ?」と執拗に質問

12日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、明石家さんまが女優の桐谷美玲にバストサイズをたずねる一幕があった。

同番組にゲストとして登場した桐谷だが、過去にさんまと初共演した際「何カップ?」と聞かれたことがあり、「デリカシーのない人だな」と思っていたそう。

同日の放送では、以前バストサイズを聞かれた際にネット上で「桐谷がCって答えた」という事実とは異なる噂が広まってしまったことを告白。

困った様子の桐谷にさんまが「もうどういう扱いしたらええの」とたずねると、桐谷は「いやもう、何でも大丈夫です」と苦笑しながら答えた。

するとさんまは「え、何カップ?」と、初共演の時と同じようにバストサイズについて質問。桐谷は人差し指を口に当てながら「シーッ」と静かにするよう求めたが、さんまは「Cカップ!」とコメント。「次は『えっ』て言って、『Aカップか』って出来るから」と桐谷にバラエティ番組でのトーク術を指南した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9353705/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


100:2014/10/13(月) 23:19:36.07 ID:
>>1
これと同じことを職場や街中でやるとセクハラになるのに、
テレビだとセクハラにならない不思議!
104:2014/10/13(月) 23:21:05.53 ID:
>>1
これが関西人が誇る吉本のお笑いってやつか・・・・・・深いな(棒)
3:2014/10/13(月) 22:51:12.12 ID:
さんまってシモネタしかできなくなっちゃったのな。
4:2014/10/13(月) 22:51:20.33 ID:
桐谷と幼馴染で一緒に家のプールとか入ってたわ
あの頃は楽しかったな
5:2014/10/13(月) 22:51:58.17 ID:
揉み応えはあるよ!
10:2014/10/13(月) 22:54:12.32 ID:
老害は同じことばかりしゃべる
25:2014/10/13(月) 22:58:32.04 ID:
>>10
だよね。さんまも衰えたなって。本当にしみじみ才能が枯れ果てたなって思うわ。
29:2014/10/13(月) 22:59:45.44 ID:
そら聞くだろ

68:2014/10/13(月) 23:10:12.94 ID:
>>29
めちゃめちゃ巨乳じゃねーか!
105:2014/10/13(月) 23:21:39.15 ID:
>>29
ガリガリにしてはあるけどどんだけパット入れてるんだwww
109:2014/10/13(月) 23:27:32.92 ID:
>>29
問題はこれから更に痩せてしまってること
39:2014/10/13(月) 23:01:21.90 ID:
キャバクラとかで遊ぶから、こういう下品トークしかできないんだよね
56:2014/10/13(月) 23:05:21.94 ID:
>>39
喜ぶと勘違いしてんだろうね。60の爺さんが20代の若い女性にオッパイの
大きさをしつこく聞く姿のおぞましさを客観的に考えるべき。
42:2014/10/13(月) 23:02:27.14 ID:
さんまって老害化してるよな
もう芸人と芸人崩れのタレントとしか絡めないし
それ以外だと説教始めるから
71:2014/10/13(月) 23:11:11.89 ID:
>>42
芸人相手でも説教するからなw
プライベートでさんまに合わせられるのは
村上とジミーくらいだよ
86:2014/10/13(月) 23:15:12.20 ID:
>>71
お前はバラエティを理解してないが口癖になってきてるね
他のバラエティこなしてるゲストにね
裏でやれよと毎回思うわ
54:2014/10/13(月) 23:04:22.44 ID:
さんまはゲストって言葉を理解してないからな
だから空気を読めない
60:2014/10/13(月) 23:06:26.11 ID:
>>54
こうやって記事になって宣伝効果出てるだろ
72:2014/10/13(月) 23:11:29.52 ID:
長澤まさみなら答えたんだろうな
81:2014/10/13(月) 23:13:47.82 ID:
本人が嫌じゃないならセクハラじゃないみたいな曖昧な感じだからセクハラは減らない
ブサメンでもイケメンでも有名人でも平等にして何を聞いたらセクハラかはっきりしてくれ
95:2014/10/13(月) 23:18:46.01 ID:
>>81
感情で動く相手に向かってまた難しいことを言うね君は
93:2014/10/13(月) 23:17:04.14 ID:
推定Gカップと言われていた谷村奈南が3年位前にさんまの番組でFカップだと自白したんだよな。
94:2014/10/13(月) 23:17:51.23 ID:
細いけど実は巨乳
111:2014/10/13(月) 23:28:32.18 ID:
ただの天丼だろアホスレすぎる
114:2014/10/13(月) 23:30:18.97 ID:
>>111
ゲストを不快にするだけで全く笑えなかったけどな
仕込みの客と他の共演者が愛想笑いしてただけで
119:2014/10/13(月) 23:31:23.09 ID:

さんまさんさすが!!
136:2014/10/13(月) 23:40:38.91 ID:

















137:2014/10/13(月) 23:41:25.47 ID:
バストのサイズを売りにしてるやつにならこういう質問していいけど
そうでないタレントにテレビでこういうこと聞くのはセクハラだと思う
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

