佐野ひなこ「すぐ好きになっちゃうタイプなので」 www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



佐野ひなこ「すぐ好きになっちゃうタイプなので」 www

佐野ひなこ、恋人ができる日「近いんじゃないですか」

 タレントの佐野ひなこ(20)が12日、都内で初写真集「Hinako」の発売記念イベントを行った。

 身長160センチ、B84・W51・H83センチ、驚異のくびれで人気沸騰中。写真集は1万部でヒットと言われるなか、発売1週間で早くも2万部を突破。異例の大ヒットに、佐野は「まだ実感がないです」と照れ笑い。バラエティーやドラマ、CMと活躍の場を広げており「楽しいです。リアルに仕事が充実してます」と声を弾ませた。

 プライベートは充実していないそうで「幸せだったらいいんですけど…。でも(恋人ができる日も)近いんじゃないですか。すぐ好きになっちゃうタイプなので」とドッキリ発言。13日が20歳の誕生日。「銀行口座を作りたい」と意外な目標を掲げた。

スポーツ報知 10月12日(日)17時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000126-sph-ent

驚異のくびれで人気沸騰中の佐野ひなこ
 
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


43:2014/10/14(火) 17:01:02.21 ID:
>>1
ウエスト51じゃねえじゃねえかその画像だとw
4:2014/10/14(火) 16:10:00.10 ID:
ヤリマンだからそれはどうかなあ
26:2014/10/14(火) 16:26:15.66 ID:
>>4
童貞の思考回路は訳が分からんな
ヤリマンであることがなぜ恋人が出来るかどうかに繋がってくるんだ?
5:2014/10/14(火) 16:11:29.22 ID:
デビュー前に性行為中の画像がうpされたことで有名な佐野ひなこちゃんね
24:2014/10/14(火) 16:25:33.28 ID:
>>5
はい(´・ω・`)
7:2014/10/14(火) 16:11:55.00 ID:
たなしゅん 佐野ひなこ

検索するなよ!
13:2014/10/14(火) 16:13:58.80 ID:
自分が好きになったらすぐ手に入ると思ってやがる
15:2014/10/14(火) 16:14:57.00 ID:
>>13
それは間違ってないでしょ

経験談だろうし
14:2014/10/14(火) 16:14:15.31 ID:
芸人や若手イケメン俳優と付き合ってきて

今はビジュアル系のベースが彼氏だよ
18:2014/10/14(火) 16:19:45.11 ID:
たなしゅんガールズやん
37:2014/10/14(火) 16:42:29.75 ID:
すぐ好きになっちゃう=簡単に股をひらくってことだろこのスケベ野郎!
62:2014/10/14(火) 18:14:01.66 ID:
>>37
スケベじゃない性欲ない男も女もいねえよw
まぁ程度差はあるけどね
アイドルの男の子も女の子も一緒
38:2014/10/14(火) 16:44:14.84 ID:
ここで、批判してる奴らに聞きたい


でも、佐野ひなこに告白されたらセックスするんでしょ?
64:2014/10/14(火) 18:40:55.32 ID:
>>38
悪いけどビッチは無理。
72:2014/10/14(火) 19:23:32.86 ID:
>>64
ベロチュー手コキだけでも無理?

ベロチューしながら自分は動かずに射精させられるのってめっちゃ気持ちいいぞ
40:2014/10/14(火) 16:48:43.31 ID:
本田翼がいつの間にかこいつに
45:2014/10/14(火) 17:04:27.91 ID:
>>40
本田の方がよかったな。返しが弱すぎて面白味にかけるこいつ。
まあ芸人じゃないし本分ではないんだろうけど、だったら音楽バラエティウケるなっての。
42:2014/10/14(火) 16:50:37.51 ID:
ひなこ、歯はちゃんと磨けよ!
67:2014/10/14(火) 19:07:02.29 ID:
>>42
この画像を忘れるな
61:2014/10/14(火) 18:11:42.27 ID:
可愛いんだけどビッチだからなあ
あんな画像も出回ってるし遊ぶにはいいけどアイドルとして応援は出来ないだろ
63:2014/10/14(火) 18:36:21.23 ID:
ビッチ臭を隠そうともしてなくてワロタ
75:2014/10/14(火) 19:36:21.18 ID:
写真集のお渡し会に行ってきたけどクソ可愛かったわ
なんか自分のことを好きなんじゃないかって錯覚させる小悪魔的な印象を受けたw
77:2014/10/14(火) 19:38:51.16 ID:
>>75
ホントは行ってねーくせにレス乞食野郎
78:2014/10/14(火) 19:40:36.24 ID:
>>77
ツーショットチェキ撮ってきたわいw
82:2014/10/14(火) 19:44:04.43 ID:
>>78
キモいなー君
83:2014/10/14(火) 19:53:30.08 ID:
>>78
で、さっそくオナニーしたんでしょ?
85:2014/10/14(火) 20:02:07.48 ID:
たなしゅんガールズで
みるきーのコロコロ相手の藤田富くんとのお友達だっけ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

