カレーのココイチ店員「SKEファンは頭おかしい」と批判し物議 SKEファン投票の為にトッピング具材ソーセージ30本等注文 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



カレーのココイチ店員「SKEファンは頭おかしい」と批判し物議 SKEファン投票の為にトッピング具材ソーセージ30本等注文

ココイチ店員か SKE48ファンを「頭おかしい」とつぶやき物議

「カレーハウスCoCo壱番屋」(以下、ココイチ)のアルバイト店員とみられる人物が、来店したSKE48ファンの悪口をツイッターでつぶやいたとして、ネット上でちょっとした騒ぎになっている。

 話題のツイッターアカウントは現在、非公開設定となっているが、13日にはこんなツイートをしていた。

<今日のバイトはくそ疲れました。SKEパーティーだった店3組以外全部オタク。店なのに動画流して熱唱するし写真をなぜか飾るしハチマキしだすし散々だった>

<なんだ一つのカレーにソーセージ10個トッピングとか頭おかしいだろ?>

 ココイチとSKE48は9月16日から「推しトッピン具対決!!2014」というコラボキャンペーンを実施している。(11月6日まで)

 SKEの24人がトッピング具材別に3組に分かれ、客がカレーにトッピングした総数をチームごとに競い合う。トッピング総数が一番多かったチームが、新年の挨拶ポスターに登場するという企画だ。客はココイチのレシートを封筒に入れて応募すると、抽選でSKE48劇場公演への招待やオリジナル商品が当たる。

トッピング1品につき1票だから、SKEファンが大挙して押し寄せ、“推しメン”チームのトッピング具材を大量に注文。それで、アルバイト店員の仕事量が急増し、ツイッターでつい愚痴ってしまった、ということらしい。

 これにSKEファンの怒りが爆発。ツイッター画像に写り込んでいたデリバリー用バイクのロゴや電話番号から、ネット掲示板には「店舗を特定した」という内容の書き込みまである。

 もっとも、客の大量トッピングについては、別のツイッターユーザーからも<スクランブルエッグ合計20個のやつとかおったでな><どっかのネットスレでココイチカレー1つにソーセージ37本とかスクランブルエッグ合計20個とかのトッピング画像があって・・・見た目が怖かった>なんて声がちらほら。

 実際、SKE48ファンのツイートには、トッピングしたスクランブルエッグで皿が埋め尽くされ、カレーソースもご飯も見えないといった衝撃画像が複数枚貼られている。

 ネット上では、<店は儲かってもバイト代変わらんもんなぁ>と同情的な意見や、<忙しいからこそ、雇ってもらえて時給ももらえるのに>と批判があり、物議を醸している。
http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/154089/1

@*****阿弥ちゃんの37thAKB選抜祝いでソーセージ37本なう
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


@*****懺悔します。去年ふぁいとんかつ10枚カレー食べた時、8枚目くらいで嚥下能力が低下してどうしても入らなかったのでココイチのトイレで喉に指突っ込んで吐いて無理矢理全部食べました
 


@*****スクランブルエッグ×15カレーの原型を失った(●≧▽≦●)
 
 

2:2014/10/14(火) 21:21:09.34 ID:
直接言えば良かったのに
3:2014/10/14(火) 21:21:29.22 ID:
実際頭おかしいし、これもある意味食べ物で遊んでる行為だよな
7:2014/10/14(火) 21:23:06.46 ID:
その頭おかしい客から搾取しようって商売なんだから
売ってる方が口にしたらダメだろうよ
9:2014/10/14(火) 21:23:20.42 ID:
文句は企画した馬鹿と受け入れた馬鹿に言え
10:2014/10/14(火) 21:23:24.18 ID:
まあ、頭おかしいわな。
でもそれをネットで言っちゃダメなのよ。
11:2014/10/14(火) 21:23:33.92 ID:
ココイチ×SKE48キャンペーン
13:2014/10/14(火) 21:23:40.88 ID:
店内で熱唱ってキチガイじゃん
愚痴りたくのも分かるが言っちゃ駄目だよな
36:2014/10/14(火) 21:26:47.89 ID:
>>13
バカだから言ってやらんとわからない
15:2014/10/14(火) 21:23:45.72 ID:
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
110:2014/10/14(火) 21:32:48.44 ID:
ここ最近3年くらい、ココイチは、妙なマーケティングで小細工しはじめた
めっきり行かなくなった

それと同時に店員の質(調理技術)が段々落ちてきている
113:2014/10/14(火) 21:33:41.94 ID:
つうかCOCO壱がやった企画なら頭おかしいのは店だろ
126:2014/10/14(火) 21:34:22.26 ID:
ソーセージ30本?別スレじゃソーセージ10本に目玉焼き20枚って見たけど
167:2014/10/14(火) 21:36:32.73 ID:
>>126
10本ではなく10個というのを見た。1個4本なので40本?

でも30本や37本はどうやって・・・。
128:2014/10/14(火) 21:34:31.88 ID:
客もアホだしバイトもあほ
バカッターだけあるわw
172:2014/10/14(火) 21:37:10.25 ID:
本当のことを言ったら首になる日本wwwwwwwww
175:2014/10/14(火) 21:37:15.54 ID:
バイトの人、可哀想!!!
そりゃ嘆きたくなるよ!!!

ジャニーズも似たような事したら
こんな女がでてくるのかな?
192:2014/10/14(火) 21:38:35.31 ID:
ワロタwwドイツビアレストランでこんなデコソーセージ見たわ
289:2014/10/14(火) 21:46:51.01 ID:
マナーを守ってないならまだしも
店員の私情で客に「頭おかしい」とか許されるわけねーじゃん
そんなゴミ企業は潰れろよ
298:2014/10/14(火) 21:47:51.70 ID:
は?


おまえらが売ってる商品金出して買ったんただろ?
なにが頭おかしいんだよ
307:2014/10/14(火) 21:49:07.77 ID:
自分で働いた金で
好きなこと(国内のサービス)に大金をつぎ込んで
経済に貢献してるかぎり

何にも文句なし

お前らなんでグダグダ言ってんの?
326:2014/10/14(火) 21:50:40.06 ID:
アイドルヲタの頭がおかしいのは確かだ
334:2014/10/14(火) 21:51:33.67 ID:
AKB 関連とコラボする時は事前に全社員にツイッターとかで余計な事書くなって言っとかないと
335:2014/10/14(火) 21:51:35.96 ID:
ココイチはトッピングだけ注文できるのにこいつらアホだろ
339:2014/10/14(火) 21:52:08.57 ID:
一番悪いのは、こんな企画をやってる店だろw
346:2014/10/14(火) 21:52:53.42 ID:
献血で投票券1枚ってのはいいな
200ccだと10枚が限界だから、それ以上抜くと死ぬし
385:2014/10/14(火) 21:55:25.65 ID:
何で仲間内で話すようなことをネットに書くの?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

