【画像】ふなっしーが弟ふなごろーを初公開!56番目の弟で梨と芋虫のハーフwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】ふなっしーが弟ふなごろーを初公開!56番目の弟で梨と芋虫のハーフwww

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが15日、都内で行われたバンダイの新商品「ふなっしーのめいっしー 第1弾」の発売記念イベントに登場。弟・ふなごろーを初公開した。

 同商品は、ふなっしーの名前にちなみ、274体の兄弟と梨の妖精のキャラクターを名刺風カードにしたコレクションプレート。ふなごろーは、名前のごとく56番目の兄弟で梨と芋虫のハーフという設定。ふなっしーにはない尻尾があり、そこから梨汁を噴射する。

 この日初お披露目となったふなごろーは、大勢の報道陣に囲まれ「緊張した」と話しなながらも、ふなっしーとともにジャンプしながら喜びを表現。さらに梨汁を噴射。

 一方のふなっしーも「今まで1人でやっていたので、ようやく身内が来てくれた」と喜んだが「弟の方が人気が出たら」の問いには「そろそろ疲れてきたので、辞めてふなごろーのマネジメントする」と世代交代にも言及。「みんな喜んでくれているけど、人気がなくなったら消える。未練はない」と自身の進退?についても明かしていた。

画像 ふなごろーさん
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000042-dal-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


27:2014/10/15(水) 13:06:27.56 ID:
>>1
名札がみなごろしに見えた
34:2014/10/15(水) 13:11:10.80 ID:
>>1
ほぼ、同じだろwwwww
72:2014/10/15(水) 13:24:25.42 ID:
>>1
終わりの始まりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
100:2014/10/15(水) 13:32:44.08 ID:
>>1
短期で一気に稼ぎたいのか…
2:2014/10/15(水) 13:00:04.16 ID:
これはあかん。
6:2014/10/15(水) 13:02:19.55 ID:
さすがに一人で営業回りは忙しすぎて別キャラで儲けようとしてるのかな
8:2014/10/15(水) 13:03:35.79 ID:
こりゃじきに破綻するわ。
38:2014/10/15(水) 13:12:05.16 ID:
これはないわー
ふなっしーの寿命を縮めるだけ
48:2014/10/15(水) 13:16:25.56 ID:
>>38
ふなっしー自体がもうやめたいってことなんだろ
で、完全に消えたり、中の人を変えるより代役立てるって方法選んだと
44:2014/10/15(水) 13:14:17.34 ID:
ゆるキャラで残れるのなんて各県一体ぐらいだろ
ちばはちーばくんでいいよ
50:2014/10/15(水) 13:16:55.01 ID:
仮面ライダー1号と仮面ライダードライブ並の差異が欲しいところ
57:2014/10/15(水) 13:18:53.68 ID:
>>50
梨とリンゴぐらい違うな
73:2014/10/15(水) 13:25:00.58 ID:
金儲けする気まんまんやなw
83:2014/10/15(水) 13:27:01.90 ID:
ふなっしーが居なくなったら、ゆるキャラブームは終わりだろう。
そしてブームに乗って儲けた人もいて、一体ゆるキャラとは何だったのかってなるんだろう。
88:2014/10/15(水) 13:29:55.77 ID:
>>83
ひこにゃん、くまもん辺りは 結構貢献してるんじゃないの 地方に
今でも
89:2014/10/15(水) 13:29:56.60 ID:
ふなしーは赤ちゃんの時がかわいかった
137:2014/10/15(水) 13:47:44.77 ID:
>>89
ルナシーみたいになっとる
99:2014/10/15(水) 13:32:14.89 ID:
フランチャイズ方式はじめます
109:2014/10/15(水) 13:38:13.97 ID:
船橋が梨しか農産物ねえみたいじゃねえかよww
結構でかい農業市なんだぜ。

つうかさ。。梨に関しては松戸が二十世紀梨の原産地で
市川にも腐るほど梨園あって船橋=梨ってのは無理があるんだよな。。
114:2014/10/15(水) 13:40:24.05 ID:
>>109
ふなばしから梨ってきてんのに松戸や市川で梨キャラって頭から梨汁ですぎでキモッ
118:2014/10/15(水) 13:40:47.44 ID:
>>109
松戸のキャラクターって梨だったんだよな・・
119:2014/10/15(水) 13:41:18.43 ID:
十分稼いだし、そろそろ辞めたいんだろう
120:2014/10/15(水) 13:41:48.39 ID:

名札が「みなごろし」って見えた
130:2014/10/15(水) 13:45:12.37 ID:
ふなごろーも喋るのかな
132:2014/10/15(水) 13:45:48.88 ID:
>梨と芋虫のハーフという設定

腹違いか種違いってこと?
139:2014/10/15(水) 13:48:06.12 ID:
>>132
虫喰いの梨の妖精とか思ってるけど、どうなんだろ
140:2014/10/15(水) 13:48:49.99 ID:
お前らちゃんとふなっしーのコメント見ろよ
新しい金儲けというよりはもう辞めたい気持ちで作ったとしか思えんぞこれ
144:2014/10/15(水) 13:49:57.21 ID:
こういうのはビジネス色が見え始めたら衰退するもんだぞ
148:2014/10/15(水) 13:51:07.62 ID:
>>144
衰退して欲しいぐらいじゃね?
もう生きていくのに困るはずがない
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

