乃木坂46 不倫の松村沙友理が体調不良でイベント欠席。文春続報の影響か - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂46 不倫の松村沙友理が体調不良でイベント欠席。文春続報の影響か

乃木坂46松村が体調不良でイベント欠席

 乃木坂46の松村沙友理(22)が15日、出席予定だったイベントを欠席した。同日、東京ビッグサイトで開催中の「ITpro EXPO 2014」内で行われた「アイラブルゴルフ」のPRイベントに出席予定だったが、体調不良のため姿を現さなかった。代役として、橋本奈々未(22)が出席した。

 松村は、8日発売の週刊文春で、妻子ある集英社社員との路上キスなどが報じられた。同日深夜、文化放送「レコメン!」に生出演して、「男女の関係ではなかった」「本当にバカなことをしてしまいました」などと釈明していた。

 10日には、グループの運営委員会が公式サイトに謝罪のコメントを掲載。「今回の件に関しましては、多数のお問い合わせ、ご意見、叱咤(しった)激励をちょうだいしております。みなさまのご意見を真摯(しんし)に受け止め、引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます」としていた。

 この日は、橋本のほか、生駒里奈(18)秋元真夏(21)深川麻衣(23)が当初の予定通り出席。IT技術を使った疑似ゴルフにチャレンジした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141015-1382337.html

松村沙友理(22)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/10/15(水) 17:06:30.89 ID:
だれもが思う。

あっ逃げたと
15:2014/10/15(水) 17:08:17.98 ID:
続報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
330:2014/10/15(水) 17:58:26.89 ID:
>>15
時間差でぶっこむとかまじで鬼か文春w
21:2014/10/15(水) 17:08:35.63 ID:

また文春に続報が出るみたい
38:2014/10/15(水) 17:10:26.17 ID:
こいつ握手会とかどうすんだよw
44:2014/10/15(水) 17:11:07.68 ID:
まてよ悩んでるならまたナンパのチャンスか?
75:2014/10/15(水) 17:15:14.84 ID:
もうAV業界、コンタクト取ってるかも
92:2014/10/15(水) 17:17:57.70 ID:
文春続報聞いてイベント欠席したくさいから
Mステも握手会も無理ちゃうか
このまま脱退かもな
105:2014/10/15(水) 17:19:55.91 ID:
イベント欠席しまくってもテレビには出るのがAKBグループ

ソース松井ずりな、河西ともみ
106:2014/10/15(水) 17:19:58.01 ID:
処分もねえし、庶民が忘れるまで適当に引きこもってればいいしな
お気楽なもんだw
185:2014/10/15(水) 17:31:35.43 ID:
動画ってなんの??
まさかヤってるとことかじゃないよね??
211:2014/10/15(水) 17:36:20.74 ID:
ただ動画と音声あるからと言っても、それを晒すとは思えないんだよね
文章にするくらいだろう
そこを逆手に取ってまた面白い言い訳するか
226:2014/10/15(水) 17:40:40.59 ID:
不倫の奴イベント逃げたんだって?w
いっぱい言い訳してお咎め無しなのに何で逃げるかね
283:2014/10/15(水) 17:51:54.83 ID:
写真と動画の衝撃度は全然違うぞ
ソースは嫁の元カレとの羽目鳥動画を見て死まったわし
284:2014/10/15(水) 17:52:02.08 ID:
「何があってもこの娘を守る!」とか言ってたメンバー、どうすんの…コレ…
289:2014/10/15(水) 17:52:39.00 ID:
擁護してた奴だって
流石にあの釈明の内容を信じてる奴は少ないだろw
309:2014/10/15(水) 17:54:53.24 ID:
もうこの子は終わりだろ
アイドルとしてはさすがにあれじゃ他の子に迷惑かかるし、あの子いなくても別にたいしたことないだろ
後は綺麗にフェードアウトするための布石だけだろ
スパガの中絶アイドルみたいな感じで終わるだけじゃないのか
316:2014/10/15(水) 17:55:35.74 ID:
疲れると出るっていうヘルペスかな?
最近ヘルペスアピールする女多いけど私オッサンとセックスしてますよってアピールして
るのと同じ
若い女がヘルペスになるのは大体オッサンからもらってる
媒体者はほぼオッサン
355:2014/10/15(水) 18:01:59.50 ID:
相手が結婚してるとは知らなかった
私は本気で好きだった

の方がまだ傷が浅かったな
359:2014/10/15(水) 18:02:10.34 ID:
チンポ触った手で握手会はないやろ。暴徒化するぞ。
380:2014/10/15(水) 18:08:04.97 ID:
乃木坂46・松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開!
他メンバーの初スキャンダルも!

?週刊文春が10月16日号で報じた、乃木坂46・松村沙友理(22)の初スキャンダル。「恋愛禁止」を公言してきた同グループだが、メンバーである松村は9月、
大手出版社・集英社に勤務するS氏と都内でデートを重ねていた。その模様を週刊文春が撮影。写真には2人が松村の自宅マンション前で人目を憚ることなく
キスや抱擁を繰り返す姿が収められていた。

?この報道について、松村は10月8日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に生出演し、「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じでは
まったくない」「撮られた日はひどく酒に酔っていた」などと反論した。

?そこで週刊文春では、記事の真実性を裏付けるため、デート当日に撮影した動画と、飲食店店内での会話を記録したメモの一部を、「週刊文春デジタル」にて公開する。

?また、週刊文春では乃木坂46の他2名のメンバーについても取材しており、その写真など詳細は追って「週刊文春デジタル」で報じる予定だ。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4452
381:2014/10/15(水) 18:08:11.01 ID:
【乃木坂46】 松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバー2名の初スキャンダルも!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413363905/
383:2014/10/15(水) 18:08:38.38 ID:
【速報】週刊文春が乃木坂46松村沙友理と集英社S氏の会話&抱擁動画を公開!
387:2014/10/15(水) 18:09:08.66 ID:
結局お咎め無しなの?
397:2014/10/15(水) 18:10:54.42 ID:
他メンバー2名…

擁護してたメンバーだったりしてw
400:2014/10/15(水) 18:11:05.21 ID:
妊娠ですよね? これは紅白無くなったな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

