【画像】モデルの平子理沙、エ□ボディ披露www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】モデルの平子理沙、エ□ボディ披露www

モデルの平子理沙がグラマラスな美ボディを惜しげも無く披露した。

ビューティやファッションの枠にとらわれずデビュー当時より各誌で特集を組まれ、今なお多数のカバーを飾り、幅広い世代から人気を集める平子。現在はモデルをはじめミュージシャン、デザイナー、またビューティーアイコンとして多方面で活躍する彼女が、5年ぶりとなる写真集「heaven」を11月20日に発売する。

今作は彼女自身が青春を過ごした街、米ロサンゼルスでロケを敢行。ビバリーヒルズの高級住宅街に住み、ランボルギーニを乗り回し、自由奔放でとびきりキュート。それでいて芯の強さも感じさせる女性像を、ハリウッドヒルズやベニスビーチの光、空気感に合わせて撮影した。

コーディネートにはハイブランドだけではなく、最先端のストリートブランドを織り交ぜ、ランジェリーカットでは総額1億円を超える高級ジュエリーを身にまとい、洗練された大人のセクシーさも演出。ポップ、セクシー、ゴージャスといった魅力を、モードでハイセンスに表現し、これまで見たことのない新境地を開花させた。

今作は自ら編集、デザインにも参加し、写真集としては初めてセルフプロデュースに挑戦した意欲作。平子は自身のブログで「最高に大満足の写真集が出来上がりました!!」と自信をのぞかせている。(modelpress編集部)

【モデルプレス】http://mdpr.jp/news/detail/1435465
平子理沙写真集「heaven」(ワニブックス、2014年11月20日発売)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


27:2014/10/16(木) 10:46:58.87 ID:
>>1
この人、足が短いから太腿から上の写真しか出せないんだよねw
全身写真の水着姿なんてがっかり感ハンパないもんなぁ
88:2014/10/16(木) 13:26:23.89 ID:
>>1
吉田栄作も正直キッついだろな。。。
103:2014/10/16(木) 13:53:01.01 ID:
>>1
こういうのセクシーとかいうけど
これ見てチンコ反応する男いるか?
俺はまったくダメだな
5:2014/10/16(木) 10:29:07.65 ID:
だれ?
9:2014/10/16(木) 10:32:35.81 ID:
実年齢とのギャップが凄まじい
アンチエイジングの成功者
ストイックに節制してるんだろう
13:2014/10/16(木) 10:34:10.57 ID:
>>9
皺取り注射のせいか、顔ぱんぱんだよ。
http://girlschannel.net/show_image/129953/1/5/
14:2014/10/16(木) 10:34:32.68 ID:
おっぱい垂れてんじゃんwww
36:2014/10/16(木) 11:03:08.30 ID:
>>14
当たり前だろ何歳だと思ってんだよwww
15:2014/10/16(木) 10:36:04.72 ID:
子供産まないと維持できる

っつかこの夫婦の存在意義って?
23:2014/10/16(木) 10:39:04.49 ID:
平子理沙ファンのアラフォー独身女いるけど、中身空っぽだよ

見た目にばかり固執して痛々しい
33:2014/10/16(木) 10:58:17.04 ID:
>>23
子供がいないとどっかおかしくなるんだろうな
おかしいから子供がいないのか
84:2014/10/16(木) 13:09:51.68 ID:
>>33
アホにはポンポン子供できるのも事実
29:2014/10/16(木) 10:51:12.60 ID:
これが現実
20歳チョイブス>30歳普通>美魔女
54:2014/10/16(木) 11:29:44.27 ID:
>>29

10代ブス>20歳チョイブス>30歳普通>美魔女

買春価格で証明済み

ババアはこの永遠の真理から目を背けてる
112:2014/10/16(木) 14:28:04.05 ID:
>>54
10代ブスはない
31:2014/10/16(木) 10:52:50.92 ID:
吉田A作の妻だよな?こんな顔だっけ?

写真集なんていくらでも加工できるから意味ないっす
40:2014/10/16(木) 11:07:49.62 ID:
小嶋陽菜+シルク姐さん→平子理沙
45:2014/10/16(木) 11:13:37.59 ID:
>>40 ぴったりwシルクはいってるよね
49:2014/10/16(木) 11:18:47.81 ID:
>>40
小嶋が四十路になるとこんな感じなんだろうなw
46:2014/10/16(木) 11:14:59.24 ID:
実際にメイクの力のみでドブスが美人になってるのなんて見たことがないw

ニューハーフを女性と見まがうのも
テレビの向こうで散々画像に人為的効果が加えられていればこそのことだろうw
57:2014/10/16(木) 11:34:38.87 ID:
40過ぎてたら確実にパイオツはフニャフニャで全く張りがないだろうな
58:2014/10/16(木) 11:35:21.22 ID:
ちょっと、厳しいな。吉田栄作に抱かれた方がましレベル
70:2014/10/16(木) 11:57:08.11 ID:









89:2014/10/16(木) 13:27:27.32 ID:








渾身の若作り
92:2014/10/16(木) 13:35:25.92 ID:
小嶋陽菜とサエコが平子路線に乗っかってるな
106:2014/10/16(木) 14:04:42.50 ID:
>>40>>49>>92
やっぱ、小嶋の将来像は平子だよな
容易に想像できる
96:2014/10/16(木) 13:38:18.81 ID:
若づくりに必死な女は褒めて口説くとすぐ落ちるぞ
101:2014/10/16(木) 13:50:40.22 ID:
>>96
遅咲きの賞味期限切れ婆が多いからなあ
111:2014/10/16(木) 14:24:15.40 ID:
同年代の糞ババアらが嫉妬で発狂するスレか
114:2014/10/16(木) 14:29:09.46 ID:
>>111
平子理沙の楽しみ方が全く分かってないなw
126:2014/10/16(木) 15:44:38.65 ID:
これで子供が3人いるとかだったら凄いと思った
でも、こいつ小梨じゃん
127:2014/10/16(木) 15:51:11.61 ID:
この人の露出狂っぽいところが好きwおっぱいガン見しても許してくれそう
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

