おのののか、経験人数が凄いwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



おのののか、経験人数が凄いwwwwww

10月15日放送の『オサレもん』(フジテレビ系)に、"美人すぎるビール売り子"として注目され、活躍の場を広げつつあるタレント、おのののか(22)が出演した。

同番組は、毎回数組の若手芸人がネタを披露して対決する、いわゆるネタ番組で、前身の番組である『うつけもん』からのリニューアルとなる。この番組の中で、おのののかは自身の"経験人数"を告白することとなり話題になっている。

注目の発言は番組後半、お笑いコンビ『相席スタート』の漫才がきっかけとなる。「同レベルの女性の中で最もモテる方法」というネタで、「経験人数を聞かれた時、小数点を入れると異性が食いつきやすくなる」という展開だ。ネタが終了すると、おぎやはぎ・小木博明(43)がゲストであるおのに対して、「ののかちゃん経験人数は?」と振ったのだった。すかさず「うーん、3.25人くらい?」と答えるおの。漫才の通り「.25って何? どこまでしたの?」と食いつかれ、スタジオを盛り上げた。

(中略)

しかし、「3.25」という具体的な数字が出てしまうと、気になるのは男関係だ。以前、ネットではフルーツポンチ・村上健志(33)が元カレなのでは? との疑惑が募った。その理由は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、村上が「付き合っていた彼女が芸能界に入った」と語ったことがきっかけ。耳打ちで名前を聞いたロンドンブーツ1号2号・田村淳(40)は「言わないほうがいい! 未来があるから!」と大慌てしていた。この状況から、ネットでは相当有名なタレントだと推測され、芸能界入りしたばかりのおのではないかと予想された。また、『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、おの本人が、平成ノブシコブシの吉村崇(34)から3日に1回は連絡がくるとも話した。"破天荒"で売り出す吉村に対する、「本当はやさしくて紳士的」という暴露話だったが、3日に1回は連絡がくるという部分から不穏な動きを感じてしまう。さらに同番組では、在京球団のプロ野球選手からも言い寄られているといった発言もした。

このように、おのは自分から「言い寄られる」などと男女の関係を連想させるような発言をしている。純粋で性を連想させないアイドルや、男と絡む素振りを見せない女優とは違い、「普通の女の子」というイメージを持たざるを得ない。22歳という年齢からみれば、経験人数も「3.25」くらいはごく自然なことといえよう。

記事全文
http://news.livedoor.com/article/detail/9361921/

おのののか
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 

9:2014/10/16(木) 07:37:09.83 ID:
.25はどういう行為なんだろう
20:2014/10/16(木) 07:39:20.41 ID:
>>9
パックンチョ(適当)
177:2014/10/16(木) 08:58:02.00 ID:
>>9
> .25はどういう行為なんだろう

さきっちょだけ
10:2014/10/16(木) 07:37:47.04 ID:
亀頭までとかかな
12:2014/10/16(木) 07:38:20.64 ID:
うちの嫁は、俺と出会う前の人数は、会社の先輩、上司、ゲームセンターでナンパされた人の3人って言ってた
だから俺は、今後会社の若い子と浮気して、風俗に行ってもいいですよ権が与えられている
76:2014/10/16(木) 07:59:19.94 ID:
>>12
俺が特殊な性癖で、後輩とネット友とゲーセンにいたイケメンと草食ぽいヲタに嫁抱かせたけど、俺は絶対に浮気禁止
浮気権おkとかいう女はちょっと信じられんな
173:2014/10/16(木) 08:54:02.83 ID:
>>12

俺といしょだw

俺も嫁との経験人数の差分
浮気が許されてるw
15:2014/10/16(木) 07:38:42.44 ID:
イケなかった人は0.25扱い
55:2014/10/16(木) 07:49:53.30 ID:
最近、毎日のようにこの子みたりするんだけど
プッシュされてるのか
どこの事務所に入ったんだ
83:2014/10/16(木) 08:01:12.22 ID:
おの ののか

おのの ののか
おのの のののか
おののの ののか
おののの のののか

個人的には
おのの のののか
が一番響きがいい
改名したらいいと思う
125:2014/10/16(木) 08:22:40.52 ID:
美人じゃないから軽くヤれそうに思われるんだろ
そういうのでモテ自慢する女いるわ
193:2014/10/16(木) 09:09:53.20 ID:
とても篠崎愛と同じ歳とは思えない
227:2014/10/16(木) 09:36:45.46 ID:
0.25て手マンかフェラのみではなかろうか
246:2014/10/16(木) 09:56:57.05 ID:
女は少なめに言うから、実際は×3.14位だな。
270:2014/10/16(木) 10:23:01.37 ID:
羞恥心はないのかな。
最近はこういうシモの話もあっけらかんと喋る女が増えて、ほんと品性劣化してんなと思う。
男のほうも勿論いわずもがなだが。
323:2014/10/16(木) 11:33:29.82 ID:
0.25のところに食いつくんじゃなくて、
0.75×4だってところを気付いた方がいい。

7cmの人であれば0.75人扱い
326:2014/10/16(木) 11:34:40.91 ID:
ていうか学生時代 フェラしてもらうだけの関係の子がいたけどそれは関係人数に含む?
50回はしてもらったけど。部室とかで
328:2014/10/16(木) 11:35:28.08 ID:
1回が0.01かも
325回これまでにセックスしたんだよ
355:2014/10/16(木) 11:59:49.46 ID:
ビッチの子はビッチ
356:2014/10/16(木) 12:00:20.10 ID:
挿入でやったと考えると、0.25はチンポ舐めただけかな?(´・ω・`)
375:2014/10/16(木) 12:25:44.17 ID:
これ見てたけど相席スタートって芸人のネタで女芸人が経験人数「3.いくつ」って言ったから数字をそのままもじって3.25と言っただけだぞ
397:2014/10/16(木) 13:00:30.57 ID:
週の平均がってことか
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

