倉科カナの“暴れん坊おっぱい”が話題wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



倉科カナの“暴れん坊おっぱい”が話題wwwww

女性同士の格付け“マウンティング”が話題を呼んだドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)の続編が15日、放送を開始した。キャッチコピーも、前回の「私以外、全員悪女」から「私含めて、全員悪女」に変わり、より過激な内容に期待が寄せられる中でのスタートとなったが、初回の平均視聴率は8.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と22時台のドラマとしては微妙なスタート。

前作は23時台にもかかわらず二桁を記録した回があったことを考えれば、決して満足のいく結果とは言えないだろう。

 ネット上での評判もあまり芳しくないようで、「キャスト多すぎ」「前作見てないと意味がわからない」「心の声うざい」といったコメントが相次いでいる。とはいえ、主演の沢尻エリカ(28)をはじめ、美しく豪華な女性出演陣へは、「さすがに可愛い」「キレイすぎ」「女が憧れる女たちが揃っている」と評価は高い。

そんな中、男性視聴者の目を釘付けにしたのは、第2シーズンから出演することとなった倉科カナ(26)だ。薄地のセーターに盛り上がるおっぱいが安定の揺れ具合だと話題になっている。

 制作発表の段階で、かなりの悪女に挑戦するといわれていた倉科。前評判通り、初回放送終了を見た視聴者からは、さっそく「性格悪そう」「腹黒キャラw」「女が嫌いな女の代表」といった感想が寄せられている。

もともと倉科には、2011年に放送されたドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)での嫉妬心の強いヤンママ役の影響からか、「性格悪そう」といった印象がまとわりついていたが、今回のドラマで、その悪女キャラはますます定着しそうだ。

しかし、そうしたイメージもおっぱいの前では一気に吹き飛んでしまう。たとえ彼女がどんなに悪女だろうとも、柔らかそうに揺れる2つの乳房を見れば、そんなこと構いやしないという境地に導いてくれる。階段を一段上るごとに揺れるおっぱい。走るシーンでは、上下左右におっぱいが暴れまわる。そんなドラマのワンシーンに男性視聴者は歓喜する。初回放送のラストには、男の肩を悩殺的に噛むという、悪女ならではのシーンがあったが、あれほどの爆乳を持つ倉科にならば、後に何が起ころうとも噛まれたいと思うのが男の性に違いない。

 グラビア時代から、あふれんばかりのおっぱいで有名だった倉科だが、女優業にシフトしてからは、おっぱいを満喫できるようなグラビアはほとんど披露していない。女優としてすでに確固たる地位を築いた彼女が、今になってビキニになる必要性はないのだろうが、当時からのファンにとっては少々物足りない気分に違いない。だからこそ、ドラマの中で彼女のおっぱいが揺れるたびに、「暴れん坊おっぱい健在!」と声を上げているのだ。

 倉科のおっぱいに注目が集まった『ファーストクラス』だが、ほかにも余貴美子のFカップ巨乳や、美人ドラマー・シシド・カフカの女優初挑戦にして抜群の存在感なども話題になっている。

「前作を見ていないと理解できない」という意見もあるが、内容はともあれ、美しき悪女たちの共演とおっぱいの競演だけでも見る価値はあると言えそうだ。


 
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141016/Menscyzo_201410_post_8522.html



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


11:2014/10/16(木) 22:31:56.36 ID:
>>1
安定の実話
27:2014/10/16(木) 22:35:14.59 ID:
巨乳好きからすると思わず鼻で笑ってしまう程度の大きさ
>>1を見る限りあってもDくらいじゃないのか?
72:2014/10/16(木) 22:46:48.40 ID:
>>1
このオッパイは本物の予感
久しぶりに本物
偽パイいらね

篠崎愛の豊胸した医者早く捕まれ
85:2014/10/16(木) 22:51:15.99 ID:
>>1
明らかに垂れ乳なんだが
安達のがまだマシだわ
88:2014/10/16(木) 22:52:06.52 ID:
>>85
> 明らかに垂れ乳なんだが

それが堪らんのだろ
7:2014/10/16(木) 22:30:13.74 ID:
俺はこのおっぱいのおかげで
あの糞つまんねー朝ドラ「ウェルかめ」完走出来た
14:2014/10/16(木) 22:32:21.77 ID:
>>7
すごいな
俺も動機はこの子のおっぱいだったが無理だった
15:2014/10/16(木) 22:32:34.30 ID:
画像一枚じゃなんとも判断できないなあ
36:2014/10/16(木) 22:37:16.09 ID:
>>15
http://intervaluesh.com/k/kurasina2.html
37:2014/10/16(木) 22:37:18.92 ID:
57:2014/10/16(木) 22:42:45.79 ID:
>>37
すごい揺れ方
65:2014/10/16(木) 22:44:56.76 ID:
>>1 >>37
こんな露骨なドラマの視聴率上げるためのステマスレを立てても
録画率くらいしか上がらんぞ?男が見ていられる性質のドラマではない
47:2014/10/16(木) 22:40:33.13 ID:
明日発売の写真週刊誌【FRIDAY】10月31日号から
⇒超衝撃メガトン級大スクープ激写:竹野内豊、NHK朝ドラヒロインとの「深い愛の現場」の一部始終を撮ったぁ!


竹野内豊と朝ドラヒロイン超超厳戒、深い愛の現場-17歳年下はFカップ
フライデー(2014/10/31), 頁:13



竹野内をゲットするなんて、大した乳じゃねーか
60:2014/10/16(木) 22:43:52.34 ID:
>>47
ホモじゃなかったのかよ
82:2014/10/16(木) 22:49:26.24 ID:
>>47
この表紙の子、誰?
可愛いな
55:2014/10/16(木) 22:42:08.05 ID:
朝ドラ最低視聴率女優・・・・
未だに記録更新中・・・
59:2014/10/16(木) 22:43:38.10 ID:
>>55
記録更新中ではない
記録保持者なだけ
お前すげえ馬鹿だな
58:2014/10/16(木) 22:43:18.19 ID:
アグリベティをパクってる劣化ドラマかぁ

パクってる割りにつまらなかった
90:2014/10/16(木) 22:52:19.81 ID:
>>58
アグリーベティ自体リメイクだしいいんじゃね?
79:2014/10/16(木) 22:48:19.18 ID:
垂れ乳フェチにはたまらんな
80:2014/10/16(木) 22:48:29.88 ID:
濱口は上手いこと食いまくってるよな羨ましい
84:2014/10/16(木) 22:50:48.27 ID:
倉科カナのテニス動画は至高
91:2014/10/16(木) 22:52:48.05 ID:
>>84
これなんの動画だ?w
86:2014/10/16(木) 22:51:21.39 ID:
おっぱいにぎったどーーーーーーー
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

