竹野内豊と巨乳の倉科カナが熱愛 双方とも交際を認める - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



竹野内豊と巨乳の倉科カナが熱愛 双方とも交際を認める

 竹野内豊&倉科カナ熱愛 双方認める 俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分かった。17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、デイリースポーツの取材に、双方ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めた。

 モテ男と評判の大物独身俳優と、朝ドラのヒロインを務めた女優という17歳差のビッグカップルの熱愛が明らかになった。竹野内は、所属事務所を通じ「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントを寄せ、堂々と交際を宣言した。ただ、今のところ結婚などの予定はないという。

 17日発売のフライデーは、竹野内が昨年初秋ごろから、都内にある倉科のマンションへ頻繁に通う様子などを、写真とともに報じている。

 関係者によると、2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。この出会いがきっかけとなり、交際に発展したという。

 竹野内はこの日、京都市で行われた「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場。レッドカーペットを歩いた際に、報道陣から倉科との交際を問われ笑顔で対応。「え~っと、それは…」と話しかけたが、直後に関係者が制止。会場を離れる際も「結婚は?」などと問いかけられたが、駆け足で車に乗り込んだ。

 また倉科の所属事務所は「本人より親しくさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただければ幸いです」と、こちらも交際を認めていた。大物カップルの今後に注目だ。
デイリースポーツ 10月17日(金)6時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000001-dal-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


6:2014/10/17(金) 07:07:38.97 ID:
流石竹野内レベルならおっさんでもバンバンイケるんだな
12:2014/10/17(金) 07:09:42.73 ID:
40歳過ぎれば、相手の恋愛履歴なぞどうでもよくなってくるだろう。
13:2014/10/17(金) 07:10:02.49 ID:
勝手に30過ぎと思ってたがまだ26だったのか
じゃあ濱口に食われてたのって10代?
14:2014/10/17(金) 07:10:06.39 ID:
ゲゲゲのおじさん
「つきあいですか~?」
クラシナのパパ
「竹野内はアレな~のだ!」
ゲゲゲのおじさん
「ゲ~、ゲ~ゲのゲ~。」
16:2014/10/17(金) 07:10:41.48 ID:
浜口のお下がりやでw
26:2014/10/17(金) 07:14:00.03 ID:
元彼 気にする男て何?
洗えばきれいになるでw
31:2014/10/17(金) 07:20:34.01 ID:
倉科は40代が好みなのか
36:2014/10/17(金) 07:23:01.39 ID:
ええー!
バカリズム脚本「素敵な選TAXI」(火曜後10・00)の主演竹野内豊(43)と
女優の沢尻エリカさん主演の連続ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系、水曜午後10時)に出演中の倉科カナ(26)が
熱愛中だってえええええええ

ドラマ必見じゃねえかよ!
46:2014/10/17(金) 07:28:36.80 ID:
濱の巨チン放り込まれて
ガバガバなんだろ?
53:2014/10/17(金) 07:30:05.05 ID:
福山→吹石一恵
竹野内→倉科カナ

イケメンは剛毛そうなのが好きなんだな
62:2014/10/17(金) 07:33:44.01 ID:
三大『豊』

竹野内
水谷
山川
98:2014/10/17(金) 07:47:11.54 ID:
竹之内が20歳の時倉科3歳かよ…
ロリもいいとこだろ
108:2014/10/17(金) 07:50:11.26 ID:
濱口って何がいいんだろ?
123:2014/10/17(金) 07:55:09.14 ID:
ヤクザ事務所
「濱口に手をつけられて、倉科の価値が下がってる。
竹野内さんでイメージアップ!」
156:2014/10/17(金) 08:06:03.08 ID:
処女厨です!なんて表明するのいないだろw
海老蔵だってたまたまだろうし
157:2014/10/17(金) 08:06:09.39 ID:
能年が出てきてからねらーの倉科への関心が無くなっちゃったな
182:2014/10/17(金) 08:12:22.47 ID:
おめでとう
朝ドラ最低視聴率ヒロイン・倉科カナはヘアヌード写真集を出して引退してね
でも朝ドラのヒロインでヘアヌードを出した奴は一人もいないか
186:2014/10/17(金) 08:12:59.96 ID:
タクシー乗らせて濱口と付き合う前に戻したいだろーな。
208:2014/10/17(金) 08:20:01.60 ID:
倉科カナってあざとく男に媚びて取り入るような計算高い女に見られてるんだな
興味なくて何の印象もなかったけど、ごきげんよう見てたらアンケートでそんな感じの結果が出てた
218:2014/10/17(金) 08:23:02.92 ID:
258:2014/10/17(金) 08:38:38.84 ID:
竹野内事務所→ホモの噂を消したい、熱愛相手に都合のいい相手いないか?
倉科事務所→今いちパっとしない、大物と熱愛発覚で格や知名度を上げたい



写真もないし普通は両事務所とも否定するもの

お互いの利害が一致した偽装熱愛ですね
わかります
262:2014/10/17(金) 08:39:19.38 ID:
竹野内豊は倉科カナとのSEX中に浜口優の顔を思い浮かべないのだろうか?
283:2014/10/17(金) 08:45:00.02 ID:
川口春奈じゃなかったのかよォ!!!
293:2014/10/17(金) 08:47:10.54 ID:
濱口の元カノか
329:2014/10/17(金) 08:59:54.90 ID:
フライデーにもツーショットの写真はないらしいな

ちょっとした番宣だろう
362:2014/10/17(金) 09:11:52.38 ID:
>>329
単なる番宣なら交際認める必要ないから
付き合ってるのは事実だけど
話題づくりに今の時期記事だしてくれってことになったんじゃないの
337:2014/10/17(金) 09:01:32.26 ID:
ホモじゃなかったのか
残念だ
366:2014/10/17(金) 09:12:41.59 ID:
倉科て女も相当自分に自信があるようだねえ
でも竹野内も歳だから適当な所で見切りつけるてのもあるのかね
382:2014/10/17(金) 09:17:07.83 ID:
竹野内ってイケメンか?
ただのおっさんだし背小さくて顔デカいしヒゲ汚いし
女だけどイケメンと思った事無いわ
398:2014/10/17(金) 09:20:58.31 ID:
竹野内豊もおっぱい星人かw 相当遊んでたようだけどそろそろ年貢の納め時?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

