【悲報】みのもんたが番組中に居眠りして浜田雅功がブチギレwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悲報】みのもんたが番組中に居眠りして浜田雅功がブチギレwww

浜田雅功が番組中に居眠りのみのもんたにブチギレ

・16日の日テレ特番で、テリー伊藤の熱弁中にみのもんたが眠る一幕があった
・久本雅美のブレーク前、売れると感じて出演を打診したことを熱く語った伊藤
・その最中、浜田雅功が居眠りするみのを見つけて怒鳴り、スタジオは大ウケ

全文は記事で
http://news.livedoor.com/article/detail/9371009/

【画像】




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


【動画】

42:2014/10/18(土) 00:14:37.95 ID:
>>1のようつべ動画を見ていないけれども、不倫がセクハラ・パワハラにツッコミっすか…

倫理的・道義的に問題のある輩しかテレビに出ていないのな
135:2014/10/18(土) 09:22:27.57 ID:
>>1
動画は見てないがミッツ綺麗だな
5:2014/10/17(金) 23:49:05.14 ID:
朝ズバでもたまに寝てたな
7:2014/10/17(金) 23:49:51.49 ID:
テリーがいる時点で嫌悪感しか湧いてこない
14:2014/10/17(金) 23:55:45.46 ID:
もう働かなくても死ぬまで贅沢できる金持ってるのに何で働くんだろう
一般人の俺には理解できない
57:2014/10/18(土) 00:31:38.48 ID:
>>14
酒場に行ってもみのもんただと言っても
芸能界も風俗も入れ替わり激しいから

だれ?たれ?となって生き甲斐がなくなるんやろ
こいつの場合は
酒遊び女遊びが生き甲斐なのに
88:2014/10/18(土) 02:55:50.19 ID:
>>14
増やそうとして一気になくなったりすることもあるし、
独り身なら遊んで終わりだけど、息子とか孫のため、子孫のため
息子逮捕されてるしなおさら心配だわな
102:2014/10/18(土) 04:31:23.86 ID:
>>14
「注目されなくなったときの焦燥感が怖い」、byマチャアキ

こういう感覚らしいぞ
16:2014/10/17(金) 23:56:33.64 ID:
みのテレビ復帰してたんか
22:2014/10/17(金) 23:59:16.48 ID:
日テレはみのもんたしつこく使うよね
27:2014/10/18(土) 00:04:49.97 ID:
テリー伊藤「的場浩司、XJAPAN、久本雅美のブレイクを見抜いていた」

こんなのただの後出しじゃないか
次にブレイクする人を指名しろや
123:2014/10/18(土) 08:25:00.79 ID:
>>27
ほんとこれ
でも言ったところでどうせごり押しが酷いっていう二重防御
タチ悪いったらありゃあしねえ
49:2014/10/18(土) 00:19:54.59 ID:
みのって呼び捨てにできる浜田すげえな
志村けんのことも志村って呼び捨てにして頭叩いてたし凄いわ
56:2014/10/18(土) 00:29:10.06 ID:
相変わらず綺麗だミッツさん
58:2014/10/18(土) 00:31:40.12 ID:
>>56
見るたびに綺麗になっていってるよな…
この人の美貌は天井知らずかよ…
69:2014/10/18(土) 01:20:11.48 ID:
それよりテリーは何様なんだよこいつは
「あいつは売れる前から俺が目を付けてた」とか胡散臭すぎ
95:2014/10/18(土) 04:10:25.28 ID:
>>69
本当に目が利く奴なら、ジャニーズやAKBみたいなのを作ってる
じぶんのよそうが当たった事しか覚えていない馬鹿なんだと思う
70:2014/10/18(土) 01:22:14.61 ID:
関根って全然つまんないのになんでテレビ出てるの?
86:2014/10/18(土) 02:42:02.88 ID:
テリーの自慢話がつまらない
これは仕方ない
90:2014/10/18(土) 02:58:12.18 ID:
>>86
一理どころか100理ある
91:2014/10/18(土) 03:00:32.44 ID:
居眠りしても映ればお金が入る簡単な仕事です
96:2014/10/18(土) 04:16:40.37 ID:
芸能界三大居眠り常習者
みのもんた
小倉優子
98:2014/10/18(土) 04:23:58.26 ID:
>>96
もう一人どうした?
100:2014/10/18(土) 04:30:41.82 ID:
>>98
たぶん高木ブーだろ
106:2014/10/18(土) 06:32:49.60 ID:
復帰してたんだ 紳助もそうだけどいなくても全然困らんな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

