不倫路上キスの乃木坂46・松村沙友理のMステ生出演に批判、バッシング - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



不倫路上キスの乃木坂46・松村沙友理のMステ生出演に批判、バッシング

乃木坂46の松村沙友理さん不倫デート騒動が再燃しています。不倫キスで話題になっていた乃木坂46の松村沙友理さんが10月16日から17日にかけて再度話題になっています。

松村沙友理さんは週刊文春によって不倫キスを暴露されるとラジオで釈明したものの辻褄の合わない内容でファンを馬鹿にしていると不快感を買っていました。

「文春の記事は事実じゃないことも多い」「男女の中ではない」「ナンパで知り合った」などとして深い関係ではないハプニング的に知り合った相手だとしていましたが、10月16日に週刊文春が再度記事を掲載した上にデートの動画まで公開したことで、松村沙友理さんの逃げ場がなくなっています。

騒動や疑惑をファンに対して誠実に向き合うことをしなかった松村沙友理さんに文春がトドメを刺しに来たという構図です。

松村沙友理さんは不倫キス相手の集英社社員との会話を事細かく暴露された上に、路上で手をつないだり腕を組んだりする場面や抱き合っている場面など、生々しいシーンの動画を公開されてしまっており、既に動画はYouTubeやTudouといったサイトに流され数十万回以上閲覧されています。

不倫キスでファンを裏切った上にラジオでの釈明が真実を語ったものではなかった可能性が高まったとして、松村沙友理さんへの批判はさらに大きくなっていますが、これに加えて10月17日に乃木坂46のテレビ生出演が重なったため、松村沙友理さんは半ば晒し者のようにバッシングされており、「目が死んでいたな」「表情堅いね」「ハブられてるね」などと話題になっています。

集英社の社員が既婚者であったことから「男が悪い」という声も根強いものの松村沙友理さんを擁護する理由にはなっておらず、集英社がどんな判断を下すのか、乃木坂46の運営が何か処分を出すのか、そして文春をはじめとするメディアがさらなる追加情報を投下してくるのか、注目されています。(抜粋)http://www.buzznews.jp/?p=225016


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/10/18(土) 09:29:25.18 ID:
 
枕不倫
4:2014/10/18(土) 09:31:08.95 ID:
松村沙友理の路上ベロチュー動画




キモオタドンマイ(´・ω・`)
16:2014/10/18(土) 09:36:30.00 ID:
>>4
文春編集部は何の躊躇もなく警察沙汰にするのに、
アップロードしたバカは何を考えてんだ。
毅然とした対応をしないと、次のスクープでまた同じことをされるからな。
8:2014/10/18(土) 09:33:52.31 ID:
二岡がモナにキスされて失脚されたろ
女はマモナだな
22:2014/10/18(土) 09:40:41.78 ID:
>>8
二岡のキスはラブホ帰りに写真をスクープされただろ
松村の場合は最後までとは限らない
五分五分だ
11:2014/10/18(土) 09:34:18.36 ID:
知らなかったからセーフにはならない
乃木坂46の松村沙友理(22)は集英社の妻子ある編集者・佐井慶英と不倫した
15:2014/10/18(土) 09:35:48.38 ID:
>書かれていることは事実じゃないことも多い

文春「はい動画公開」
86:2014/10/18(土) 10:27:41.88 ID:
>>15
盗撮は犯罪です。
19:2014/10/18(土) 09:38:13.34 ID:
何か可哀想になってきたなー
ピストンしただけでここまで叩かれるなんて
アイドルってリスク高いよな
46:2014/10/18(土) 09:57:51.36 ID:
>>19
何度も言われてる事だが、ロリロリなアイドル衣装着て
男と付き合ったことありません・恋愛禁止で売ってるんだから
そりゃルール違反だから叩かれてしゃーないだろ
嫌なら、恋愛OKのアイドルやりゃイイだけの話で


まあ、そういうのがブームになる自体が
日本は気持ち悪いロリ文化だってことなんだがね
50:2014/10/18(土) 09:58:31.07 ID:
>>19
そういうやつら(ヲタ)相手に商売してるのを自覚しなきゃって事だろう。
54:2014/10/18(土) 10:00:13.34 ID:
>>50
恋愛()も枕も別にいいけど
見えないところでヤレよって話だよな

元カレから写真やら動画を流出されたり
路チューで撮られたりして、仲間に迷惑かけるとか
アイドルとしても自覚ゼロ
みんな裏でうまくやりながら、表でキモヲタに夢を与えてるんだから
ちゃんとしろよなとは思うな
82:2014/10/18(土) 10:21:29.16 ID:
>>54
ネズミーだって中に居ないし夢の国という設定を一貫して通してるしアイドル業もそういう事
夢を売って金貰ってるんだから上手く隠さないと
94:2014/10/18(土) 10:40:13.14 ID:
>>82
それな
ただの着ぐるみを生きてるキャラクターのように扱い
くだらない箱庭を夢の国といって盛り上げる
みんなそれを求めて金払ってんだからな

着ぐるみがいきなり首を外して、中のオッサンが露出したり
夢の国なのに、電源コードがあちこちに見えてたりしたら最悪

アイドルも同じこと
オトコがいないなんて誰も思わないが、夢を見せる以上うまく隠せばいい
路チューとか馬鹿すぐる
20:2014/10/18(土) 09:39:41.33 ID:
叩くべきは妻子を裏切って不倫してた男側だろ!30過ぎた中年妻子持ち、モラルが崩壊してるね
63:2014/10/18(土) 10:07:04.19 ID:
>>20
騙されたのなら松村が男を訴えなきゃ周りは信じないよ
75:2014/10/18(土) 10:15:04.23 ID:
>>20
今の日本に不倫は駄目なんてモラルは実際無くなってきてるよ
騒いだり叩いたりしてるのは旦那に相手にされないキモブス婆か
女に相手にされないキモオタ男だからね
99:2014/10/18(土) 10:42:59.99 ID:
>>20
女ジャニヲタと違って、相手叩く文化ってのはないのさ
45:2014/10/18(土) 09:56:30.86 ID:
枕営業なのでノーペナルティ!
55:2014/10/18(土) 10:01:34.53 ID:
路チュー女 まだマシなほうだろ
あっちはピストン矢口だぞ
71:2014/10/18(土) 10:13:38.18 ID:
>>55
矢口だって現役中はせいぜい加入前のニャンニャンキスプリ流出止まりよ
それに対し、このブスは現役中に不倫だから現段階の比較では次元が違う。

引退後にこの報道でようやくピストンとほぼごっつくらいだ。
引退後もこのペースでいけばピストンを上回るビッチとなる。よって、解雇or芸能界引退の2択しかねえよ。
65:2014/10/18(土) 10:07:49.81 ID:
なんで男の方を叩かないんだ。。。
妻子ある身で、独身女性に手を出すなんて明らかに男の方が悪いだろが
76:2014/10/18(土) 10:15:10.20 ID:
これだけ騙されても擁護するキモヲタって....
頭弱い人向け商売って楽勝だな
80:2014/10/18(土) 10:19:29.06 ID:
>>76 ネタじゃなくて、

こいつらやってるのは、障害者ビジネスだからな。
詐欺健康食品会社と同じ。
サクラを大量に使って、小数の思考力ない人から金巻き上げる。
81:2014/10/18(土) 10:21:00.90 ID:
ピストン松村
105:2014/10/18(土) 10:49:26.32 ID:
すぐ謹慎処分にすれば良かったのに。

不倫しておいて相手に騙された
私は被害者みたいな言い方は反感買うだけだろうに。
106:2014/10/18(土) 10:51:32.11 ID:
不倫って、妻側から提訴されてもおかしくないからな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

