乃木坂46松村沙友理、「不倫路チュー」報道後、初の握手会参加。凄いメンタルと話題www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



乃木坂46松村沙友理、「不倫路チュー」報道後、初の握手会参加。凄いメンタルと話題www

今月8日に週刊文春で妻子ある集英社社員との「路チュー」を報じられた乃木坂46松村沙友理(22)が18日、横浜市のパシフィコ横浜で行われた握手会に出席した。報道後、初めての握手会だった。

 松村は先日、「路チュー」に関して文化放送「レコメン!」に生出演。「男女の関係ではなかった」「本当にバカなことをしてしまいました」などと釈明したが、それに納得していないファンが多数いた。

 都内在住の会社員、新井超統(たつのり)さん(25)は「裏切られた気持ち。(釈明内容も)信じられない。もう1度、真実を釈明してほしい」。神奈川県内在住の20代男性会社員も「しっかり分かる説明をしてほしい」と求めた。都内の大学3年生は「(男女の関係でないなら)誰でもキスしていいの? となってしまう」と話した。一方で、「アイドルだから全部言えない部分もある」(19歳女性、専門学校2年)とかばう声もあった。

 この日の松村は、さすがに元気はなく、午前中はずっと涙目だったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000120-nksports-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


14:2014/10/18(土) 22:09:49.27 ID:
>>1

まさにこれ
160:2014/10/18(土) 22:34:29.98 ID:
>>1
> 都内在住の会社員、新井超統(たつのり)さん(25)は「裏切られた気持ち。(釈明内容も)信じられない。


本名で話す男気に脱帽
179:2014/10/18(土) 22:38:30.95 ID:
>>1
不倫なんて不貞を仕出かしてよく握手会なんぞに顔を出せたな。

鉄面皮かこの女。
9:2014/10/18(土) 22:09:22.75 ID:
涙の理由は
「バレたから辞めんといけねーのか!
  あーまいったな!」だ
10:2014/10/18(土) 22:09:30.13 ID:
涙で同情してもらう作戦か
21:2014/10/18(土) 22:11:02.58 ID:
>>10

白石 松村は泣けばなんでも許してもらえると思っている
11:2014/10/18(土) 22:09:32.72 ID:
つーかあの子どもも騙せないような言い訳って結局なんだったんだ?
ああいうのってマネジャーなりプロデューサーなりと一緒に考えると思うんだけど、
考えた結果がアレだったのか?とにかく何もかも杜撰すぎる
19:2014/10/18(土) 22:11:01.17 ID:
>>11
相手の妻がいるからじゃね
12:2014/10/18(土) 22:09:34.64 ID:
辞めろよ
18:2014/10/18(土) 22:10:56.59 ID:
んでも夜は笑顔でファックファックでしょ?
23:2014/10/18(土) 22:11:23.65 ID:
「路チュー撮られましたテヘペロ♪」じゃだめなの?
犯罪じゃあるまい馬鹿みたいwwww
50:2014/10/18(土) 22:15:30.90 ID:
とりあえずオタ全員と路チューでもしたらいいんじゃね
54:2014/10/18(土) 22:16:22.52 ID:
アイドルとしての自覚がなさすぎなんだよね

かわいそうだが自業自得だね
56:2014/10/18(土) 22:16:45.49 ID:
鉄の心臓の持ち主かよ
握手会に出てこれるなんて
57:2014/10/18(土) 22:16:57.45 ID:
つか、何でMステ出たの?
握手会に監視カメラとか
乃木坂終わったわ
60:2014/10/18(土) 22:17:27.94 ID:
本当に申し訳ないという気持ちがあるのなら潔く辞めるだろう
79:2014/10/18(土) 22:19:51.62 ID:
世間なめとるビッチ
83:2014/10/18(土) 22:20:16.38 ID:
不倫は擁護できんな
94:2014/10/18(土) 22:22:39.15 ID:
こりゃーさゆりんご自宅
トレステージ四谷に乗り込んで抗議だな
117:2014/10/18(土) 22:25:59.13 ID:
>>94
自宅には帰ってない
発覚後スネークし続けてるブログに詳細載ってるぞ
98:2014/10/18(土) 22:23:08.35 ID:
路チュー会やればいいのに
99:2014/10/18(土) 22:23:12.04 ID:
泣くなら最初から不倫するなよ!
迷惑かけてるなら早く脱退しろよ
104:2014/10/18(土) 22:24:16.18 ID:
神経の図太い女やなwwwどのツラ下げて出て来とんねんどアホ
105:2014/10/18(土) 22:24:20.75 ID:
どこまで面の皮が厚いやっちゃ

自分が同じ立場だったら
あんなハレンチ行為を世界中に晒された時点で人生自ら詰むわいな ww
116:2014/10/18(土) 22:25:48.27 ID:
路上とか外で写真に撮られたら困るようなことしちゃった時点でまあアウトなんでとっとと松村クビにして新メンバー補充したほうがいい。
他のメンバーにもいい教訓になるしなるべく処分は早い方がいいね。松村残そうとかするといろいろな方面から批判浴びて結局乃木坂自体が追い込まれちゃうから。
148:2014/10/18(土) 22:31:35.99 ID:
>>116 スポンサーとの契約上、松村にペナルティをくだす事も、辞めさす事も出来ないそうです。
213:2014/10/18(土) 22:45:48.27 ID:
>>148
スポンサーが一番嫌うのがこの手のスキャンダルだろ
132:2014/10/18(土) 22:27:57.00 ID:
76 名前:名無し募集中。。。@ :2014/10/09(木) 07:02:36.04 0
紀伊國屋の漫画コーナーで知らない男に声掛けられて
色々悩んでる時期だったからつい偽名を使って会うようになって
男のマンションに行ったり酒飲んで路チューしたりしてるところを
3週間の間に3回週刊誌に撮られたけど男女の関係ではないし
相手に妻子がいることも集英社のグラビア担当だということも
アイドルだということもお互い知らなかった

カラオケ店で風呂上がりの松村(1枚だけ別の日の写真)


店~松村家の前でちゆう

166:2014/10/18(土) 22:36:04.17 ID:
AKB系のファンはメンバーがなにやっても最終的には許す メンバーであるかぎりは
こいつも許されるよ
脱退はないんだし
169:2014/10/18(土) 22:37:17.30 ID:
しかしそう考えると指原はすげーな。
あんまり好きじゃないけど、あの神経の図太さは見習いたいわ。
187:2014/10/18(土) 22:41:01.69 ID:
こんなイベントに出る根性も凄いが、握手会に行く奴も行く奴だよなぁ。
どっちもどっちだろ。
207:2014/10/18(土) 22:45:10.35 ID:
ずうずうしく、まだ辞めないんだね。
路上セックスでも、許しそうな、キモイ自称アイドル軍団だなww
235:2014/10/18(土) 22:51:25.82 ID:
不倫は許されないのよ
矢口見てたら分かるでしょ
257:2014/10/18(土) 22:57:43.98 ID:
ロチュー松村にピストン矢口・・・・・今後どうなっていくのかねぇ・・・・・w
265:2014/10/18(土) 22:59:17.81 ID:
チンコ触った手を握手とかAV女優かよ(笑)www
ヲタはいつまで騙されるんだろうな
282:2014/10/18(土) 23:03:40.15 ID:
ファンの心理は『騙されたい』んだよ
284:2014/10/18(土) 23:04:16.41 ID:
こいつかなりメンタル強いな
293:2014/10/18(土) 23:06:55.61 ID:
恋愛はともかく、不倫だぜ?
どんなに言葉を飾っても、アクロバティック擁護にしかならないだろう・・・

もしくは、実社会での不倫が持つ意味を把握できない人たちだろうな
ドラマやアニメやエロ漫画のようにはいかないし、周りがそれで済ませない
312:2014/10/18(土) 23:14:02.43 ID:
無理矢理出席させられてんだろけど凄いメンタルだな
314:2014/10/18(土) 23:14:41.54 ID:
やることやっといて涙目ってずうずうしい女だぜ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

