AKB”整形モンスター”宮脇咲良と兒玉遥が渡辺麻友(まゆゆ)に反撃開始www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



AKB”整形モンスター”宮脇咲良と兒玉遥が渡辺麻友(まゆゆ)に反撃開始www

AKB48渡辺麻友のプライベートInstagramが流出し、裏でHKT48宮脇咲良と兒玉遥に対して整形モンスターというあだ名をつけていたことが判明した事件について、被害者の2人が事件後始めて情報を発信した。

宮脇咲良はTV番組で「もっと仲良くなりたい人は渡辺麻友」と意味深な発言。なんだか表情が恐いぞ。
 


読売テレビの番組「AKBと××!」に出た際に一番仲がいいのは「ぱるる(島崎遥香)」、もっと仲良くなりたいのは「まゆゆ」と回答。まゆゆの似顔絵まで書いている。不気味な顔に描かれている。
 


理由については、宝塚が共通の趣味なのだが、あまり話したことがなく、それ以外の会話は全然ないからとのこと。残念ながら整形モンスターの件については一切言及がなかったが、お察しのところはあるだろう。横にいる生駒が変な表情をしているように見えるのは偶然だ。
 


「本当は整形モンスターとdisられていたからです!」と言って欲しかった。凛とした表情でまゆゆさんと言い切る宮脇咲良はまだ16歳にもかかわらず、どこか頼もしくみえた。

一方、兒玉遥はこんな文章を公開。「アイドルのメンタルなめんなよ」というニュアンスの強気の態度をみせた。

兒玉遥 23:46 +5 63 件
こんばんは^_-☆ 今日は、いろんな方から 『はるっぴげんきー?』って聞かれちゃいました。。。心配させちゃってたらごめんなさい(>_<)ライブ続きで移動も沢山あって大変でしたが すごーく元気だよ!!!こんなもんで折れるような心身じゃ アイドルなんてやってられませんから。笑今日も、楽しい時間を ありがとうございました。 皆さんの笑顔が私の原動力です。また、明日から頑張れそう(^ー゜)今日は、まどかと一緒に寝ます♪ おやすみなさい。 ぷひゅーはー☆ミ
 


ということで両者のファンは一安心。

しかし、流出騒動を起こした当の本人、渡辺麻友については未だに何の発表もなく、依然として果たしてあれは本物だったのか、一体誰が流出させたのかについては不明。

真相を知っているのはまゆゆ自身のみ。警察に被害届を出したり、訴訟を起こすといったことはないのか?いつか何があったか暴露してもらいたいものだ。
http://netgeek.biz/archives/23730

関連【AKB48】
まゆゆ渡辺麻友のインスタ鍵アカ流出!羽生結弦と交際宣言・キスマイ玉森裕太好き・ヘルペス持ち「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」★14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413258723/



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


21:2014/10/19(日) 09:24:23.47 ID:
>>1
これを見ても整形モンスターだって言えるの?









42:2014/10/19(日) 09:40:41.29 ID:
>>21
まじかこれ
45:2014/10/19(日) 09:43:13.13 ID:
>>21




チャングンソクとか言う韓国の俳優の横顔もこんなだった
25:2014/10/19(日) 09:25:30.39 ID:
>>1
渡辺麻友が宮脇に対して書いたレス

「いいのか、!!ファッ!!!!ww」
「はい殺意」
「みやわきーが女の顔や」
「近づくな(ニヤケるなかも)、うざすぎクソ」
「ぶっ潰して(ぶん殴ってかも)爆破したい」
44:2014/10/19(日) 09:42:20.22 ID:
>>1
>「本当は整形モンスターとdisられていたからです!」と言って欲しかった。

整形してる当人からそれは言えんだろう・・
68:2014/10/19(日) 09:52:33.63 ID:
>>1
読売テレビの番組「AKBと××!」に出た際に一番仲がいいのは「ぱるる(島崎遥香)」、もっと仲良くなりたいのは「まゆゆ」と回答。
まゆゆの似顔絵まで書いている。
不気味な顔に描かれている。


不気味な顔には余計だろw
6:2014/10/19(日) 09:13:14.48 ID:
2人ともあきらかに整形してるからなw
10:2014/10/19(日) 09:17:33.31 ID:
渡辺は若い芽を摘むなよ
16:2014/10/19(日) 09:22:20.94 ID:
モンスター同士のプロレスごっこですか?これが秋豚の新戦略?
36:2014/10/19(日) 09:37:36.40 ID:
渡辺ってのが一番整形モンスターに見えるなwww
43:2014/10/19(日) 09:40:48.00 ID:
整形叩きはつづけなさい。日本社会で韓国みたいに整形があたり前な社会にしてはいけない
整形イコールパスポートの信頼性が無い国に転落する。顔を変えられるということは
過去を消せる事。当然犯罪の温床へとつながりやすい。高須なんちゃらとか顔見るだけで
ムカつくんだけど
47:2014/10/19(日) 09:44:04.61 ID:
収録後だろ
騒動あったの
62:2014/10/19(日) 09:48:50.64 ID:
>>47
バラされたのは収録後かもしれんけどもしかしてその前から内々にバレてたんじゃないか?
49:2014/10/19(日) 09:44:33.49 ID:
高須先生にまゆゆはアゴガーアゴガーってブログでボロクソ言われてた頃が懐かしいな
53:2014/10/19(日) 09:45:11.55 ID:

>整形って年齢上がると崩壊していく
>きゃほの事か
えっ、一体きゃほって誰だ
66:2014/10/19(日) 09:51:30.23 ID:
>>53
きゃほ!?
54:2014/10/19(日) 09:45:55.71 ID:
総選挙というのは意外に良いシステムかもしれんと思った
マスコミがスルーしても得票に表れるからな
58:2014/10/19(日) 09:47:25.16 ID:
>>54
何でも信じるんだね
101:2014/10/19(日) 10:11:16.56 ID:
ちな>>89>>99は宮脇咲良ではないお間違えなきよう
108:2014/10/19(日) 10:16:33.87 ID:
1位様の腹黒さは、今までの誰よりも上回るモノ。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

