“一番愛人にしたい女”橋本マナミ - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



“一番愛人にしたい女”橋本マナミ

グラビアアイドルの橋本マナミ(30)が19日、都内でDVD「浪漫」発売記念イベントを行った。

 赤いビキニで登場した橋本は「今一番愛人にしたい女」のキャッチフレーズの持ち主で、最近誰かに口説かれたことは?と聞かれて、しゃべりかけ「あ、言っちゃいけないこと、言いそうになっちゃった」と慌てる場面も。

「愛人のオファーがすごい増えました」と色っぽくほほ笑んでいた。DVDも愛人をテーマに逃避行しているような内容で「長じゅばんを着て屋根裏部屋で縛られているシーンがお気に入りです」と話していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141019-OHT1T50111.html


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


48:2014/10/19(日) 15:55:18.85 ID:
>>1
>
なんでいいところで見切れてるのよ
60:2014/10/19(日) 18:15:01.35 ID:
>>48
記者の好みじゃないときの暗黙のルールだよ
55:2014/10/19(日) 17:28:12.96 ID:
チリかと思ったら>>1の画像は案外いけてた
でも画像1枚だけじゃなあ
5:2014/10/19(日) 14:10:36.02 ID:
下北のドラマでてた頃はこんなブサイクじゃなかったのに
時の流れは残酷だな
6:2014/10/19(日) 14:12:30.51 ID:
二時間ドラマで一番最初に殺されるタイプ
8:2014/10/19(日) 14:14:07.11 ID:
.
めごっち(22)は 「恋人にしたい女の子」「お嫁さんにしたい素敵な女性」 「性格のいい女性」
  「日本を代表する女優」のNO.1だから これは橋本さんに譲ってもしょうがないね! 皆もそう思うでしょ?
9:2014/10/19(日) 14:14:07.39 ID:
俺が一番好きな子だ
DVD全部持っとるわ
明日自殺する
54:2014/10/19(日) 16:33:25.23 ID:
>>9
俺いじめられててそれでも親は修学旅行行けって言うし
それで初日の夜にお風呂入りに行ったら見事に着替えの服隠されちゃって
泣く泣くタオル一本でアソコ隠して部屋まで帰ったよね

今でもそのこと思い出すと興奮してオナニーしちゃうんだ
11:2014/10/19(日) 14:15:55.04 ID:
うちわの松島法務大臣に似てる・・・
13:2014/10/19(日) 14:16:38.11 ID:
仕事のオファーかと思ったわぁ
14:2014/10/19(日) 14:18:16.78 ID:
目みたらおばはんだった
でもいいからだしてるね
16:2014/10/19(日) 14:20:06.43 ID:
逆サバよめよ
この顔で30とか微妙過ぎる
17:2014/10/19(日) 14:21:40.76 ID:
俺も実年齢は6歳以上うえに見えたわ

要は50代のおっさん向けのグラビアアイドルってことでOK?
18:2014/10/19(日) 14:21:42.81 ID:
名前が漢字時代の方が良かった
19:2014/10/19(日) 14:21:52.86 ID:
30でもグラビアアイドルができる国日本
今更「女性が輝く国づくり」とか号令発する必要あんのかよ?
21:2014/10/19(日) 14:26:07.15 ID:
一番愛人にしたいとはどこ調べなのかが知りたい
27:2014/10/19(日) 14:30:13.56 ID:
美人がビッチキャラなのは良い
28:2014/10/19(日) 14:31:02.00 ID:
同世代の女子は既に2,3人子作りを終えている
34:2014/10/19(日) 14:58:43.74 ID:
下半身見ないと判断出来ない。
どうせお粗末だろ
39:2014/10/19(日) 15:10:18.03 ID:
1000年にひとりの愛人か、
40:2014/10/19(日) 15:16:32.94 ID:
(30)ってことは見た目通りおばちゃんなんだろうな
おばちゃんでも問題は無いですがDVDは要らない
43:2014/10/19(日) 15:29:45.46 ID:
おっはー
             おっはー
45:2014/10/19(日) 15:39:07.03 ID:
30ではない 嘘つくな
46:2014/10/19(日) 15:45:07.18 ID:
なんのオファーが増えたんだろ?
52:2014/10/19(日) 16:15:10.61 ID:
ハマタの番組に出るようになればガチ
57:2014/10/19(日) 18:06:51.08 ID:
銀座のクラブってこういう女がいるのかね
59:2014/10/19(日) 18:09:45.42 ID:
すげえ老けてるよな、本当は何歳だ
62:2014/10/19(日) 21:23:38.90 ID:
せりなみたいだなこいつ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

