インザーギ監督が2ゴール本田圭佑を絶賛「すべてが称賛に値する」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



インザーギ監督が2ゴール本田圭佑を絶賛「すべてが称賛に値する」

2発の本田にピッポ監督「すべてが称賛に値する」

14/10/20 06:11

[10.19 セリエA第7節 ベローナ1-3ミラン]

 日本代表MF本田圭佑の所属するミランは19日、敵地でベローナと対戦し、3-1で勝利した。ミランは前半21分にオウンゴールで先制すると、同27分には本田が2試合連続ゴールを記録。同11分にも本田が移籍後初となる1試合2得点を決めて勝利を決定づけた。

 後半11分にこの日2点目を決めた本田はそのままベンチの方へ向かう。フィリッポ・インザーギ監督の祝福を受けると満面の笑みを浮かべた。公式サイトによると、試合後、フィリッポ・インザーギ監督は「今季最高のゲームだったと思う。非常に満足している」と上機嫌。2ゴールを奪った本田については、「ホンダはほとんどゴール前でミスをしない。そして賢くゲームを作ることが出来る。彼のすべてが称賛に値する」と手放しで称えた。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?149750-149750-fl



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/10/20(月) 06:16:58.42 ID:
【YouTube動画】
本田圭佑 絶妙ゴール! ベローナ×ミラン 今季5ゴール目


本田圭佑 1試合2ゴール! ベローナ×ミラン 今季6ゴール目


11:2014/10/20(月) 06:21:20.04 ID:
インザーギとかいう名将
24:2014/10/20(月) 06:29:32.53 ID:
6 テベス(ユベントス)内PK7
6 本田圭佑(ACミラン)内PK0
6 カジェホン(ナポリ)内PK6
5 ドロデビッチ(ラツィオ)内PK5
4 オズワルド(インテル)内PK4
4 ディ・ナターレ(ウディネーゼ)内PK4
4 カッサーノ(パルマ)PK3
3 イカルディ(インテル)PK3
3 クアリアレッラ(トリノ)PK2
以下略


実質得点王の本田△
353:2014/10/20(月) 09:50:52.91 ID:
>>24
これPK得点王かよ
355:2014/10/20(月) 09:54:27.58 ID:
>>353
6 テベス(ユベントス)内PK7

PK7点取ってるのに、6得点
これは何かありますよ
49:2014/10/20(月) 06:49:02.83 ID:
でも、ゴールしても誰も近寄っていかないよね・・・・
セリエの試合って普通こんなもんなの?
54:2014/10/20(月) 06:50:29.90 ID:
>>49
まぁ格下相手だし
59:2014/10/20(月) 06:51:45.89 ID:
216:2014/10/20(月) 08:27:47.42 ID:
しかし本田のアシストしたのが
「調子良いのに試合で使ってくれない」とか文句言ってた奴なのが面白い
エルシャーラウィはラツィオ戦でも本田のアシストしてたみたいだし
すごい相性いいのかもね、仲は良くないかもしれんがw
223:2014/10/20(月) 08:34:21.20 ID:
>>216
べつに仲悪かないと思うよ
225:2014/10/20(月) 08:35:12.27 ID:
ソモソモエルシャラが怒りを覚えるって言ってたのは怪我がちな自分に対してだろ
240:2014/10/20(月) 08:39:39.58 ID:
死にかけてもより強くなって帰ってくるとかサイヤ人かよ
260:2014/10/20(月) 08:50:07.89 ID:
ベローナ

2000-01 セリエA 14位
2001-02 セリエA 15位 降格
2002-03 セリエB 13位
2003-04 セリエB 19位
2004-05 セリエB 7位
2005-06 セリエB 15位
2006-07 セリエB 18位 降格
2007-08 セリエC1 17位
2008-09 レガ・プロ 7位
2009-10 レガ・プロ 3位
2010-11 レガ・プロ 5位 昇格
2011-12 セリエB 4位
2012-13 セリエB 2位 昇格

苦手もクソもやっぱ対戦してねえじゃねえか
264:2014/10/20(月) 08:52:40.98 ID:
ミスしないってのはどうだろうな…結構目に付くんだけど
本田に注目してるからかな?
280:2014/10/20(月) 09:00:16.49 ID:
本田は分からん、分からんが彼のキャリアは素晴らしい
ワールドカップは何だったんだ、おい
ちくしょうめ
296:2014/10/20(月) 09:09:52.20 ID:
なぜか日本人はザックに甘い。
310:2014/10/20(月) 09:19:10.13 ID:
アジアカップってそんな重要なのかね
316:2014/10/20(月) 09:22:26.15 ID:
本田とアバーテだけは全試合出場してるのが全て
インザギがフォメに選手割り当てたときに
攻守に上手くいってるラインだと思ってる証拠だし
余程の事がなきゃベンチに落ちないだろ
開幕前はどうなるかと思ったが本当に素晴らしい
340:2014/10/20(月) 09:41:15.88 ID:
師匠のボールもってないときの動きが素晴らしすぎると思うんだ
351:2014/10/20(月) 09:49:02.96 ID:
ミランはただいま暫定順位4位

ユーベローマは固定として
3位に入れればCL
5位に入れればEL
頑張って欲しいねえ
383:2014/10/20(月) 10:11:12.71 ID:
インザーギは下部で監督してた時にアンチェロッティの苦労とかやっと判ったって言ってたな
選手からのやっかみとかコントロールの意味がやっと理解できたとか

元々が論理的にプレーしてたと自己評価してるし、名監督に化けるかもね
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

