張本勲氏「辞めるのか辞めんのかはっきりせいや」 高橋大輔の引退会見を批判 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



張本勲氏「辞めるのか辞めんのかはっきりせいや」 高橋大輔の引退会見を批判

19日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、野球評論家の張本勲氏が、フィギュアスケート・高橋大輔選手の引退会見を批判した。

同番組のスポーツコーナー「週刊御意見番」では、14日に行われた高橋選手引退会見の様子をVTRで紹介。高橋選手は「現役に未練がないわけではない」などとコメントしていた。

VTRを受けて張本氏は「私ずいぶん引退会見見たけど、こんな奇っ怪な引退会見は初めてや」と声を上げた。司会の関口宏も「ねえ不思議」と同意。

張本氏は「辞めるのか辞めんのかはっきりせいや、と言いたくなるようなね。まだやりたい気持ちがあるんだね」と、厳しくコメント。ゲストの元プロ野球選手・西本聖も「野球界じゃあり得ないですよね」と、会見を批判した。

しかし一方で張本氏は、5月に休養宣言をした浅田真央選手について「真央ちゃんははっきりね、1年間休養します、と。わかりやすいですわね」と称賛。続けて高橋選手については「まだもったいないような気がしますよね、引退は」と自身の見解を述べた。

西本が「引退でとなれば、当然『あっぱれ』をあげないといけないんでしょうけど」と話すも、関口は「ちょっと(引退かどうか)わかりづらいですね」と苦言。「あっぱれ」をつけることはなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9377450/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/10/20(月) 21:05:53.98 ID:
この張本って人
野球以外のこと語らないでくれる?
7:2014/10/20(月) 21:06:17.97 ID:
聖子のせいや
19:2014/10/20(月) 21:08:59.39 ID:
チームスポーツじゃないんだから本人の自由だろ
22:2014/10/20(月) 21:09:23.77 ID:
ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう
32:2014/10/20(月) 21:10:31.32 ID:
日本人か朝鮮人かはっきりせい
55:2014/10/20(月) 21:13:41.99 ID:
在日が日本人面して今日も偉そうですね
79:2014/10/20(月) 21:19:19.45 ID:
高橋の会見聞いてたけど何が言いたかったのかよくわからなかった
はっきりせいと言ったのは引退会見の場なのに現役に未練たらたらな印象だったからじゃね
スケートから1,2年離れると言ってもどうせショーには出まくるんだろ
91:2014/10/20(月) 21:23:23.00 ID:
意思表示さえしない選手だって海外では普通にいるのよ?
1度は復帰OKで、担ぎ出される場合もある
今は未練あるけど若手に譲るって言うだけいいじゃん

張本もすっかりこんな話題でしか名前出なくなっちゃって・・・
104:2014/10/20(月) 21:26:04.27 ID:
高橋がハタチの時の関大HPに載せてた自己紹介文

名前: 高橋大輔
学部: 文学部
出身校: 倉敷翠松高校
血液型: A型
チャームポイント
 前歯ヵ゛1本!!
趣味・特技
 趣味ヮ、ママちゃりでブラ②と買ィ物★特技ナシ!!
芸能人か動物にたとえると
 前ヮ伊藤あつし言ゎれた!!今ヮ、ョク言ぇば髪短ぃ竹之内豊ッテ言ゎれゐ!!
もし100万円あったら
 服に使ぅ♪
一番大切なもの
 ァリスギて分ヵりませんw!!笑
スケート部での目標
 良ィ先輩にナル!!!
ひと言
 有名にナル★☆★
ttp://web.archive.org/web/20051222143703/http://www16.plala.or.jp/kandai_skate/takahashi.html

チョンに言われたくないが実際こんなになよなよしていたら、あの言動も不自然じゃない
106:2014/10/20(月) 21:26:54.38 ID:
どうでもいいが愛国者なら、在日三世浅田を在日マスゴミが持ち上げるのを
快く思うはずがないだろう

下の写真見てくれ。浅田姉妹は、完全に在日向けキャバクラのホステスだ
在日コミュニティで在日向けホストクラブで働いていた父親譲りのセンスなんだろう


恐ろしいことに、浅田はこの恰好で園遊会での陛下との会見に臨んだんだぜ?
不敬の極みだろう




ちなみに浅田は園遊会にはこの恰好の上にサンダル履きで現れた
(同時に招待された高橋大輔はもちろんスーツの正装だった)
宮内庁関係者は真っ青になったという

皇室好きの女性誌が大々的に陛下と真央の会見を巻頭グラビアで
特集する予定だったんだが、この浅田の不敬極まりない態度に
大慌てで特集を差し替え、浅田の写真は人ごみから頭が出ている
(つまり服装が一切写っていない) 一枚だけにとどめた
147:2014/10/20(月) 21:38:11.47 ID:
ホントキチガイじじいだな
はやくしねよ
157:2014/10/20(月) 21:39:57.36 ID:
浅田の方がはっきりしないと思うがな
張本みたいな奴でもなんJに行くと擁護されてるから本当にゴミばかりの板だよな
175:2014/10/20(月) 21:43:19.69 ID:
元プロ野球選手・西本聖

誰?
こんな無名がよく高橋に向かって上から目線でコメントできたもんだな
恥ってもんがないのか?
179:2014/10/20(月) 21:44:47.46 ID:
ハリーの学生時代はヤクザスレスレの極悪だったが
中学時代市だか県だかの弁論大会で優勝してるからバカではないらしい
184:2014/10/20(月) 21:46:23.64 ID:
男らしさが無いんだよ日本のガキは、韓国男子を見習え
201:2014/10/20(月) 21:50:34.40 ID:
てか関口宏が気持ち悪いんだけど
こいつ頭おかしいよな?
214:2014/10/20(月) 21:54:14.44 ID:
>>201
張本の陰に隠れてるけど
ぶっちゃけご意見番一番の癌は関口
237:2014/10/20(月) 22:01:03.13 ID:
関口は基本ゴルフにしか興味ない
240:2014/10/20(月) 22:01:32.76 ID:
張本てもういらんやろ
なんでこいつがえらそうにしてるんや
255:2014/10/20(月) 22:05:16.20 ID:
まだもったいないような気がしますよね、引退は
260:2014/10/20(月) 22:06:49.00 ID:
 


朝鮮人がなんで日本人選手に付いて意見してんの?

 
281:2014/10/20(月) 22:14:02.27 ID:
あの会見の何がわからなかったんだろ?
痴呆なのか?競技は引退ってはっきり言ってただろ
317:2014/10/20(月) 22:26:09.82 ID:
引退会見で辞めるか辞めないかはっきりしろってww
アホかよ
324:2014/10/20(月) 22:29:03.75 ID:
張にdisられたアスリートはいい方に法則発動するから結果オーライだろ錦織みたいに
333:2014/10/20(月) 22:32:25.25 ID:
まあ高橋の会見が残念系だったのは事実
何なんだろうねアレは

世界レベルで戦って来て、いくつもの大舞台で活躍してきたのに
何故あんなに会見でキョドるのか?
競技では天才でも喋る才能がないってことなのなね?ある程度訓練で何とでもなるんだろうけど
334:2014/10/20(月) 22:32:49.21 ID:
スケーターって真央やキム・ヨナとか辞める辞める詐欺多いよな
350:2014/10/20(月) 22:43:18.15 ID:
野球、朝鮮人、老害
なぜこんな奴に好き放題言わせるコーナーがあるのか疑問
人気あるか無いのかは知らんが、仮に人気だとしても違うだろうよ・・・
野球だけならわかるが
381:2014/10/20(月) 22:54:26.89 ID:
いつものこと
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

いやこれ観たけど
そんなきつい言い方してなかったろw

でも俺もなんで決め切れてないのに
わざわざこんな会見したのって疑問に思ってたわ

2014-10-21 10:07 | from 名無し

