ジャニーズ山下智久さん(山P)書類送検される!器物損壊容疑 携帯持ち去る - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ジャニーズ山下智久さん(山P)書類送検される!器物損壊容疑 携帯持ち去る

 人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。麻布署への取材でわかった。

 署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。

 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。

http://www.asahi.com/articles/ASGBP3H83GBPUTIL00N.html


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


56:2014/10/21(火) 12:02:45.61 ID:
>>1
おい、亀梨!
お前も出頭しろよ
2人で一つなんだろ?
168:2014/10/21(火) 12:08:52.82 ID:
>>1
この手の話以前もあったな
無断で撮影するほうがどうかしてんだよ
怒るのも分かるわ
190:2014/10/21(火) 12:10:23.14 ID:
>>168
動画撮影一発で、チンピラ3人がトンズラこいたんだから効果てきめんじゃん

一般人ならここまで簡単に退散してくれない
10:2014/10/21(火) 11:59:13.21 ID:
DQNに絡まれて大変だな
12:2014/10/21(火) 11:59:33.99 ID:
今更になって書類送検ってその間に何があったんだろう
13:2014/10/21(火) 11:59:39.58 ID:
今日のワイドショー全てこの件をスルーするんだろうな。
宮根は絶対いn逃げるわなw
26:2014/10/21(火) 12:00:20.90 ID:
錦戸とかもいたんだろ?そっちはどうした?
31:2014/10/21(火) 12:00:39.73 ID:
テレビはオールスルー確定
37:2014/10/21(火) 12:00:50.80 ID:
多額の示談金支払ったんじゃなかったのかよ
40:2014/10/21(火) 12:01:14.31 ID:
持ち去ったのに何で窃盗じゃなくて器物破損?
43:2014/10/21(火) 12:01:35.70 ID:
いつも芸能人は逮捕されない不思議
44:2014/10/21(火) 12:01:49.81 ID:
強盗だろw
78:2014/10/21(火) 12:04:03.11 ID:
ここにも逮捕と書類送検の違いが分からないバカがいるのか
82:2014/10/21(火) 12:04:12.83 ID:
この人ってカトゥーンの人だっけ?
平成ジャンプだっけ?ニュースだっけ?
91:2014/10/21(火) 12:04:33.71 ID:
撮られたなら肖像権侵害で逆に訴えてやればよい
124:2014/10/21(火) 12:05:44.65 ID:
残念だがこの程度じゃ前科者にはならん
134:2014/10/21(火) 12:06:39.88 ID:
リスク回避を考えるなら、繁華街なんて行かなければ良かったんだよ。
そもそも金持ってるんだろ?なんでわざわざ煩わしい街に繰り出すんだw
154:2014/10/21(火) 12:08:03.74 ID:
明治の准教授にマネージャ経由でチケット渡して単位買ったぐらいだから
こういうときに本人が返しに来るはずがない
マネージャにとっちゃ日常茶飯事だろうし
164:2014/10/21(火) 12:08:42.08 ID:
ヤフートップにはのらないんだろうな
201:2014/10/21(火) 12:11:04.61 ID:
フジテレビのニュース見た?
「書類を送付しました 書類を送付しました」
意地でも
書類送検と言わなかったw
214:2014/10/21(火) 12:12:05.57 ID:
山下の地頭の悪さは異常
222:2014/10/21(火) 12:12:31.46 ID:
そう考えると、メンバーの不祥事がないスマップって偉大だな
275:2014/10/21(火) 12:15:53.23 ID:
>事件は6月26日午前2時六本木で起こった。
>かつて赤西軍団と言われたジャニーズ遊び集団のメインメンバー赤西仁、山下智久、そして錦戸が
>若いカップルと路上でトラブルになったのだ。

>「週女」によると、店から出てきた赤西ら3人は派手目のカップルに指をさされて騒がれた。
>そこで錦戸が酔った勢いもあり激怒。「オラ、かかって来いよ!!」「なんか文句あんのか!!」と叫ぶ。
>そして激昂した山Pは、その様子を携帯で撮影していたカップルの女性に「何撮ってんだ!!」と携帯電話を奪い、
>そして奪われた女性は所轄の麻布署に被害届けを出したという。

http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_12975.html


元KAT-TUNの赤西仁、山下智久、関ジャニ∞・錦戸亮の3人が、加害者として警察沙汰を起こしていた携帯電話窃盗騒動。
この被害者が、事件の一部始終を発売中の「週刊ポスト」(小学館)で、生々しく告白している。

被害者はモデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさん。
6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。

思わず名前を叫ぶと、錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。
詰め寄った3人はAさんらに罵声を浴びせ、Bさんが「(タレントという)立場を考えたほうが」と言い返すと、
赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。

暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、2人はその場から逃走。
しかし、3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。
「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影。
すると山下が、「(Bさんが)動画を消すまで、返さない」と言って、Aさんの携帯を取り上げたという。
その後、Bさんは3人の前で動画データを消去。しかし、Aさんの携帯が戻ることはなかったそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9080014/
281:2014/10/21(火) 12:16:08.24 ID:
持ち帰ったら窃盗だろ?

つか、ジャニって自分の立場何も判らない知恵遅ればかりなんだな
一般人と超どうでもイイことで
まともにぶつかってアホ
369:2014/10/21(火) 12:20:41.87 ID:
ジャニーズってなんでチビばっかなの?w
377:2014/10/21(火) 12:21:09.44 ID:
山下容疑者だろ
378:2014/10/21(火) 12:21:09.62 ID:
映画は大コケ警察のお世話になる

やったね山P
384:2014/10/21(火) 12:21:40.71 ID:
392:2014/10/21(火) 12:22:17.88 ID:
女は盗撮で起訴出来るのかな?
まぁ、事務所はそれをちらつかせて示談に持ち込んだかもな
393:2014/10/21(火) 12:22:23.43 ID:
この日もこれくらい出来上がっていたんだろ?
酔っ払いは痛い目みて当然

?resize=419%2C316

?resize=424%2C313

?resize=415%2C320
396:2014/10/21(火) 12:22:41.54 ID:
ごめんね青春打ち切りか
397:2014/10/21(火) 12:22:43.39 ID:
ジャニーズとAKBってロクなのがいないな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

