【画像あり】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像あり】石原さとみさん AKBまゆゆらを全員公開処刑wwwww

AKB48が「第27回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」のサングラス特別賞を受賞し、20日、東京国際展示場で行われた表彰式に出席した。

サングラス特別賞は「今後サングラスをかけて活躍してほしい人」に贈られる賞で、AKB48は今回、「1人1人の異なる個性を引き立てるアイテムとして、サングラスをぜひかけこなしてほしい」とメガネ・サングラス業界から大きな期待を集めての受賞となった。

141020akb18 280x185 AKB48がメガネベストドレッサー賞受賞 シュシュ、カチューシャに続く“サングラス曲”を熱望表彰式には本賞のために特別に選抜された渡辺麻友、横山由依、峯岸みなみ、小嶋真子、木崎ゆりあ、加藤玲奈、田野優花、向井地美音による「AKB48 サングラス選抜」の8名が出席。代表してトロフィーを受け取った渡辺麻友は「2011年にもメガネ特別賞をいただいて、2度もこのような素晴らしい場に来ることができ、大変光栄に思います」と受賞を喜び、「小学校6年生の時からメガネを愛用してまして、それから約8年半ほど毎日メガネをかけて過ごしてきたので、本当にメガネなしの人生は考えられないくらい、メガネにはたくさんお世話になってきました」と感慨深げに語った。
http://tokyopopline.com/archives/31101


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 
 


動画

55:2014/10/21(火) 21:21:57.75 ID:
>>1
他の人の画像
http://tokyopopline.com/archives/31125



63:2014/10/21(火) 21:30:33.52 ID:
>>55

細いけどきたねぇ脚・・・
膝に見事な小僧がいるな。
2:2014/10/21(火) 20:50:24.72 ID:
こいつらだけグラサンってことは営業の力ってことだな
3:2014/10/21(火) 20:51:23.83 ID:



無理やり感がハンパない
8:2014/10/21(火) 20:52:18.31 ID:
佐村河内混ざってね?
27:2014/10/21(火) 21:00:34.15 ID:
ゴーオンシルバーのほうが石原さとみより美人だが
色っぽいのは石原さとみ。あの唇がエロい。
30:2014/10/21(火) 21:01:35.35 ID:




34:2014/10/21(火) 21:03:24.38 ID:
>>30
子どもがおもちゃのサングラスして喜んでるようだ
51:2014/10/21(火) 21:18:54.77 ID:
>>30
学芸会か何かね
35:2014/10/21(火) 21:04:02.46 ID:
石原さとみ抜きにして酷いなこいつら
陽の当たるとこに出て来るな
37:2014/10/21(火) 21:05:02.29 ID:
佐村河内さんが授賞式に呼ばれないのはおかしい ヤラセ確定
44:2014/10/21(火) 21:11:30.90 ID:
>>37
本年度、影のベストドレッサーだよなあw
48:2014/10/21(火) 21:13:36.02 ID:
こういうのみると、やっぱAKBって、学年じゃなくクラスで、しかも三番目とか四番目なんだなあ
92:2014/10/21(火) 22:47:13.42 ID:
>>48
峯岸なんかどう考えても下から数えたほうが早い
50:2014/10/21(火) 21:18:41.41 ID:
グラサンの皆さんはこう言うこと?


56:2014/10/21(火) 21:22:24.27 ID:

韓国人観光客の集団かな?
87:2014/10/21(火) 22:36:42.33 ID:
でも、おまえら石原良純が枕元で手コキしながら人間革命読んでくれたら
イッちゃうんだろ?
107:2014/10/21(火) 23:16:38.03 ID:
くそわろた
あと道端ってブスなのに美人ですよの押し売りが半端ないな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

