V6森田剛 AV女優と交際継続中 ジャニーズ事務所に反旗www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



V6森田剛 AV女優と交際継続中 ジャニーズ事務所に反旗www

2014年4月、V6の森田剛(35歳)と人気AV女優の美雪ありすの交際が発覚し、森田、美雪双方のファンたちの間に大きな衝撃が走った。あれから半年が過ぎた10月はじめ、2人の破局が女性セブンに報じられたが、10月20日発売のライバル誌・週刊女性は、破局報道を否定。現在も森田のマンションで「ラブラブ同棲中」であると、ツーショット&直撃写真とともに報じている。

どうやら、同棲生活を続けているのは事実のようだ。では、女性セブンの破局報道はなんだったのか?

「セブンの記事では、V6が2015年にデビュー20周年を控える中、森田の仕事も舞台を中心に多忙になりつつあり、それが原因ですれ違い生じるようになったことが破局の原因とされています。しかし、私を含め、多くの芸能記者はこの記事に懐疑的でした。デビュー20周年を迎える前に、なんとかして2人を引き離したい、というジャニーズ事務所の意向が反映された記事だったと思います」(芸能記者)

4月の交際発覚時、森田は2人を直撃した女性セブンの記者に対し、美雪を庇う発言をして「男をあげた」と評判になった。そのときの森田の発言を以下に引用してみよう。

『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……』

たしかに男らしい発言だ。しかし、記事が出ると、美雪ありすに対する森田ファンからのバッシングの嵐が吹き荒れた。

「AV女優という特殊な仕事への偏見に基づいた、森田ファンの差別的な言葉がネットに溢れました。それでも彼女を庇い、堂々と交際宣言をした森田は立派でしたが、同時に、事務所からの破局圧力も相当なものがあったといわれてます」

ジャニーズ所属のアイドルとAV女優のスキャンダルはこれまでにも何度かあったが、そのほとんどが事務所の力によって、うやむやにされてきたという現実がある。4月に森田との交際が発覚した美雪も、当時、ツイッターで次のようなコメントを出し、「圧力がかかったのではないか」との憶測を呼んだ。

『一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません』(2014年4月22日のツィートより)

これを読むと、当時、いかに彼女に対して差別的バッシングが繰り広げられていたことが伝わってくる。それでも交際の道を選んだ2人――今後、その仲はどうなるのだろうか? 前出の芸能記者は次のように分析する。

「もし、森田が結婚を強行した場合、かつてのSMAPの森と同じ運命を辿るはずです。デビュー20周年を迎える前に、2人の関係は清算させられる、と見る関係者は多い」

一方、かつて美雪ありすに取材したことがあるAVライターの1人はこう語る。

「モデル出身の美雪さんは、下手なアイドルなんかよりもよっぽどスタイル抜群で、美人。移り変わりの激しいAV界で、4年もの間第一線で活躍してきたカリスマ女優の1人といっていい。男性に尽くすタイプで、性格も素直で優しいから、AV関係者たちの間でも人気のコです。趣味は料理で、実際、すごい上手。とても家庭的なコなんですよ。だから、森田さんには上からの圧力に負けず、がんばってほしいですね」

かつて、ジャニーズ所属のアイドルと関係があったと噂されたAV嬢のなかには、謎の自殺を遂げた女優もいる。いつの間にか業界から干された女優、グラビアアイドルもいる。 森田剛は果たして、この強大な力に抗って、自らの「男」を貫くことができるのだろうか? エールを贈りたい。
http://dmm-news.com/article/894412/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


73:2014/10/22(水) 15:32:33.48 ID:
>>1
DMMニュースにワロタw

DMMニュースならAVの情報は確かなんだろ
7:2014/10/22(水) 15:14:17.64 ID:
森田は切っても問題ないでしょ
10:2014/10/22(水) 15:15:31.69 ID:
>>7
6人いるからV6なのにもりたいなくなったらV5になるじゃないか!
18:2014/10/22(水) 15:16:56.68 ID:
誰かV6の人気順教えてくれ
一位は岡田なのはさすがに分かる
24:2014/10/22(水) 15:18:19.96 ID:
>>18
ヲタ人気はイノッチが最下位なんじゃない
既婚者だし
41:2014/10/22(水) 15:22:44.39 ID:
>>18
岡田>(越えられない壁)>井ノ原>>>>森田>坂本>三宅>>>>>>>長野みたいな感じ

ただ、森田坂本三宅は金を使いまくるありがたいファンが沢山いるのが特徴
で、今回の件で森田はそのありがたいファンが大量に離れたのが問題
58:2014/10/22(水) 15:27:20.80 ID:
>>41

長野再開はないだろ
料理通でけっこう仕事あるしテレビ出てるじゃん
むしろ三宅と坂本なにしてんの状態やわ
21:2014/10/22(水) 15:18:02.63 ID:
V6って岡田と井ノ原と長野は知っているけど
他のメンバーは顔すら知らない
34:2014/10/22(水) 15:21:01.84 ID:
>>21
全盛期は名前のあがってない森田と三宅が
それぞれ1番2番人気だったんだぜw
61:2014/10/22(水) 15:27:45.42 ID:
>>34
ルックスは岡田だから意外だ
25:2014/10/22(水) 15:18:24.68 ID:
dmmニュースが森田をネタにAV女優をageる!ってゆー記事ですね
28:2014/10/22(水) 15:19:22.20 ID:
DMMといえば清原はどうした?
33:2014/10/22(水) 15:20:12.46 ID:
ソースがDMMwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃAV女優を美化するわなwwwwwwwwwwwwwwww
36:2014/10/22(水) 15:21:43.52 ID:
野村義男と野坂なつみみたいになるんだろうか…
37:2014/10/22(水) 15:21:45.19 ID:
なんで上戸彩と結婚しなかったんだろ?
45:2014/10/22(水) 15:23:22.34 ID:
野村のよっちゃんの前例があるが
アレ、ジャニ辞めてたんだっけ?

彼女に気遣うとか、もりたつょしオトコやん
52:2014/10/22(水) 15:25:03.24 ID:
>>45
表向けは違うけど、そのAV女優と結婚したいためにジャニーズを辞めた
つっても、辞めた後もジャニーズの子会社に所属してたけど
48:2014/10/22(水) 15:23:38.91 ID:


この人か
51:2014/10/22(水) 15:24:47.39 ID:
dmmはジャニーズ関係のスキャンダルに付いては書くのな、乃木坂の不倫始めAKB関連はNGなのに
サイゾーの二番手がこれではダメだろ
54:2014/10/22(水) 15:26:12.57 ID:
しかし30代半ばにもなって
結婚の自由もないとかかわいそうな職業だな
59:2014/10/22(水) 15:27:26.04 ID:
ものすごくスタイルが良い
62:2014/10/22(水) 15:28:10.69 ID:
ジャニタレがAV女優と交際。
同じ穴の狢だから、なんの問題も無いな。
さっさと結婚してくれw
83:2014/10/22(水) 15:34:00.75 ID:
30過ぎの大の男が誰と付き合おうが、セックスしようと当人同士の問題だろが。日本の芸能界は野球のように労組を作るは似合わないからアメリカ式に弁護士を代理人として契約したほうがいいよ。
恋愛禁止とかセックス禁止なんて基本的人権そのものに対する蹂躙で、人身売買・管理と一緒だぞ。
91:2014/10/22(水) 15:35:56.45 ID:
男ならAV女優とやりたいと思うのは当然
92:2014/10/22(水) 15:36:21.48 ID:
森田はきっと彼女が他人とセックスしてるのを見ると興奮する性癖だな
一般女性だとほぼ100%軽蔑されるからいいカップルなんじゃね
97:2014/10/22(水) 15:37:31.45 ID:
森田はジャニ辞めてからが読めない感じするんだよな
アイドル卒業したら、この姉ちゃんと二丁目当たりでスナックやってそうなイメージ
109:2014/10/22(水) 15:40:56.29 ID:
森田が上戸
三宅が安室と結婚していたら
岡田は共演女優どれでも
ブイはすごいグループになってたかもね
126:2014/10/22(水) 15:46:39.95 ID:
元々育ちが悪いんだろうな

岡田は他のゴミと違って頑張ったなぁ
127:2014/10/22(水) 15:47:28.71 ID:
彼女はまだ現役AV嬢なの?
彼女なら辞めさせればいいのに
森田なら生活費ぐらい出せるだろ
128:2014/10/22(水) 15:47:45.12 ID:
V6の残り一枠を
岡田 大野 原(?)の三人で争ったみたいだね
大野がV6だったら
V6としてこダンスや歌唱力は今より上がってただろうが
自然崩壊してそうだなw
142:2014/10/22(水) 15:52:51.06 ID:
嵐と牧野田彩
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

