【画像】ジャニーズ・山下智久、書類送検直前に同級生ハーフモデルお持ち帰りwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】ジャニーズ・山下智久、書類送検直前に同級生ハーフモデルお持ち帰りwww

六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。その模様を「週刊文春」が撮影した。

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。

相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

「週刊文春デジタル」では撮影した複数のカラー写真を公開する。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4475
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/10/22(水) 18:30:15.08 ID:
また文春かい。芸能スクープは独走だな
いったい何と戦っているのだろう
6:2014/10/22(水) 18:31:43.20 ID:
文春すげーな怖いものなしだな
7:2014/10/22(水) 18:31:46.56 ID:
同級生でハワイ出身のハーフモデル
すぐ特定されるだろう
10:2014/10/22(水) 18:33:21.55 ID:
えっ、ニューハーフ?
12:2014/10/22(水) 18:33:49.61 ID:
本当エターナルさんや泥Pは白人やハーフが好きやで
16:2014/10/22(水) 18:35:09.30 ID:
すげえwジャニーズまったく山ピー守る気無しwww
57:2014/10/22(水) 18:42:15.41 ID:
>>16
ごり押しで仕事を回してもドラマは結果が伴わず、バラエティーではやる気ゼロの態度。
素行不良で、後始末するにも限度があるでしょ。正直、「いつ辞めてくれてもいいんだよ。」と思われたりしてんじゃないのかな?幸いな事にソロ活動だし。
75:2014/10/22(水) 18:47:00.73 ID:
>>57
好きでも嫌いでもないが、こいつが出てきた時、「こいつがポストキムタクや!」なんて思ったんだわ。
俺の目が節穴だったんだか
19:2014/10/22(水) 18:36:19.68 ID:
外人コンプでもあるのか?
前にスクープされたのもフランス人だった気がするし
さすがロンパリ
21:2014/10/22(水) 18:36:38.07 ID:
すげーなー
おれもモデルさんとおまんこしたい
30:2014/10/22(水) 18:38:16.00 ID:
適当に調べたら大森なんちゃらさんて29歳のモデルさん人か
知らんな
51:2014/10/22(水) 18:41:35.89 ID:

相手の大森美知
60:2014/10/22(水) 18:43:29.61 ID:
>>51 あらかわいい
くそ山下にはもったいない
116:2014/10/22(水) 19:05:31.79 ID:
>>51
大森 美知(おおもり みち、1985年8月24日 - )は、ハワイ、熊本県出身のファッションモデル。堀越高等学校卒業。
180:2014/10/22(水) 19:52:09.52 ID:
>>51
芸能人って年取ってもセックスばっかだなあと思ってたけど、相手がこんな人ならそりゃチンコ勃つよなー
192:2014/10/22(水) 19:57:05.91 ID:
>>51
プラチナムのタレントかあ
ヤーコの女に手出して良かったのか
72:2014/10/22(水) 18:46:23.56 ID:
友達いないからよくわからないんだけど何で三軒もはしごすんの?
89:2014/10/22(水) 18:50:28.85 ID:
こういうスキャンダルが出るのって、草なぎやら稲垣などの下位のメンバーだけ。
中居キムタクのスキャンダルは一切出ない。
98:2014/10/22(水) 18:54:37.92 ID:
赤西山下は外人食いまくってそうだな
日本男児として誇らしいな
106:2014/10/22(水) 18:59:55.64 ID:
昔、オレの誕生日だった時に、セフレにしていたキャバ嬢が、セルリアンのセミスイート2泊取ってくれた。
ホテル内の高級店やルームサービスで贅を尽くし、でかい風呂やベッド、ソファーで中出ししまくった。
チェックアウト後、お金もエロもやり過ぎたと反省し、キャバ嬢とは連絡を絶った。
我ながらクズ男だと、数年に一度、自責の念に駆られる。
124:2014/10/22(水) 19:12:12.22 ID:
せっかく大学まで行かせてもらったのに落ちぶれすぎだろ
もうちょっと付き合う友達選べよ
154:2014/10/22(水) 19:35:00.79 ID:
錦戸とか赤西共々白人好きだなあ
この人たち小学生女子みたいに仲間内でなんでもお揃いだよね
159:2014/10/22(水) 19:39:07.53 ID:
7時間口説いてお持ち帰りに持っていったらしいな
171:2014/10/22(水) 19:49:22.14 ID:
前科持ちになった週に晒されるとか最悪じゃんこいつw
182:2014/10/22(水) 19:52:27.30 ID:
文春がフラッシュ化している!
197:2014/10/22(水) 20:01:06.45 ID:
で、北川景子とは実際ヤッてるの?
222:2014/10/22(水) 20:32:40.55 ID:
山ピーまで赤西みたいに外人好きになっとる
223:2014/10/22(水) 20:33:15.88 ID:
なかなか腕の良いパパラッチを揃えてんだな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

