ローラ、父の2回目の逮捕を謝罪!「申し訳ありません」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ローラ、父の2回目の逮捕を謝罪!「申し訳ありません」

タレントのローラが、実父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)が、国民健康保険の海外療養費の不正受給をしたとして、詐欺容疑で逮捕されたことを受け24日、所属事務所を通じてコメントを発表した。ジュリップ容疑者は、7月にも同じ容疑で捕まっており、これで2回目の逮捕となった。

10月24日(金)17時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000327-oric-ent
写真
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/10/24(金) 17:33:05.90 ID:
監督不行届のため連座制でローラは裏AVてことで
9:2014/10/24(金) 17:33:22.01 ID:
子供に謝らせる親とか最悪だな
19:2014/10/24(金) 17:34:30.55 ID:
クズ外人にしてやられるほど日本の制度が穴だらけってことだろ
49:2014/10/24(金) 17:41:14.21 ID:
ローラは女人気があるからテレビで干されてもモデルの仕事で十分食っていけるよ
香里奈も相変わらず女子人気は健在だし
105:2014/10/24(金) 17:57:53.72 ID:
いや~これはローラは不憫だわ
本人なんも悪くねえ
115:2014/10/24(金) 17:59:16.22 ID:
子供がまっとうに生きていても、それを邪魔するクズ親だと本当どうしようもないな…
しかもこういうクズ程、行動力だけはありやがる
117:2014/10/24(金) 18:00:10.46 ID:
河本とローラの違いはカワイイかカワイくないかなんだから最近の日本人の正義感なんてホントの意味で便所の落書きだわな
119:2014/10/24(金) 18:00:42.15 ID:
母親が役所に勧められて正式に生活保護を受給した河本(謝罪会見をして自主返納) → 叩かれる

父親が国民健康保険の海外療養費の不正受給して逮捕されたローラ(会見せず) → かわいそう



何なのこれ
160:2014/10/24(金) 18:10:48.94 ID:
でもローラ黒髪に戻してみ
見られないから
髪染めないと魅力は無い
162:2014/10/24(金) 18:11:20.12 ID:
なにがローラは悪くないだよ、アホか
197:2014/10/24(金) 18:19:08.01 ID:
不起訴になったときは会見したのに
逮捕と再逮捕のときは事務所通してコメント出すだけなんだな
209:2014/10/24(金) 18:22:29.76 ID:
親は自分では選べない
子は自分では選べない

親の不祥事に恥ずかしさもある中、コメント出したのはえらいな
本人はまったく問題なし
251:2014/10/24(金) 18:32:29.46 ID:
ローラはアホを演じながらもちゃんと真面目に働いてたのに、この親はクズだな
綺麗な娘だからもったいないけど、もうテレビには出られないだろうな
雑誌モデルでがんばれ
256:2014/10/24(金) 18:32:59.47 ID:
ローラ擁護する奴はイルカが可哀想って言ってる反捕鯨みたい
278:2014/10/24(金) 18:39:50.67 ID:
娘が謝罪する必要ない、関係ない。

娘が有名人だからって量刑に手心を加えるなよー
279:2014/10/24(金) 18:40:11.53 ID:
最初の騒動の時はダンマリ貫いてたけど、これは立派な対応だと思うよ。
もっというと正しい対応。反省したんだろうねいろんな意味で。
307:2014/10/24(金) 18:48:49.54 ID:
一回目の時に逃げて対策練ってから出頭しそのあと釈放されたらカメラの前でくるくるパーのジェスチャー
もう警察のプライドも踏みにじってるし金返したら許してもらえると思ったら大間違い
娘には関係ないとか言う奴もいるけど逃げてた時ローラは連絡を取ってただろうし娘も調べろ
325:2014/10/24(金) 18:58:05.47 ID:
バングラマフィアのボスだろ
日本の官憲を完全になめてたものな
327:2014/10/24(金) 18:59:01.49 ID:
子供のころのローラをどうやって食わせてたの?この親父
328:2014/10/24(金) 18:59:24.92 ID:
ローラはまだまだ活躍してほしい。
親の失態を自虐しているやつよりは
礼儀正しくていいじゃん。
396:2014/10/24(金) 19:29:02.12 ID:
ローラが悪くないとはいえ、父親とは絶縁していたわけではなく育てて貰っていたのだから、父親が与えた損害ローラが肩代わりしてでも払うべきだろ。

そうした方がローラの為でもあるんだがな。
CM契約しまくっているローラからしたら屁みたいな額だろーら
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

