元モーニング娘。辻希美  矢口真里の復帰を祝福 「1っっっ番尊敬する存在です」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



元モーニング娘。辻希美  矢口真里の復帰を祝福 「1っっっ番尊敬する存在です」

 元「モーニング娘。」の辻希美(27)が24日、自身のブログを更新。23日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰した矢口真里(31)にエールを送った。

 放送を見ていたという辻は「涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を向いてしっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだなっと思いました」と先輩の対応に胸を打たれた様子。「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんはずっとお世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には変わりない」と思いをつづり、「またもし一緒にお仕事出来る時には是非、頼りにさせて下さい」と呼びかけた。

 「恋愛レボリューション21」など数々のヒット曲を一緒に歌った辻。「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって矢口真里と言う人は1っっっ番尊敬する存在です」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000198-sph-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


7:2014/10/25(土) 01:35:22.64 ID:
どっちも鼻の整形が不自然だよね
矢口の新鼻見て爆笑しちゃったww
9:2014/10/25(土) 01:35:29.18 ID:
このチビむかつくって、加護辻で矢口の悪口言ってたんですよね?
128:2014/10/25(土) 06:27:29.10 ID:
>>9
その話、矢口自身がバラエティ番組で言ってたね。
156:2014/10/25(土) 08:11:54.06 ID:
>>9
それ矢口が自分の利益のために改竄した話
一緒にタンポポやってた加護が既に矢口を嫌ってて
ミニモニで辻にメールをして矢口の悪口を吹き込んでた
最初辻は間に挟まれて困ってた
そしてストレスで過食して激太り
しかし矢口の横暴さを目の当たりにして辻も矢口を嫌うようになった

加護から辻へ一方的にメールするはずが矢口に誤爆っていうのが元の話なのに
加護の名前を出したくない&バラエティで目立つ辻を蹴落としたい一心で
辻から加護へメールをするはずが矢口に誤爆と矢口本人が改竄して嘘こいたんだよ
13:2014/10/25(土) 01:37:39.29 ID:
こんなイメージ地に落ちたタレントどこが使うんだよ
スポンサー炎上するだけだぞ
14:2014/10/25(土) 01:37:44.08 ID:
因みに2番めは加護ちゃんです
18:2014/10/25(土) 01:39:58.53 ID:
よく辻で勃ったな太陽
68:2014/10/25(土) 02:38:36.80 ID:
>>18
ええええ?ほとんどの男なら辻でびんびんだろ
お前どんな審美眼してんだよw
122:2014/10/25(土) 05:21:23.06 ID:
>>68
そうは思わんわ
144:2014/10/25(土) 07:41:52.79 ID:
>>122
お前は自分の好き嫌い別にして物事見れないタイプだなw
159:2014/10/25(土) 08:26:45.97 ID:
>>144
それ>>68にも言ってやれよ
19:2014/10/25(土) 01:40:03.19 ID:
旦那の前で性器のピストン運動
ピストン矢口
さすがに気持ち悪い
24:2014/10/25(土) 01:42:10.83 ID:
http://siosio1151.blog85.fc2.com/blog-entry-30.html


辻希美さんがミニモニ時代、矢口真理さんのことを「あのチビ、うざい」といった悪口メールを間違えて本人に送ってしまったとのこと。
加護(加護亜依)ちゃんに送るはずのメールだった
26:2014/10/25(土) 01:45:32.37 ID:
ババアって呼んでたじゃねえか
42:2014/10/25(土) 01:56:36.34 ID:
>>26
辻は矢口の悪口言って、矢口泣かせて(矢口談)、

矢口は辻が2児の母になった頃(現在3児のバカ母)、辻の悪口を涙ぐみながら、うたばんで言ってたな。
57:2014/10/25(土) 02:08:42.96 ID:
強烈なイヤミきたなw
やっぱキライなんだw
58:2014/10/25(土) 02:09:13.07 ID:
こないだのダウンタウンDXで松本人志が
「辻ちゃんはモー娘。唯一の勝ち組やからね あとは全員負け組」
って言ってて辻ちゃんが「全員じゃないですw」って答えてたけど
辻ちゃんの考えでは誰が勝ち組で誰が負け組なんだろうな?
67:2014/10/25(土) 02:27:55.19 ID:
なんでヤグの不倫だけ責められてるわけよ
芸能人の不倫騒動なんか日常茶飯事
74:2014/10/25(土) 02:53:11.41 ID:
>>67
どこか外でデートがバレた不倫だったら離婚後あの明るいキャラクターで
普通にテレビに出てたと思う
二人以外の第三者が話を大きくしちゃったからだろうな
別居報道が出たらすぐ認めて離婚すればよかったのに
稼ぎがない旦那の稼ぎが低くて将来子供も生みたいのに心配とか
旦那のDVなんかでっちあげるから首を絞めたん
84:2014/10/25(土) 03:25:09.30 ID:
太陽を矢口に紹介されたんだよな
90:2014/10/25(土) 03:58:11.53 ID:
バックにバーニングが付いたとなったら媚びてた方が得だわなw
92:2014/10/25(土) 04:08:58.73 ID:
加護と一緒に矢口の事虐めてた癖によく言うわ
本心はざまあみろって思ってるんだろ
女ってこえー
93:2014/10/25(土) 04:11:19.75 ID:
>>92
女わかってないね
怖いのは矢口も同じ
テレビで言って、辻加護下げて
自分に同情集める手口
98:2014/10/25(土) 04:17:19.66 ID:
>>93
別に矢口じゃなくても言うだろ
俺だってもしイジメにあったら虐めてきた奴らに後悔させる為にそいつの職場に人間性チクるわ
周りの人間に警告の意味でも暴露は必要
103:2014/10/25(土) 04:38:11.15 ID:
矢口挟んで座ってて、加護とメールしてたんだよな
悪口書いてるメールをw
しかもそれをわざと矢口にも送ってたんだよね
110:2014/10/25(土) 04:51:32.95 ID:
>>103
そのメールの話だけど
実際は加護から辻に送ったっていう話を昔していたのに
なぜか(というか加護がクビになって存在自体がNGになったから)
辻から加護に送ったっていうネタにして矢口が広めたんだよ
矢口が昔から辻の事嫌ってるってのもある
そんな奴の事尊敬してるとか義理でも言えるなんて辻はお人好しすぎるわ
106:2014/10/25(土) 04:41:23.48 ID:
先輩が復帰したのに悪いこと言えるわけないだろ
166:2014/10/25(土) 08:59:17.29 ID:
ちょうどいい感じのコメントだな
加護やピストンさんの被害を一番に被ってるのはこの子だろうに人間が出来てるわ
169:2014/10/25(土) 09:02:53.29 ID:
ミニモニ。再結成しよう
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww
関連記事

コメント
非公開コメント

