【画像】V6森田剛おっさん過ぎワロタwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】V6森田剛おっさん過ぎワロタwwwwww

【画像】 V6森田剛おっさん過ぎワロタwwwwww
次回Mステに魂、サカナ、剛力、ポルノら7組
http://natalie.mu/music/news/129593




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww




3:2014/10/25(土) 14:13:44.16 ID:
V6のファンなんかこの世にいないから安心しろ
5:2014/10/25(土) 14:14:23.43 ID:
エグザイルに入れるレベル
7:2014/10/25(土) 14:14:47.61 ID:
多分10年ぶりぐらいに見た
10:2014/10/25(土) 14:15:53.40 ID:
アイドル
157:2014/10/25(土) 16:24:59.73 ID:
>>10
土方歴20年のベテランにしか見えない
12:2014/10/25(土) 14:16:57.90 ID:
老けたなぁ
24:2014/10/25(土) 14:22:25.83 ID:
V6
坂本昌行 43歳
長野博 42歳
井ノ原快彦 38歳
森田剛 35歳 
三宅健 35歳
岡田准一 33歳
31:2014/10/25(土) 14:24:44.30 ID:
>>24
この年齢で独身でアイドルやってヒューヒュー言うファンって
まともな生活してねーだろwwwww
101:2014/10/25(土) 15:13:06.64 ID:
>>24
岡田だけ勝ち組か
29:2014/10/25(土) 14:23:57.52 ID:


息切れてるみたいで笑える
37:2014/10/25(土) 14:26:25.66 ID:
V6はoverと太陽の当たる場所だけの一発屋
41:2014/10/25(土) 14:27:30.63 ID:
SMAP
中居正広・・・1972年8月18日(42歳)
木村拓哉・・・1972年11月13日(42歳)
稲垣吾郎・・・1973年12月8日(41歳)
草なぎ剛・・・ 1974年7月9日(40歳)
香取慎吾・・・1977年1月31日(37歳)
42:2014/10/25(土) 14:28:15.17 ID:
TOKIO
城島茂 ・・・・1970年11月17日(44歳)
山口達也・・・1972年1月10日(42歳)
国分太一・・・1974年9月2日(40歳)
松岡昌宏・・・1977年1月11日(37歳)
長瀬智也・・・1978年11月7日(36歳)
43:2014/10/25(土) 14:28:16.53 ID:
坂本昌行・・・1971年7月24日
長野博・・・・・1972年10月9日
井ノ原快彦・・1976年5月17日
森田剛・・・・・1979年2月20日
三宅健・・・・・1979年7月2日
岡田准一 ・・・1980年11月18日
53:2014/10/25(土) 14:32:56.29 ID:
これ岡田はズラなの?

剃った時期考えるとここまで2333にはならないと思うけど
72:2014/10/25(土) 14:48:33.01 ID:
渋いおっさんっても163cmではなぁ…
139:2014/10/25(土) 16:01:58.87 ID:
>>72
寺島進もあのツラだけど身長それくらいだしいいんじゃね?
90:2014/10/25(土) 15:01:50.25 ID:
母親のblogで在日バラされててワロタ
95:2014/10/25(土) 15:10:01.77 ID:
>>90
アイドルの親の中には、周囲からちやほやされて自分も有名になったと勘違いし、イタい行為を繰り返す輩も多い。
埼玉でスナックを営んでいるVのMの母親もそのひとりだ。

「Mがらみのイベントを開催してはファンを呼び寄せて高額な会費をとったり、自分の誕生会を開いてブランドもの
を貢がせるなど、まるで女王様のようにふるまっていましたね」(お店を訪れたファン)
そんな彼女のブログが話題になったのは昨年末のこと。Oと宮崎あおいの不倫疑惑が報じられた直後、その件を
批判するような内容を綴ったのだ。

「どうやらMママはOが俳優としてMより認められてるのが面白くないんでしょうね。わざわざ“岡田以蔵”を引き合い
に出して『友達の大切なひとを奪ったり理に反しておきながらいい仕事をしても人間性がみえてしまう』なんて
当てつけみたいなコメントを発してました」(Mの熱心なファン)

ちなみにブログ内には彼女の写真もアップされており、本物であることはほぼ明らか。しかしこのブログ、以前から
ファンの間でも「イタ過ぎる」「この毒母のせいでMに影響出ないか心配」との声が上がっていたのだ。

「昨年3月、震災直後で停電中に『トイレットペーパーもってこい』と舎弟に命令したり、ママに『俺のファンに
支援物資をもらえ』と言い残して沖縄に逃亡したり。友人の顔にラップをぐるぐる巻きにして虐めたり、コンサート
前後にキャバで弾ける姿なんかも綴られていました。昔はヤンチャだったけど、今は俳優として真摯に頑張って
いると信じていただけに、身内からの赤裸々な話は正直ショックでしたね(同)

また、記事中には「あたしは父の韓国血を受け継いでいますから、日本人の大和撫子では当然ございません
(原文ママとという突然のカミングアウトがあり、Mがクォーターであることも発覚。ファンにとってはいろいろな
意味で驚きの連続だったようだ(※その後、ブログは閉鎖)。
(引用「BUBKA」より)
http://entameblog.seesaa.net/article/251354233.html#more


へー
112:2014/10/25(土) 15:23:38.94 ID:
渋いというよりうさんくさい
127:2014/10/25(土) 15:47:42.47 ID:

なんか鼻筋おかしくねか?
133:2014/10/25(土) 15:56:38.59 ID:
40手前にしては若いほうだろ
134:2014/10/25(土) 15:56:40.54 ID:
今考えるとトニセンカミセンという括りが笑えるな
昭和40年代生まれと50年代生まれだっけ
今じゃ両方おっさんという
147:2014/10/25(土) 16:10:18.24 ID:
結局小栗がイケメン扱いされて月9主演俳優できるのも高身長でスタイルいいからなんだよな。




こいつは顔も岡田と比べるとかなり劣るしチビなのが致命的
184:2014/10/25(土) 16:51:34.20 ID:
ゆくゆくはこうなるのか
185:2014/10/25(土) 16:52:50.25 ID:
未だにV6のVが何の略か知らないんだけど
192:2014/10/25(土) 16:56:22.73 ID:
50代の土方のおっさんやん
194:2014/10/25(土) 17:01:41.21 ID:
スマップ以降で結婚してるのってキムタクだけ?
196:2014/10/25(土) 17:02:43.23 ID:
一周して坂本が渋くてかっこいい
202:2014/10/25(土) 17:10:18.69 ID:
少しは三宅のことも触れてやれよw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww
関連記事

コメント
非公開コメント

