清原和博元夫人、養育費支払わせるために仰天奥の手使用か!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



清原和博元夫人、養育費支払わせるために仰天奥の手使用か!!

 9月22日に、元プロ野球選手の清原和博(47才)との離婚が発表された妻の亜希(45才)。シングルマザーとなった彼女が真っ先に不安に感じたのは、大学までエスカレーター式の超有名私立小学校に通う長男(12才)と次男(9才)の教育費を、今後どう捻出していくかということだった。

 これまで仕事は“子供たちが学校に行っている間だけ”というスタンスだったが、離婚後はファッション誌のモデルだけでなくタレント業にまで仕事の幅を広げようとしている亜希。

 それでも、亜希の稼ぎは子供たちを私立の学校に通わせながら家族3人で生活していくには先行き心もとない。月々の養育費は清原から支払われているとはいえ、彼には“シャブ疑惑”もあって、仕事といえば不定期のパチンコ店営業くらいといわれている。

そこで亜希が繰り出した仰天の奥の手が「養育費債権」だった。

 離婚後、亜希は子供たちを連れて都内のマンションで新生活をスタートさせているが、それ以前に家族4人が暮らしていたのは、別の高級マンション。広さ約150平方メートルで、推定価格は1億5000万円ともいわれている清原所有のこの部屋は、現在子供たちを抵当権者として、養育費の担保にとられているのだ。その金額は、長男に約3400万円と次男に約4900万円の、合わせて約8300万円。

※2014年10月26日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞNEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20141025_283415.html


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/10/26(日) 06:55:58.63 ID:
現在の清原和博

5:2014/10/26(日) 06:57:43.00 ID:
金銭感覚の無い奴はこの世では生きられない
8:2014/10/26(日) 07:04:18.31 ID:
担保物件が金払う訳じゃなし、税金滞納で差し押さえられる前に売るしかない。
9:2014/10/26(日) 07:05:43.71 ID:
都心のマンションで1億5000万ってたいしたこと無いよね
清原クラスなら3~5億の最上位クラスじゃなきゃダメだろう
12:2014/10/26(日) 07:08:31.67 ID:
慶應幼稚舎で成績トップクラスらしいな
内部進学して慶大行っても誰も頭いいとは思ってくれないんだから
国公立目指せ
14:2014/10/26(日) 07:10:06.68 ID:
兄弟で額がちょっとちがうな
23:2014/10/26(日) 07:20:08.85 ID:
エスカレーター式なんちゃらにこだわる必要なくね?w
34:2014/10/26(日) 07:36:48.52 ID:
いくら幼稚舎から大金を払い、エスカレーター式に進学し、大学を卒業しても
父親が逮捕されれば、犯罪者の子としてまともな会社は獲ってくれませんよ(某広告屋なら獲るかもしれないがw)
ASKAの子をトヨタや三菱銀行などの企業が採用しますか?
せいぜい、入社できるのは、犯罪者に慣れている893系の芸能プロぐらいだろw
43:2014/10/26(日) 08:14:41.59 ID:
>>34
ASKAの子供はミュージシャンじゃん
そんなことも知らないのか
少しはニュースを見ろよ
物を知らないならみっともないから黙ってろ
55:2014/10/26(日) 08:36:54.66 ID:
>>43
> >>34
> ASKAの子供はミュージシャンじゃん
> そんなことも知らないのか
> 少しはニュースを見ろよ
> 物を知らないならみっともないから黙ってろ

ミュージシャンでも同じだと思うよ。
まともなスポンサーはつかないだろうし
メディアにも出れない、レコード会社からも
契約切られる。
いろいろ悪影響はあるよ。
58:2014/10/26(日) 08:38:45.31 ID:
>>55
バカを正論で追い詰めるのはやめてやれよ。
そいつ以外のみんなはわかってるからさ。
90:2014/10/26(日) 09:53:04.35 ID:
>>58
他人に雇われることしか考えられない馬鹿は惨めだな
一生搾取されてがんばりな
51:2014/10/26(日) 08:35:17.12 ID:
生涯賃金で50億円は稼いだろうに、そのほとんど全てを夜の街でアルコールと精液にして流し去った男
破滅の美学があっていいかもしれない。周りにいれば迷惑この上ないが遠くから見てる分には面白いよ
53:2014/10/26(日) 08:36:11.36 ID:
>>51
50億円稼いでも半分は税金だろ
59:2014/10/26(日) 08:40:55.05 ID:
なんで同じ生活を維持しようとするんだ
身の丈にあった慎ましい生活しろよ
65:2014/10/26(日) 08:44:25.87 ID:
>>59
その生活をする為に清原と結婚したからだろw
70:2014/10/26(日) 09:01:12.78 ID:
清原は読売に行ってからオカシクなった
71:2014/10/26(日) 09:04:20.58 ID:
矢田亜希子よりひどい
74:2014/10/26(日) 09:08:06.27 ID:
>>71
矢田亜希子と清原亜希は事情が違うし立ち位置も違う
73:2014/10/26(日) 09:06:06.59 ID:
12歳とかフツーにこのスレとか見てそう
81:2014/10/26(日) 09:41:42.11 ID:
嫁がいろいろ言われてるけど、慰謝料ならともかく養育費支払わせるなんて当たり前のことだと思うけどねえ。
額も取り立てて高額とも思えないし。
82:2014/10/26(日) 09:46:21.68 ID:
>>81
父親がサラリーマンで毎月定額の収入があるならともかく、ほぼ無職で税金滞納の持病持ちが養育費を払えるのかねぇ
85:2014/10/26(日) 09:48:07.19 ID:
清原何かやらかして逮捕も近いな
88:2014/10/26(日) 09:51:52.65 ID:
今日石川県に来る予定だったはず…
99:2014/10/26(日) 10:08:27.45 ID:
>>88
小さく「来店しません」てあるな。
97:2014/10/26(日) 10:01:02.74 ID:
汚物まみれの慶応か。
102:2014/10/26(日) 10:15:39.25 ID:
>>97
慶應は松岡修造の息子も通ってるけど、
決して汚物まみれではないよ。
超華麗なる一族の子だし。
98:2014/10/26(日) 10:03:32.62 ID:
同じと生活は無理だろ。そんなモデルとかの水商売で安定した収入は難しい。
引っ越して学校変えれば余裕だろ。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

