【悲報】AKB握手会でオタクが小学生に「生理きた?」 → 連行 → 出入り禁止になるwwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【悲報】AKB握手会でオタクが小学生に「生理きた?」 → 連行 → 出入り禁止になるwwwwwww

@lolikongauti
奈子ちゃん3部個握6枚とか話す事ねえよwwww

@lolikongauti
HKT出禁になったンゴwwwwww

@lolikongauti
NMBとかもダメになるかもらしいけどまあいいや

@lolikongauti
メンバーが不愉快になる事を言うと出禁になるらしい

@lolikongauti
俺「奈子ちゃんまた来たよ!」
な「こんにちわ!」
俺「(話すこと事ねえなあ…)この前のAKBINGOでの奈子ちゃんランドセル似合いすぎw 奈子ちゃんもう生理とか始まってるでしょ?w」
連行

@lolikongauti
今日の残りの券全部没収されたwwwwww
「今後NMBさんとかのも出禁になる可能性もありますのでご了承下さい」だってwwww


生理きた?と言われた矢吹奈子ちゃん




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww




18:2014/10/26(日) 19:47:00.38 ID:
>>1
オタクが言ってるAKBINGO小学生開脚ツイスターゲーム





62:2014/10/26(日) 20:09:36.59 ID:
>>18
これやらせるのと「生理きた?」の違いがわからない
44:2014/10/26(日) 19:58:37.03 ID:
>>1の金髪のおっさんてすっかり認知されてるけど何してる人なんだろ?w
9:2014/10/26(日) 19:45:04.77 ID:
むしろ貫通済み
12:2014/10/26(日) 19:45:14.69 ID:
握手会とかって何話したら良いかわからん
いちどアニメのイベント行ったら即席握手会みたいになって逃げ出したかった
コミュ障にはああいうのは無理だわ
19:2014/10/26(日) 19:47:03.42 ID:
生き埋めきた?
かと思った
21:2014/10/26(日) 19:48:04.76 ID:
思い出せん

どこで見たんやこのオッさん
41:2014/10/26(日) 19:55:55.09 ID:
聞く奴も聞く奴だが、次は「マン毛生えた?」とかやってくれ。
83:2014/10/26(日) 20:33:19.41 ID:
小林よしのりの推しメン
89:2014/10/26(日) 20:40:53.86 ID:
AKBって、小学生のも居たのか?(´・ω・`)
123:2014/10/26(日) 21:24:58.49 ID:
小学生に握手会させる事が間違ってないか?
206:2014/10/27(月) 04:48:36.44 ID:
>@lolikongauti
>HKT出禁になったンゴwwwwww

ネット上だろうがリアルだろうが
なんJの奴らはクソ
211:2014/10/27(月) 05:15:35.47 ID:
指原 莉乃 (@345__chan)
2014/10/26 21:43
そんな人いなかったみたいよ。安心してください。

“@mai_xxxx: @345__chan なんか、なこの握手の発言で、出禁になったってTwitterで暴れてる奴がいるよ(・・?)”




なんだ嘘か
220:2014/10/27(月) 07:24:47.51 ID:
アイドルのファンだからなあ。
226:2014/10/27(月) 08:03:57.93 ID:
いやまじだろ
https://twitter.com/lolikongauti
235:2014/10/27(月) 10:34:33.19 ID:
こんな子供にまで握手会させる運営が異常
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

