【グラビア画像】巨乳の川村ゆきえがセクシーな下着姿を公開www - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【グラビア画像】巨乳の川村ゆきえがセクシーな下着姿を公開www

グラビアアイドルの川村ゆきえが、人気下着メーカー「ピーチ・ジョン」のビューティー用品最新カタログ「PEACH JOHN Beauty冬号」(10月29日発行)で、フェロモンあふれる大人の素肌を公開した。

 同カタログでは「ほんわかぷるんなうるみ恋肌」をテーマに、美肌の大敵である乾燥対策にぴったりのアイテムを紹介しながら、川村や優木まおみ、元大人AKBで先日モデルデビューを果たした塚本まり子といった美肌を誇る女性3人の美の秘訣に迫っている。 特に目をひくのは、その愛くるしいベビーフェイスからは想像もつかない、豊満な胸元を大胆に露出したセクシーな下着姿の川村だ。川村は「フェロモンて、内面からにじみ出る魅力みたいなもの」と自身が考えるフェロモンの定義についてコメント。川村のようなフェロモン美女になるためには、外見だけでなく内面のケアも必須であるとアドバイスしている。(編集部・吉田唯)

http://news.infoseek.co.jp/photo/cinematoday_N0067650
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/10/28(火) 08:21:00.68 ID:
賞味期限きれるまえに早く脱げ
6:2014/10/28(火) 08:21:33.98 ID:
ええっと年は?
9:2014/10/28(火) 08:23:10.14 ID:
今更コイツの水着グラビア見たい奴いるのか?
さっさと乳首晒せって
15:2014/10/28(火) 08:27:37.60 ID:
脱げます、言っとけば映画オファーあるのになあ
チャンスを捨ててる感じだわ
36:2014/10/28(火) 08:38:10.96 ID:
>>15
映画でヌードになったところで佐藤寛子みたくパッとしないままだろ
16:2014/10/28(火) 08:28:21.92 ID:

19:2014/10/28(火) 08:30:37.56 ID:
俺(34歳独身男性)が高校生の頃からいる気がするけど…
122:2014/10/28(火) 12:58:19.58 ID:
>>19
俺もそう思うんだ。
29:2014/10/28(火) 08:33:38.69 ID:
こいつも顔整ってて乳でかいのに売れないな
37:2014/10/28(火) 08:38:15.81 ID:
>>29
枕していな証拠だな
90:2014/10/28(火) 10:26:55.54 ID:
>>37
枕したことあるってテレビで告白してたよ?
126:2014/10/28(火) 13:09:45.77 ID:
>>37
深夜番組で言ってた
31:2014/10/28(火) 08:34:46.43 ID:
かわいくて胸もでかくて最高なのに、リアクションっていうか頭の回転がちょっと遅いんだよな
やっぱりテレビに出てナンボの世界だから辛いわ
だから早く脱ぐかAVに
117:2014/10/28(火) 11:59:59.16 ID:
>>31
一時期(今もか?)演技もやってたりしたけどこの子声がイマイチだね
あれがもう少し良かったらまた違ったと思う
79:2014/10/28(火) 09:29:21.20 ID:
乳首だせば女優として認められるチャンスがいくらでもあったのに
出し惜しみしたばっかりに・・・
3億円事件の映画で元ソープ嬢、浴槽、彼氏にレイプという設定なのに
服着たままSEXしているのを見てマジ萎えた
103:2014/10/28(火) 11:01:11.81 ID:
川村ゆきえのAVが出たら来年の春に引っ越すために貯めている資金を全額レンタル代につぎ込んでも後悔しない
111:2014/10/28(火) 11:36:32.67 ID:
川村ゆきえ(28)は早生まれだから
来年の1月に川村ゆきえ(29)になるんだよな
結局ブレイクできないままこの年齢になっちゃったな
浜ちゃんの番組でちょこちょこ見かけるくらいで
121:2014/10/28(火) 12:57:58.64 ID:
俺は全DVD及び全写真集を購入しようと思って、
寸前のとこで惜しくも購入を断念したほどのファンだ
127:2014/10/28(火) 13:17:54.64 ID:
この人、AV出演言われてた時に、
ホントにAV出てたら、天下取ったろうな。
129:2014/10/28(火) 13:20:44.14 ID:
>>127
売春して顔晒して何得なんだよ
家族と一緒に暮らしてるいい子なんだよ

バカばっかりwww
131:2014/10/28(火) 13:28:12.04 ID:
そろそろ結婚してください。
135:2014/10/28(火) 14:08:51.21 ID:














149:2014/10/28(火) 14:57:26.01 ID:
つか もう隠してる意味や需要がないような気がする。
152:2014/10/28(火) 15:04:19.18 ID:
グラビアアイドルは大変な時代である。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

