山田邦子の月収が凄すぎるwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



山田邦子の月収が凄すぎるwwwww

 タレント山田邦子(54)が27日放送のTBS系「私の何がイケないの?」で、一時は平均月収1億円だったと告白した。

 女芸人の走りとしてブレイクし、1994年にはレギュラー番組を14本抱えていた山田。同番組では、都内1等地に建てられた8億円の自宅豪邸を披露した。

 山田は、ブレイク時の月収を「平均1億円ぐらい」と明かす。スタジオは騒然。MCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(43)も「月収ですよ!?」と仰天していた。

日刊スポーツ 10月28日(火)13時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000020-nksports-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


264:2014/10/28(火) 15:10:30.07 ID:
>>1
けっこうクリーンなイメージだったのが略奪ってなったからな。
今より視聴者の主婦層が嫌ったのも大きかったかmね
4:2014/10/28(火) 14:03:50.26 ID:
バブルだったしなぁ
8:2014/10/28(火) 14:05:37.30 ID:
やまだかつてないテレビの頃か
15:2014/10/28(火) 14:06:42.26 ID:
結婚できたが、乳ガンを患い、子供も出来ず。
人生プラスマイナスゼロ説は案外正しいかもな。
28:2014/10/28(火) 14:08:30.81 ID:
今じゃ通販でしか見かけないwww
208:2014/10/28(火) 14:53:26.01 ID:
>>28
あとは教育テレビか(健康系)

癌を患って、人生観が変わった所はあると思う
220:2014/10/28(火) 14:56:51.47 ID:
>>208
NHKラジオで毎週頑張ってるぞ
42:2014/10/28(火) 14:10:35.29 ID:
山田邦子の人気が急に落ちて2,3年後くらいに
クイズタイムショックで好感度ランキングタレントをこたえる時に
山田邦子が自分で「山田邦子」って答えて間違いだったことがあったな
47:2014/10/28(火) 14:11:36.17 ID:
ビートたけしは30年間年収15億前後だもんな。
64:2014/10/28(火) 14:14:31.13 ID:
山田邦子って昔は所ジョージやビートたけしクラスの扱いだったよな

原宿にも専門ショップあったし
80:2014/10/28(火) 14:16:55.55 ID:
最近昔売れた芸人が再ブレイクする流れが流行ってるの?
150:2014/10/28(火) 14:36:54.97 ID:
バブル期およびバブル崩壊寸前(まだギャラとかはバブル並みで保たれてた時期)に売り出した芸能人って
たとえ1,2年で消えても、当時ギャラすごい貰ってたから今、働かなくても余裕で暮らしていけるっていってた

一発屋の歌手、誰だっけ
虎舞竜じゃないよ
157:2014/10/28(火) 14:38:55.71 ID:
岡本夏樹は2000万で一回セックスさせてくれって言われたってテレビで語ってた
CCガールズとかシェイプアップガールズとかそこらへんの女はみんなそんな感じだっただろうね
176:2014/10/28(火) 14:44:43.95 ID:
ナンシー関はどう評していたのか?
190:2014/10/28(火) 14:48:14.08 ID:
タクシー運転手が月収100万の時代の話か
195:2014/10/28(火) 14:49:34.69 ID:
>>190
タクシーそんな高給だった時代かあったのか
佐川とか鳶ならよく聞いたけど
237:2014/10/28(火) 15:00:50.43 ID:
私が山田邦子を大嫌いになったのは、空港で井上幸造に「あんたもてないでしょう」って
キレてたあの姿をみて。
240:2014/10/28(火) 15:01:04.86 ID:
バブルのときとかいうけど
本当に景気良すぎて金が乱れ飛んでた時って2~3年なんだよな
その2~3年で見極めて貯金できた奴ってのはそれほどいない
292:2014/10/28(火) 15:30:25.03 ID:
バブルだなんだと言われてるけど、80年代後半よりも、90年代後半の方が芸能人の上位納税者の金額増えてる
293:2014/10/28(火) 15:31:32.95 ID:
坂上にヒロミと続いて今後は山田邦子か
別ジャンルだけど太川陽介とかも出てきたしね

再ブレイクを狙った便乗復帰が次々と出てきそう
294:2014/10/28(火) 15:32:09.45 ID:
坂上忍が大当たりして、ヒロミそれに続いたから
3匹目のドジョウ狙い?

ダメだと思うけどなぁ~…
306:2014/10/28(火) 15:39:02.11 ID:
その時それだけ稼いでたら今も生活安泰やな
あとは婿さんだけ必要。
335:2014/10/28(火) 16:16:07.40 ID:
山田邦子→ひょうきん族で思い出したが
渡辺正行がものすごく嫌いだったわ、内輪ネタだらけで寒い
邦ちゃんは内輪ネタなくて純粋におもろかったな
342:2014/10/28(火) 16:29:43.34 ID:
どうして芸能人がそんなに金になるかわからない
世の中になくていい仕事なのに
庶民が買う商品に上乗せされてるのはわかるけど
そんなに払う必要なくないか?
355:2014/10/28(火) 16:52:57.93 ID:
明るくて、座持ちが良かった
毒を吐かない、安全なキャラでもあった
面白いことが言える人ではなかったので、だんだん消えていったと思う
最高で月収1億だったというのは、当時を知る身として、そんなもんだったかなあという感じもある
もっと稼いでいた印象がある
367:2014/10/28(火) 17:13:55.34 ID:
CDも売れてたし、女優としても色々やってたし
この数字は盛ってないと思う
今じゃ考えられないけど
385:2014/10/28(火) 17:44:15.53 ID:
確かにあの頃の邦子は凄かった
女芸人が他に居なかったし独占だったな
400:2014/10/28(火) 17:59:51.69 ID:
あれだけゴールデンで看板番組や司会業やってりゃ一億ぐらいあってもおかしくない。
一発屋の波田陽区ですら全盛期は月収3000万近く稼いでたんだぜ。
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

