ももクロ離れ加速?マー君田中将大が西野カナのライブを観賞 「幸せやぁ~」「感無量です」 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



ももクロ離れ加速?マー君田中将大が西野カナのライブを観賞 「幸せやぁ~」「感無量です」

 27日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた西野カナのハロウィーンライブをヤンキースの田中将大が観賞、長年の念願であったことをツイッターで打ち明けた。

 アイドル好きで、ももクロやAKB48のコンサートを何度も訪れているマー君だが「何年も前からずっとライブに行きたかったんですが、スケジュールが合わなくて今日やっと行く事が出来ました。。幸せやぁ~」と西野カナファンでもあったことを初めて明らかにした。

 意外に思ったフォロワーからの反応に対して「素晴らしかったです」「感無量です!笑」と念願かなった喜びを素直に発信していた。


 

デイリースポーツ 10月28日(火)12時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000035-dal-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


68:2014/10/29(水) 00:18:50.36 ID:
>>1
キモすぎて震える
256:2014/10/29(水) 08:01:00.94 ID:
>>1
若い女なら誰でもいのか(・ω・`)
3:2014/10/28(火) 23:49:54.35 ID:
ももクロ一筋で行けや
オタの資格なし
5:2014/10/28(火) 23:50:08.83 ID:
感無量などという難しい言葉も使えるんだ
意外とインテリだな
死ねよクズ
6:2014/10/28(火) 23:50:36.04 ID:
ただの女好きじゃねーかもう
7:2014/10/28(火) 23:51:01.47 ID:
数年越しに会えたのか
12:2014/10/28(火) 23:53:03.81 ID:
ただのDDやん、簡単に浮気するな
22:2014/10/28(火) 23:55:34.06 ID:
ただの芸能人好き? なのかな

まあ、奥さんもいるんだしホドホドにね
23:2014/10/28(火) 23:55:38.67 ID:
ニューヨークで活躍して住んでるのに一流の舞台やコンサート、アーティストを見聞き会える恵まれた環境なのに・・・
この子はなんで?
46:2014/10/29(水) 00:05:51.17 ID:
>>23
西野カナは日本では珍しくライブできく価値ある歌手だよ
イメージだけで語るのは恥ずかしいよ
47:2014/10/29(水) 00:06:43.53 ID:
>>46
わろた
163:2014/10/29(水) 03:26:04.96 ID:
>>46
わかる
バカにしてる奴らいるけどカナより上手い歌手あげてみって言うとみんな逃げてくw
166:2014/10/29(水) 03:29:15.07 ID:
>>163
ソロではないが、kalaflinaは上手い
27:2014/10/28(火) 23:56:27.01 ID:
こいつ女なら何でもいいんだよな
30:2014/10/28(火) 23:58:35.96 ID:
いっそ、嵐のライブにも行ってしまえw
32:2014/10/28(火) 23:58:47.55 ID:
成績だけの選手だな。
とてもメジャーの名選手に持ち合わせてる人格者になれるとは思えない。

ホント野球しかないんだろな。
50:2014/10/29(水) 00:08:49.49 ID:
ヤンスタで西野カナが流れる日も近いな
震えるわ
71:2014/10/29(水) 00:22:25.81 ID:
正直アイドルヲタより西野好きな男のほうがよほど女受けするよ
結婚できた男の余裕だな

女叩き童貞と低所得ジジイしかいない2ちゃんではロリコンアイドルの方が上なんだろうが
79:2014/10/29(水) 00:36:11.63 ID:
こんなことしとる暇あったら肘の手術しろや。切れた肘の腱は戻らないんだぞ。わかってるっか。
89:2014/10/29(水) 00:44:13.69 ID:
西野カナって好きだの会いたいだので
5年以上売れてるんだよな
それはそれで凄いと思った
144:2014/10/29(水) 02:34:31.85 ID:
ももクロから完全に離れようと画策しているんだよ。
147:2014/10/29(水) 02:41:45.34 ID:
著名な作詞家・作曲家が彼女に曲提供して歌わせるなら聴いてもいいんだがな。
今のままだと余りにも詞が軽過ぎるんで・・・もっとも既存の女性ファンはあの詞で
丁度いいのかもしれんけどw
157:2014/10/29(水) 03:17:36.40 ID:
>>147
平原綾香みたいな感じで、クラシック歌わせる方向でもよかったかもしれんな。
ただしファン層は真逆になるだろうけど。
148:2014/10/29(水) 02:54:36.42 ID:
西野カナも里田の影響で好きになったようだな

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10363756891.html


http://ameblo.jp/satodamai/entry-10698455063.html
西野カナちゃんの新曲。
『君って』リピートで聴いてる。
染みるぜ。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10638684992.html
まったり音楽聴きながら寝るとします。
西野カナちゃんの
『Dear...』

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10626682582.html
朝から
西野カナちゃんのアルバム
『to LOVE』
聴いてるなう。
153:2014/10/29(水) 03:13:03.64 ID:
この自然体はやきう選手にしてはまともな方でしょ
ハンカチやイチローみたいに気取って脱線するよりはマシ
173:2014/10/29(水) 03:50:53.80 ID:
沈黙は金雄弁は銀
野球しか能が無いと分かっている奴は多くを語らない
あんまり分かってなそうだけど…
いつかやっちまいそうな気がするな…
198:2014/10/29(水) 04:55:06.09 ID:
アメリカで本場の音楽を耳にしてる人間が
西野カナに感動するわけないだろ。
200:2014/10/29(水) 05:11:34.20 ID:
>>198
音楽に本場なんてない。
203:2014/10/29(水) 05:25:08.87 ID:
>>200
まあ確かに邦楽好きなアメリカ人も稀にいるしな
本場ってのは撤回するわ
201:2014/10/29(水) 05:12:15.94 ID:
一度ライブ見たけど歌もステージ運びも上手いよ
207:2014/10/29(水) 05:33:23.65 ID:
よく考えたらまーくんは女のとこしか行かないなw
ただの女好きワロタ
216:2014/10/29(水) 06:01:22.37 ID:
ももクロは完全に捨てられたか…
もうオワコンだしな、ももクロ
265:2014/10/29(水) 08:25:19.06 ID:
地方のヤンキー(ブサ)に人気あるよね
274:2014/10/29(水) 09:44:12.76 ID:
マーってほんと野球できるだけって感じだなw
勝ち組ではあるけどまったく憧れないw
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

>西野カナは日本では珍しくライブできく価値ある歌手だよ
>イメージだけで語るのは恥ずかしいよ

>>23はニューヨークの話しをしてんだぞ?ニューヨークのショウビズ環境下の中の話。読解力ないお前も十分恥ずかしいよ?

>カナより上手い歌手あげてみって言うとみんな逃げてく

日本ではアイドル含め有名どころでもクソ歌手が多い中では良い方だと思うが、欧米まで基準を広げたら「無名のポップロックバンドの女性ボーカル」の平均レベルだな。まぁある意味褒めてんだがw

2014-10-29 12:20 | from 名無し

