TOKIO・国分太一 日本シリーズ取材で選手から挨拶無視された? - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



TOKIO・国分太一 日本シリーズ取材で選手から挨拶無視された?

 TOKIOの国分太一が25日、日本シリーズ第1戦、阪神タイガースVS福岡ソフトバンクホークスの試合が行われた甲子園球場に姿を見せた。出演中のスポーツ番組『すぽると!』(フジテレビ系)の取材で訪れたとみられるが、なんと現場で選手に「挨拶を無視される」憂き目に遭っていたというのだ。

 この日、国分は共演する宮澤智アナらと球場に駆けつけ、「試合前に阪神・ソフトバンクの両選手にインタビュー取材。試合後は、大阪の関西テレビから生放送をこなしていたそうです。体力的に厳しい1日だったみたいですね」(芸能関係者)という。

 しかし、そんな国分だが、「球界関係者の間で評判が悪い」といわれているという。

「同番組の“編集長”という肩書ながら、あらゆる取材現場で『スタッフがお膳立てしないと、一切取材をしない』ことは有名な話です。同じ事務所の後輩であるKAT‐TUN・亀梨和也は、自ら精力的に動いて、選手の信頼を得ており、現場での彼の評価は思いのほか高い」(球界関係者)

※2014年10月29日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞライブドア・ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/9410786/
2014年10月29日 13時0分 サイゾーウーマン



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/10/29(水) 21:22:51.65 ID:
相変わらずいろんな現場で評価悪いな
7:2014/10/29(水) 21:23:54.27 ID:
阪神さあ、今日負けるとホークスが王手なんだけど
今どんな気持ち?
9:2014/10/29(水) 21:24:12.06 ID:
国分嫌われてるもんな
12:2014/10/29(水) 21:25:20.56 ID:
国分だけTOKIOで浮いてるよな
14:2014/10/29(水) 21:25:33.72 ID:
DASH見てるだけでも一人だけ異質なのはよくわかる
18:2014/10/29(水) 21:26:07.90 ID:
フィギュアの時も糞だった
こいつのごり押し何とかならないの
33:2014/10/29(水) 21:28:25.64 ID:
選手から無視されてどう思った?
183:2014/10/29(水) 22:05:33.87 ID:
>>33
これを探しに来た
もう満足w
34:2014/10/29(水) 21:28:27.91 ID:
>そんな国分だが、「球界関係者の間で評判が悪い」といわれているという

国分が評判いいとこなんてあるの?
36:2014/10/29(水) 21:28:40.92 ID:
ファン感謝デーの進行を務める「びびる大木」
ビビる大木「おはようございます!」
後藤「どけ」(煙草に火をつけ大木に煙を吹きかける)
ビビる大木「おはようございます!」
阿部は目の前でわざと無視
続く選手達に「今日はお願いします」と挨拶をする大木
しかし見事に全員無視…。

清原「おい!こんなもん、いつまでやるんだ!」(マイクOFF状態)

ビビる大木「すいません…よろしくお願いします」
後藤&元木「清原さん、かったるいすよねぇ~」
だるそうにする高橋由伸・・・。
終了後、「お疲れさん、今日は大変だったね。ありがとう!」
唯一、桑田投手がお礼の声を掛けてくれる。
面識のある上原投手、木佐貫投手の挨拶はあったそうです。

「ずっと巨人を応援してきて、こんなに悲しい思いをしたのは初めてです。
やっぱり「好き」でも近づき過ぎるのは良くないですね。
素顔の嫌な所を知る事がない遠くから応援するのが一番です。」
「選手到着してよろしくお願いしますって挨拶したら、
まず俺を無視したのは阿部慎之介。目が合いましたけど無視しました。
それから目もあわさない、うるせえなと言わんばかりにタバコに火をつけた後藤。
悲しいですけどジャイアンツの選手の態度の悪さってか…
巨人ファンとしてはこれ程悲しいことはない 」
44:2014/10/29(水) 21:30:10.78 ID:
フィギュアのことはもっと知らない

なんで国分なのか謎
50:2014/10/29(水) 21:31:03.27 ID:
ビビる大木ってナベプロでもそこそこの地位くらいに上がってるのになw
阿部とか高橋は今後引退しても大丈夫そうだけど
清原(笑)とか元木(笑)ってどうすんだろうwww
54:2014/10/29(水) 21:31:47.47 ID:
そもそもスポーツ番組にジャニ要らねーだろ
それで数字が大して上がるわけでもないし
85:2014/10/29(水) 21:39:04.40 ID:
>>54
W杯の時の手越とかヤバかったよな
70:2014/10/29(水) 21:33:50.42 ID:
そりゃ野球の取材に来てるのに佐々木と競馬談義してたら無視されるだろ
81:2014/10/29(水) 21:38:07.75 ID:
ジャパネットがスポンサーの旅番組のロケで地元に来た時は見物人のサインや写メの要求にも気さくに応じていて、
そんなに悪い感じの人ではなかったけど、スポーツ番組では評判悪いのかな?
112:2014/10/29(水) 21:47:23.85 ID:
ジャーニーズの典型的なごり押しだもんな
フジは見なくなったからイラつかないけど
114:2014/10/29(水) 21:48:06.19 ID:
ジャニでも中居とか亀梨は野球選手をものすごくリスペクトしてるからな。
仕事でやらされてる感が全くない。
こいつやワールドカップの手越からはそーゆーの全然伝わらないからな
119:2014/10/29(水) 21:49:45.09 ID:
>>114
中居は巨人限定だけどな
126:2014/10/29(水) 21:51:00.25 ID:
>>114
香取はサッカー日本代表の応援団長は?
117:2014/10/29(水) 21:49:12.10 ID:
男子ごはんで
今はなきケンタローやしんぺいちゃんが
国分の性格の悪さによくきれてるよな
124:2014/10/29(水) 21:50:42.12 ID:
ジャイアンツ時代?の工藤は、練習の邪魔になるくらい騒いでいた
内田恭子と三宅アナにキレてブルペン出入り禁止にしてたよな

ウジのすぽるとばっかりじゃねえか
125:2014/10/29(水) 21:50:57.48 ID:
TOKIOって国分が一番人気あるんだよね
何でも器用にこなせるし思いやりがあるよね
裏表なさそうで人間的に深みのある人だと思う

嫌いな人はいないんじゃないかな
154:2014/10/29(水) 21:58:16.41 ID:
>>125
ドラえもんの道具に操られてるのか?
141:2014/10/29(水) 21:54:25.79 ID:
つーか、なんでこいつが取材なんかしてんの?
145:2014/10/29(水) 21:55:29.64 ID:
ゴチレース

平井 自腹額 1,018,500円
上川 自腹額 482,400円
------クビ切り境界線--------
国分 自腹額 297,800円


上川頑張って!
150:2014/10/29(水) 21:57:00.26 ID:
こいつのせいで0円食堂は日曜に行く羽目になってるけど、日曜だからほとんどの店は休業
別に無理にこいつを連れて行かなくてもいいのに
156:2014/10/29(水) 21:59:08.15 ID:
知人がTOKIOヲタなので
スポーツ番組に出てる国分まで異様に擁護するんだが、全く理解できん(´・ω・`)
160:2014/10/29(水) 22:00:04.26 ID:
TOKIOの恥
167:2014/10/29(水) 22:02:20.40 ID:
亀梨は確かに頑張ってるな
ゴーイングの企画普通に面白いし
174:2014/10/29(水) 22:03:57.44 ID:
国分は明らかに失敗中年ジャニだな

逆に成功組はイノッチかな
179:2014/10/29(水) 22:04:54.89 ID:
この人ほんとに嫌われ者だな
184:2014/10/29(水) 22:06:25.26 ID:
代表作 ジャパネットたかた
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

