赤江珠緒アナ「Eカップなんでね」と意味深な発言 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



赤江珠緒アナ「Eカップなんでね」と意味深な発言

29日放送の「赤江珠緒 たまむすび」(TBSラジオ)で、パーソナリティーの赤江珠緒アナウンサーが「Eカップなんでね」と意味深な発言をした。

番組のドラマ紹介コーナー「ピークを探せ この秋スタートのドラマのピーク」で、赤江アナは作品ごとに一言コメントを残していく。今回は「すべてがFになる」「Nのために」と、アルファベットがタイトルに入っているドラマがあり、その時に赤江アナは「Eの立場は?」と発言した。

水曜レギュラーの博多大吉は、一言コメントの際はこの発言に口を挟まなかった。しかし、ドラマの内容解説に話が移ると、「『全てがFになる』でEの立場がってね、やたらEにこだわってましたけどね」、と赤江アナに話を振った。

この言葉を受け赤江アナは、誰とは言わず「まあEカップなんでね」とコメントした。さらに博多大吉は「誰が?」と聞いたが、赤江アナは「誰かが」とはぐらかし、周囲を煙に巻いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9414085/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/10/30(木) 17:18:52.62 ID:
23:2014/10/30(木) 17:24:22.09 ID:
>>4
誰?このチョン面のブス!?
30:2014/10/30(木) 17:31:00.88 ID:
>>23
たぶん柴田倫世(松坂大輔嫁)
53:2014/10/30(木) 17:49:48.63 ID:
>>4
この人なんだっけ名前
75:2014/10/30(木) 18:34:35.61 ID:
>>4って
誰ですか?
77:2014/10/30(木) 18:40:40.45 ID:
>>75
8:2014/10/30(木) 17:19:13.50 ID:
このコーナーの珠ちゃんの一言
クッソ面白いよねwww
運転しながら爆笑したことあるw
11:2014/10/30(木) 17:20:00.04 ID:
巨乳コラあったよなw
14:2014/10/30(木) 17:20:44.80 ID:
いくらEカップでももう誰からも需要ないだろ、
5年くらい前は可愛かったけど
16:2014/10/30(木) 17:21:21.67 ID:
中国人のお宝フォルダの中ではEカップ
18:2014/10/30(木) 17:21:49.06 ID:
>>16
あれ満更でもなさそうで笑ったw
31:2014/10/30(木) 17:31:20.18 ID:
58:2014/10/30(木) 17:57:07.41 ID:
>>31
詳細求む
106:2014/10/30(木) 20:24:24.55 ID:
>>58
中国人がコラに気付かず大興奮した昔ネタ
32:2014/10/30(木) 17:31:24.56 ID:

44:2014/10/30(木) 17:43:00.91 ID:
仕切りは上手いんだけど馬鹿なんだよね
だからコメント言わないといけない場面だとチンプンカンプンなコメント出す

朝日放送時代からそう
頭の回転は早いが勉強しないんで知識がない
60:2014/10/30(木) 17:58:17.36 ID:
>>44
馬鹿ではないだろ
けっこう抜けてるんだよなこの人
45:2014/10/30(木) 17:43:12.34 ID:
30すぎたら張りがなくなってフニャフニャおっぱいで
触っても仕方ないレベル
30すぎたらかえってCカップ以下の胸の人のほうが張りをたもてて
勝ち組
51:2014/10/30(木) 17:48:26.08 ID:
>>45
それがいいんだろうが。
特にパイズリとか。
62:2014/10/30(木) 18:14:11.05 ID:
>>45
Cカップ以下でも垂れるらしい
112:2014/10/30(木) 20:35:32.80 ID:
>>62

巨乳は垂れる 貧乳も垂れる

どっちも垂れるんだが、やっぱ、おっぱいがチャームポイントだった
嫁や彼女のおっぱいが垂れるのは非常にしんどいものである
48:2014/10/30(木) 17:47:14.68 ID:
神戸女学院大学卒アナ対決

赤江 vs うどん(NHK) vs 笛吹(日テレ)
52:2014/10/30(木) 17:49:27.63 ID:
たまちゃん可愛いだろうが
69:2014/10/30(木) 18:25:34.07 ID:
今でも可愛いんじゃないの
見てないから知らんけど
70:2014/10/30(木) 18:25:47.83 ID:
昔は可愛かったのにな
今じゃすっかりブサヨババア
72:2014/10/30(木) 18:29:12.15 ID:
>>70
以前は、欽ちゃん球団の片岡某によく似てたが・・・
85:2014/10/30(木) 19:06:11.38 ID:
TBSラジオの昼の時間帯は、前にやってた小島慶子さんのほうが良かった
昼にもかかわらず刺激的な毒舌トークで毎日が楽しかった
曜日別パートナーや他の出演者との絡みも面白かった

今の赤江珠緒は小島慶子には及ばないと思う
どうして、TBSラジオは小島慶子を切って赤江にしたのだろうか
91:2014/10/30(木) 19:23:20.26 ID:
>>85
やめれ荒れるぞw
108:2014/10/30(木) 20:30:21.46 ID:
>>85
プロデューサー「中年男性にも聴いていただける放送をお願いしますよ」
小島慶子「中年男性向けなんて無理です!」
プロデューサー「いや、にもって言ったんだけど?」
小島慶子「むかつく!辞めます!」
ピエール瀧「バカじょねえの、このおばさんw」
水道橋博士「いいぞ小島さん、俺は支持するぞw」
プロデューサー「じゃ…しょうがない、博士も辞めてくれ。玉袋にチェンジ」
水道橋博士「えっ?」
プロデューサー「いや、あんたの相方の方が面白いって前から思っていたんだ」
水道橋博士「えっ?」
116:2014/10/30(木) 20:52:30.88 ID:
>>85
小島よりその前のストリームが良かった
TBSなのに亀田をクソミソに言ったりとか
110:2014/10/30(木) 20:35:02.63 ID:
モーニングバードは羽鳥のセクハラを軽くあしらう珠ちゃん見たさに見てる
113:2014/10/30(木) 20:38:05.51 ID:
最近たまむすびマンネリ化してきた気がする
127:2014/10/30(木) 21:31:00.85 ID:
毒にも薬にもならない赤江のラジオの方がいい
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

