フジ元アナ「プロとして失格」 体調不良で早退の加藤綾子アナとフジテレビを批判 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



フジ元アナ「プロとして失格」 体調不良で早退の加藤綾子アナとフジテレビを批判

「プロとして失格」 長谷川豊アナ、体調不良で早退の加藤綾子アナとフジテレビを批判

27日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)を担当している加藤綾子アナが生放送中に倒れるという事態が起きました。

まず、先輩として苦言を呈しますが、プロとして2点失格です。まず体調管理が行き届いていなかったこと。多くの方を心配させる可能性がある以上、自らの体調は丁寧すぎるほどに徹底管理すべきです。

そして、加藤の最大の失敗は「途中まで参加した」こと。これは最悪です。聞くところによると前日から風邪をこじらせていたとのこと。その段階で、頭を下げ、翌日は休むべきです。タレントではなく会社員なのだから。これにより、横にいる三宅アナにも多数のアナウンサーにも風邪をうつす可能性があったでしょう。

しかも、途中で倒れてしまった場合、急な対応を全スタッフが取らなければいけなくなります。加藤は今回、プロとして間違った対応をしたといえるでしょう。

■「一点集中型」女子アナ起用は改めるべき

しかし、それは僕が直接の先輩であり、何度も飲みに連れていったりしていたから言う苦言であって、はっきり言って今回、猛省をしなければいけないのはフジテレビ全体の方です。

もういい加減にワンパターンの一点集中型の女性アナの使い方を改めるべきだ。責任感の強い加藤のこと。頑張りすぎてしまったことは容易に想像がつきます。フジテレビは昔からそうです。今は加藤! 加藤!!

でも、一昔前は高島! 高島ぁ! でした。バカみたいに高島ばっかり。高島はとても強い子でしたが、あの高島でも何度倒れたか。その前は僕の同期のウッチー! ウッチー! で、その前は木佐さんです。他に、何人、女性アナがいると思っているのか。その子たちに見向きもしないで才能に気付こうともしないで、一人を使う! となったらぞうきんを絞れるところまで絞るように使い切って……。それで30歳くらいになったら、手のひらを反して、若手に鞍替えする。

どうせ、新人の永島優美アナを次の対象にするつもりなのでしょう。あまりにもワンパターンで見ていて痛くなる。

僕たちアナウンサーはテレビに出るときが本当に楽しいし、そりゃあいろんなものが脳から出てる状態になります。僕も何度も体調を崩していましたが、「とくダネ!」のプレゼン台に立つと瞬間的に平気になりました。終わった瞬間にぶっ倒れますが。

加藤があの笑顔で、どれだけのフジテレビの番組を支えてきたか。しかも、大好きな「めざましテレビ」の放送中にぶっ倒れてしまうという失態をどれだけ本人が申し訳なく気にしているか……どうかわかってやってほしいと切に願います。

そろそろ古巣は女性アナの使い方を反省し、見直した方がいいのではないか、心からそう思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/9414161/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


216:2014/10/30(木) 23:10:05.07 ID:
>>1
これは正論
マスゴミは例外なく屑ばっか
2:2014/10/30(木) 21:01:35.63 ID:
お前が言うな
6:2014/10/30(木) 21:03:06.26 ID:
 
・風邪説
・下痢説
・二日酔い説
・妊娠説
・生理説
・一服盛られた説


この事件は迷宮入りしそうな感じですね、田宮キャップ!?
7:2014/10/30(木) 21:03:25.52 ID:
同期の内田恭子と大橋マキと長谷川で一人だけ日陰者だったから
女子アナへの憎しみが深まったんだろうな
いつも女子アナの悪口とセクハラばかり言ってる
8:2014/10/30(木) 21:03:35.91 ID:
何でこいついつの間にかご意見番みたいなポジションにいるんだw
自分が何をしてフジを去ったのか忘れたのか
203:2014/10/30(木) 22:44:17.76 ID:
>>8
フジ側からしか見ないとそうなるわな
20:2014/10/30(木) 21:06:04.91 ID:
特ダネって、ドラマのショムニみたいな、
エリートコースから外れたやさぐれ連中を
おズラさんに預ける場所だったよな

菊間とか桜井とかにまじっての長谷川アナだった

まちがっても花形の加藤に、いっぱしの先輩面するのは、加藤もびっくりだろ
37:2014/10/30(木) 21:09:04.21 ID:
意外とまともなこと言ってた
40:2014/10/30(木) 21:09:21.05 ID:
アホな横領犯
51:2014/10/30(木) 21:11:04.64 ID:
辞めた会社の悪口言わない奴いるの?
73:2014/10/30(木) 21:16:23.03 ID:
>>51
言う奴はアホか経歴の関係ないド底辺。
自分のキャリアを自分で傷をつけてる。
53:2014/10/30(木) 21:11:43.83 ID:
会社の金盗むのは何の失格者なのか聞いてみて
59:2014/10/30(木) 21:13:26.79 ID:
>それは僕が直接の先輩であり、何度も飲みに連れていったりしていたから言う苦言であって
こいつが一番読ませたいのは、ここだと思うw
62:2014/10/30(木) 21:14:25.02 ID:
で、横領の件は?
不当に解雇したフジテレビと争わないの?
77:2014/10/30(木) 21:16:47.31 ID:
長谷川もMXに切られたら食っていけないだろうな
ブログだとかメルマガなんて大した売り上げじゃないだろうし
講演とか司会はフジを横領でクビになった人ってイメージで使いづらい
80:2014/10/30(木) 21:17:22.30 ID:
加藤綾子に限らず安い給料で朝から深夜までアナを酷使しまくってる局だけ批判しとけよ
93:2014/10/30(木) 21:23:30.44 ID:
>>80
2000万近く収入があって、安いとも言い切れんけどな。
81:2014/10/30(木) 21:18:06.14 ID:
いや、女性は生理があるからさ。
聞いた話だと、金玉をギュッと強く握られてる感覚らしいぞ。そりゃ休むわw
95:2014/10/30(木) 21:24:12.15 ID:
とりあえず偉そうにプロ語れる資格はお前にはないな
127:2014/10/30(木) 21:45:12.06 ID:
横領クズの分際でwwwwwwwwwww
166:2014/10/30(木) 22:16:03.07 ID:
TOKYOMXで元気にやってるな。
フジにいる時より、イキイキしてるじゃないか。
よかったな。
214:2014/10/30(木) 22:58:49.95 ID:
バラ色ダンディ見てるとさすがに仕切り上手いと思うときあるわ
汚れキャラに落ちて、そのままそれを続けているのも潔い
248:2014/10/31(金) 00:32:35.63 ID:
たしかにそうだわ。
貴乃花の嫁さんの同期三人の時代からスターを意図的に作って使い倒すってシステムじゃないか?
他にもたくさんいるのにね。
261:2014/10/31(金) 01:38:29.21 ID:
飲みに連れて行ったとか同期のとかいちいち人脈アピールしないと気が済まないのかな
264:2014/10/31(金) 01:42:42.96 ID:
滝クリ批判した長谷川ってこいつだっけ
286:2014/10/31(金) 04:24:15.03 ID:
みんな長谷川が正論言ってんのそんなに悔しいんだな(´・ω・`)
293:2014/10/31(金) 04:35:28.83 ID:
コイツ最期は自殺で終わりそうなんだが
295:2014/10/31(金) 04:37:09.68 ID:
女子アナでわからないのがたまに風邪ひいてガラガラ声のままNEWS読んでるバカ
代わりいくらでもいるんだから聞き苦しいのに出てくんなよ
346:2014/10/31(金) 09:51:09.48 ID:
フジテレビにどうして長谷川みたいな人が入れたのか不思議、よほど家が良かったのね。あの顔に低身長に頭悪そう。フジテレビの男性アナウンサーて、あんまり良い人がいないわ。家がボンボンばかり
348:2014/10/31(金) 10:05:20.24 ID:
体調不良で早退→プロ失格

会社の金を横領→????
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

