鶴瓶とももクロがタッグ!来年1月に「桃色つるべ」スタート(関西テレビ) - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



鶴瓶とももクロがタッグ!来年1月に「桃色つるべ」スタート(関西テレビ)

落語家の笑福亭鶴瓶(62)が30日、大阪市の関西テレビで会見し、来年1月スタートの「桃色つるべ」(火曜深夜)に懸ける意気込みを語った。

鶴瓶とアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が初タッグを組み、視聴者扮する記者からの質問に答える。

鶴瓶は「おれ、関西に帰っときたい。関西は落ち着く」と関西では11年ぶりにレギュラー番組が立ち上がり、素直に喜んだ。大阪府出身で、関西で現在の地歩を築いてきただけに「こっちの人って質問、面白いよ。関西ならではの面白さが出たらいい」と力を込めた。

相方”のももクロについては「こういう人たちは舞台を与えられるとなんでもできる」と高評価し、初コラボに期待を寄せた。VTRでコメントを寄せたももクロも「関西の人はみんな面白い」と関西初レギュラーに意欲をみなぎらせていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/31/kiji/K20141031009199980.html
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


5:2014/10/31(金) 08:57:24.02 ID:
>>1
関西ローカルはアフロ以来か。
あれも全国ネットになって、東京収録化したからな。
3:2014/10/31(金) 08:54:01.31 ID:
相変わらず鶴瓶は上手いこと生きてるな
でももう桃黒は落ち目だぞ
7:2014/10/31(金) 09:03:38.70 ID:
先日志村のばか殿に出てたな。すごい人気と聞いていたので見たが
何?こいつらブスばっかりの上に芸のかけらもない奴ばっかwwwww
こんなクズタレントがほんとに人気あるのかねwwwww
10:2014/10/31(金) 09:26:15.92 ID:
関東でもやってほしいな
落ち目のAKBよりは数字取れる
11:2014/10/31(金) 09:26:29.17 ID:
きらきらアフロでオセロ松嶋の才能を開花させた鶴瓶
しかしいつの間にか糞番組になったきらきらアフロ。
今回関西テレビ制作というのが期待できないw
14:2014/10/31(金) 09:33:51.60 ID:
さんまのまんまに出た時も私たちは鶴瓶1派ですって言ってたな。落ち目でも鶴瓶は桃クロを見捨てないな。
マーくんとかあっという間に飽きちゃってポイしたけど。
17:2014/10/31(金) 09:40:24.43 ID:
25:2014/10/31(金) 09:53:07.53 ID:
ももクロが人気あったのは
ヒャダインとかやくしまるのサブカルっぽい曲やってた頃に
渋谷系だった30代がハマったからで
割りと一過性だったんじゃないか
26:2014/10/31(金) 09:54:06.70 ID:
つるべーは
目上と絡ませないと
宝の持ち腐れだからな

企画倒れ乙
29:2014/10/31(金) 10:02:09.10 ID:
レベル1 なんかももクロって人気らしいな。まあアイドルとか興味ねえけど。
レベル2 はあ!?なんだこのブス共。なんかデブってね?歌下手すぎね?
レベル3 なんだよこの自己紹介とかいうの寒すぎるだろ。こんなのテレビ出していいのか?
レベル4 またこいつらかよ。メンタル強いな・・。なんでこんなに一生懸命寒い事やってるんだ?
レベル5 赤はけっこうかわいいな。黄色もいける。ライブ凄いらしいな。
レベル6 推されたーい!推されたーい!
レベル7 あーりん!あーりん!あーりーん!
レベル8 世界のももクロNo.1!
レベル9 もう飽きたわ。
レベル10 やっぱももクロだな。
32:2014/10/31(金) 10:06:16.16 ID:
桃色つるべというネーミングが不気味
40:2014/10/31(金) 10:24:35.11 ID:
腹黒芸人ツルベエ  モモクロは関わってほしくない
41:2014/10/31(金) 10:25:17.25 ID:
そりゃ底評価とはいわんだろ
51:2014/10/31(金) 10:42:23.68 ID:
えええ、鶴瓶師匠って落語家だったんですか?w
55:2014/10/31(金) 11:05:11.55 ID:
■ブサイクももクロ 風俗嬢のように身体を売って仕事を取る■  

マー君
https://archive.today/xInaE
ナオト
https://archive.today/7MjGW
坂崎幸之助
https://archive.today/SzBow

さだまさし
https://archive.today/Bhy4I

森山直太郎
https://archive.today/TjxkR
https://archive.today/pcPOn


南こうせつと伊勢正三
https://archive.today/HYgPJ
鈴木雅之 (ピンク紫)
https://archive.today/SH5b9
https://archive.today/YX3gj
FNSのTシャツ着た若作りのオッサン (ピンク)
https://archive.today/Vxk9S
57:2014/10/31(金) 11:13:25.74 ID:
>>55
ももクロなんか興味ないし
よく知らなかったけど
前に、たまたまミュージックステーションを見てたら
一人が、タモリの横にひっつくようにして
座ってたから、ちょっと驚いた

普段からこういうことやってる人達なんだな
60:2014/10/31(金) 11:39:02.51 ID:
もう金も名誉(実績)もじゅうぶんすぎるくらい手に入れただろうに、
鶴瓶ってどういうモチベーションで仕事してるんだろう。

似たようなことばっかりで本人も新鮮味もないだろうし、ホント不思議。
66:2014/10/31(金) 11:45:24.12 ID:
鶴瓶くらい海千山千の人間がももクロを
どう評価するか気になる
名前すらも覚えられない可能性あるな
71:2014/10/31(金) 12:23:15.26 ID:
>>66
ももクロは鶴瓶のお気に入り、中でもマネージャーを大いに気に入ってる。
マネージャーは笑福亭桃瓶の名前をもらってるほど。
元々鶴瓶は涙脆くて、ももクロが辿ってきた感動ストーリーみたいなのが大好きだよ。
103:2014/10/31(金) 14:19:27.11 ID:
鶴瓶とももクロは似てる
104:2014/10/31(金) 14:20:39.46 ID:
>>103
今痩せてるよ
106:2014/10/31(金) 14:22:34.45 ID:
佐々木以外の4人(百田、高城、玉井、有安)は在日朝鮮人。

末尾のZはZainichiのこと。
110:2014/10/31(金) 14:28:02.80 ID:
ももクロはこんなことしてる時間あるなら、
もっとダンスと歌のレッスンやった方がいいよ。
頑張ってますだけではもう許されないって運営自体がインタビューで言ってたじゃん。
117:2014/10/31(金) 15:04:41.74 ID:






131:2014/10/31(金) 16:55:30.69 ID:
その数少ないテレビ番組出演の対象である音楽番組にすら出ていないんですがそれは
134:2014/10/31(金) 17:08:29.54 ID:
ももくろちゃんの新番組楽しみすぎだろ
ってか倒壊でも見れるんだろうなこれ
135:2014/10/31(金) 17:09:34.33 ID:
東京でのオンエアあるの?
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

