【画像】元AKB 米沢瑠美がMUTEKIでAVデビュー!! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】元AKB 米沢瑠美がMUTEKIでAVデビュー!!

元AKB48・城田理加の「MUTEKI」本番デビューに、もう驚かないファンたち「家族思いのいい子だった」「頑張って」

 AKB48の元メンバーで、「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いたという城田理加(23)が、アダルトビデオメーカー・MUTEKIから再デビューすることが分かった。

 12月1日にリリースされる『R18 ガチ5本番!』は、デビュー作ながら“5本番&3時間超”。発売に先駆け、城田が表紙を務める「フライデー」(講談社、11/14号)は、彼女の“ハメ撮り”風ヘアヌード写真を掲載している。

「『選抜総選挙』で22位だったのは、渡辺麻友や柏木由紀と同じ第三期生として活動していた米沢瑠美。5年にわたりAKB48で活動し、10年からは大島優子率いるチームKの一員として公演に出ていました。しかし12年1月、本人のものらしきTwitterやmixiの私的アカウントが発見され、男性らと映った写真などが多数流出。同時に、未成年飲酒疑惑も持ち上がり、一緒に写り込んでいた同グループ・平嶋夏海と共に、間もなくAKB48の活動を辞退しました」(芸能ライター)

 AKB48といえば、これまでも主要メンバーを含む複数名の卒業生がAVデビューを果たしている。それもあってか、城田のデビューについて冷静なファンも多い。

「よねちゃん(米沢の愛称)は、AKB48時代から下半身関連のウワサが絶えず、今回の件についても、正直驚かない。また、元SKE48・手束真知子などヘアヌードを披露したメンバーなども含めると、もはや卒業生のヌード解禁は珍しいものではなく、この手の話題に慣れてしまった。とにかく、アイドル時代のよねちゃんは、握手対応もよく、家族思いのいい子でしたから、新しい世界でも頑張ってほしいですね」(AKB48古参ファン)

 もはや珍しいものではなくなった、AKB48卒業生のアダルトデビュー。城田に続く次のメンバーは、一体誰だろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/9421309/

米沢瑠美=城田理加(23)
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


3:2014/10/31(金) 22:17:30.75 ID:
フライデー










4:2014/10/31(金) 22:17:32.80 ID:
14:2014/10/31(金) 22:19:44.57 ID:
AKBのファンとやるって企画なら見る
19:2014/10/31(金) 22:20:37.32 ID:
元AKB48 AVデビューしたメンバー ビフォーアフター

やまぐちりこ(中西里菜)










橘梨紗(高松恵理)








逢坂はるな(成瀬理沙)






32:2014/10/31(金) 22:22:12.38 ID:
場末のピンサロ嬢にまで身を落とした
元HKT菅本裕子なんかに比べれば
AV需要があっただけでも十分勝ち組
36:2014/10/31(金) 22:22:56.18 ID:
気の毒になぁ
いい加減に芸能界にメスが入らないか
若い女を騙して次々にAVに落して行くとか
こんなのが許されてるのはおかしい
54:2014/10/31(金) 22:25:37.54 ID:
よねちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







62:2014/10/31(金) 22:26:49.23 ID:
AV業界でもセンターは無理だな。
77:2014/10/31(金) 22:30:06.21 ID:
米沢瑠美
2009総選挙で22位
138:2014/10/31(金) 22:39:41.68 ID:
>>77
9位と28位は同じ人?
82:2014/10/31(金) 22:30:40.45 ID:
指原 莉乃��@345__chan
莉乃ちゃん。。 “@kouunnotamago: @345__chan 梨乃ちゃんのオマ〇コに吸いつきたい~ いっぱい舐めてあげるからね!

今指原が一番キショイ
87:2014/10/31(金) 22:31:31.71 ID:
AKB看板取れたらただの人
92:2014/10/31(金) 22:32:19.88 ID:
中西里菜とかあんなに可愛らしかったのに、なんでAVなんか行ったんだろう
AV引退後本人も後悔してたみたいだし、もう一生AV女優を背負って生きていかないといけないことの重大さより、目先の金を取ってしまったんか
103:2014/10/31(金) 22:33:36.85 ID:
>「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いた

凄い事なのか?
125:2014/10/31(金) 22:36:39.90 ID:
まだ男を作ると解雇されていた時代のメンバーだよね
慶応大生と合コンして写真が流出して解雇されたんだよな
135:2014/10/31(金) 22:38:36.75 ID:
こういう人って、芸能界を経てなくても結局AV業界に行ってたんだろうか?
芸能界で行き詰まっても、他に道は色々あるだろうに(´・ω・`)
140:2014/10/31(金) 22:39:51.32 ID:
こういう時だけAKBのファンが羨ましい
誰だかわからんから興奮もない
188:2014/10/31(金) 22:51:14.37 ID:
全く知らない人けど、芸能界ってこわいねえ
209:2014/10/31(金) 22:54:45.46 ID:
同じ下位メンでも、過去に派生ユニット持ってたり冠番組によく出ていた人ならキャラも分かってるし興奮できるんだが
宮崎美穂とか多田愛佳とか、最低でもあのレベルのメンバーがデビューしないことには
226:2014/10/31(金) 22:58:26.87 ID:
板野みたいな全身サイボーグみたいなののAVもみたくない
281:2014/10/31(金) 23:08:06.29 ID:
>>226
板野だったら俺買うよ。超巨乳じゃんかよ
256:2014/10/31(金) 23:02:02.11 ID:
ヲタはこういうAV落ちをどう受け止めてるの?
とりあえず抜くんか?
269:2014/10/31(金) 23:05:32.49 ID:
>>256
チンコから悲しみの白い涙を出すんじゃないか?
271:2014/10/31(金) 23:05:59.87 ID:
こんなババァはいいから篠崎愛落とせよAV業界
どうしても金が必要な状況に追い込むんだ
279:2014/10/31(金) 23:07:33.55 ID:
このレベルじゃ有難味がまったくない
増田とか早くAVいけよ
308:2014/10/31(金) 23:18:02.79 ID:
野村のよっちゃんみたいな結婚して主婦させてるなら清いと思うけど森田みたいな
付き合って守ってるってなんだよwって話
しかも彼女働いてるしw
315:2014/10/31(金) 23:18:50.32 ID:
やっぱアイドル目指そうなんて子は緩いんだねえ
今後も楽しみだ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

