【画像】後藤真希、ハロウィン仮装が本気過ぎwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】後藤真希、ハロウィン仮装が本気過ぎwwwww

思わず、映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の世界から出てきたのかと思う程の凄すぎるハロウィンの仮想を披露したのは、Alifisチーフ・キュレーターを務める後藤真希。

ハロウィン当日である本日、都内のスタジオにて、本気のハロウィン仮装に挑戦した。

実は人生で初めて仮装にチャレンジしたという後藤真希は、自身がチーフ・キュレーターを務める「Alifis」編集会議で、ハロウィンの仮装に挑戦しよう!と決めた。「やるからには振り切って本気で!」と編集部のみんなで話し合い決めたという。

もともと後藤真希は、ゲーム「モンスターハンター」が大好きで、その腕前はプロにも負けず劣らずなレベルであったり、美容に関してもプロのヘアメイク並みに詳しかったりと、自身がこだわりを持つものに関しては“とことんこだわる”性格。


そんな、こだわり屋が最大限発揮され、今回のハロウィンの仮装では、もはや遊びの領域を超えて作品のレベルに至った。

今回のテーマは映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のサリー。衣装は、レンタルショップやネットで探し回るも気に入ったものが見つけられず、ついには知り合いのスタイリストに発注して制作してもらったようだ。メイクは自身で行い、約3時間を費やしたという入念ぶり。

そしてなんと、全身をブルーに染めた塗料は、歌舞伎役者が使うものを調達したんだとか。そんなこだわりが集結し、もはや舞台衣装なのでは?と目を疑うハロウィンコスプレとなった。

本人も、衣装、メイクともにあまりの完成度の高さに驚き、参加したキュレーター4人との撮影会を楽しんだ。撮影を終えた後藤真希は、「私のハロウィンの楽しみ方を観て頂いている方を、観察するのが楽しみ」と大満足の様子であった。

尚、そんな後藤真希のハロウィン撮影会の模様は、Alifisで公開中。是非、“本気のハロウィン”を感じてみてはいかがだろうか?


 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
 


http://news.dwango.jp/index.php?itemid=12669
11:2014/10/31(金) 23:34:20.63 ID:
>>1
両端の方は風俗で地雷のお仕事やってらっしゃる方?
32:2014/11/01(土) 00:01:31.00 ID:
>>1


右のアゴすごくね?
49:2014/11/01(土) 00:34:10.13 ID:
>>1
ゴマキかわええ
6:2014/10/31(金) 23:31:04.35 ID:
それクリスマスのキャラやないかーい(山田ルイ53世 風に)
15:2014/10/31(金) 23:36:58.68 ID:
>>6
ハロウィンタウンの住人なのに
ひどい言い掛かりw
25:2014/10/31(金) 23:43:42.08 ID:
>>15
今、設定読んで見たら…本当だ! ハロウィン側の住人がクリスマスに憧れて云々…って話だったのか…
12:2014/10/31(金) 23:35:14.91 ID:
> 思わず、~と思う
> 仮想を披露

それはともかく、Alifisが分からん。検索するとどうやら雑誌の名前
29:2014/10/31(金) 23:50:17.62 ID:
ゴミにしか見えん
33:2014/11/01(土) 00:13:32.66 ID:
こいつの旦那も近々逮捕される様な気がする
39:2014/11/01(土) 00:22:05.88 ID:
今年はなんかえらいハロウィンが推されてるな。今までこんなにハロウィンハロウィン言ってなかったよね?
45:2014/11/01(土) 00:27:56.02 ID:
>>39
金曜日なのが大きいかもなぁ。
これっきりにしてほしいもんだが。
41:2014/11/01(土) 00:24:32.04 ID:
カイ・ハンセンは元気でやっているだろうか?
55:2014/11/01(土) 00:40:20.86 ID:
落ち目の人(ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサリー)


売れてる人(コープスブライドのエミリー)
https://twitter.com/pamyurin/status/528148462018117633/photo/1
59:2014/11/01(土) 00:46:17.99 ID:
ゴマキは容姿もいいしスター性もあったと思うんだけど
致命的に運がないんだよなぁ
かわいそうだなと思うよ
65:2014/11/01(土) 00:53:04.00 ID:
>>59-60
運かねぇ~
娘が居るまえで母親が自殺(事故なん?)するかなあ

弟もそうだが、その責任の一端はゴマキにもあるよ。家族だし
62:2014/11/01(土) 00:49:53.50 ID:
日本もバカになったもんだな
ハロウィン商法に
のっかって
71:2014/11/01(土) 00:59:25.67 ID:
>>62
電通に踊らされてるバカは案外すくないかも知れない。

質問1 あなたは今年ハロウィンに参加した、参加する?
http://diamond.jp/articles/-/61437/votes
78:2014/11/01(土) 01:08:07.52 ID:
ゴマキは応援されて、ローラは叩かれる不思議
83:2014/11/01(土) 01:13:05.38 ID:
>>78
それを言うならゲーマーの中川が叩かれてゲーマーのゴマキが応援される不思議
84:2014/11/01(土) 01:16:37.20 ID:
>>83
ポルトガからラーミアまで何時間だっけ?
93:2014/11/01(土) 02:58:32.01 ID:
>>78
ゴマキは家族が全員DQN過ぎて同情されるレベルだから
108:2014/11/01(土) 07:52:08.03 ID:
全員ノーメイクでハロウィン大丈夫だろ
112:2014/11/01(土) 08:40:32.00 ID:
来年離婚だな
113:2014/11/01(土) 09:07:50.01 ID:
馬鹿じゃねーの

アメリカじゃ子供が仮装するんだぞ

ガキかよ
114:2014/11/01(土) 09:09:28.58 ID:
ゆとり世代ってホンマ精神年齢低いよな
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

