今夜の日本が凄すぎると話題にwwwwwwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



今夜の日本が凄すぎると話題にwwwwwwww

10月11日(土)からスタートした『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団』(テレビ朝日系列)。海外から毎回テーマに沿った専門家を招き、日本のスゴイところを発見していく番組だが、このたび、スゴ~イものを視察できる番組ブースが展示されることがわかった。
http://dogatch.jp/news/ex/29253


フジ19時
潜入リアルスコープ
世界に誇る日本の㊙技術

朝日19時
世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!

日テレ20時
世界一受けたい授業
今、世界が注目する日本の町

TBS21時
世界ふしぎ発見!
日本が生んだ寿司文明 まだ見ぬSUSHIを求めて



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


2:2014/11/01(土) 18:35:12.26 ID:
別に凄くもない、テレビの企画が右にならえなのは昔から
4:2014/11/01(土) 18:35:25.26 ID:
ゴールデンタイムに固まってるな
7:2014/11/01(土) 18:36:17.01 ID:
いよいよ北朝鮮を笑えなくなってきた
14:2014/11/01(土) 18:37:58.78 ID:
>>7
それ最近よく思うわ
かなり気持ち悪い国になってきてる
11:2014/11/01(土) 18:37:03.23 ID:
これを特すごくない日本人がホルホルしながら見て改めて日本に生まれてよかったって思うの?
21:2014/11/01(土) 18:38:36.68 ID:
リアルスコープってまだやってたのか。
ジャニーズがギャーギャー騒ぎ始めて全く観れんようになったけど。
33:2014/11/01(土) 18:40:09.76 ID:
あれだけ韓国韓国やってたのに今度は日本か

アホス
34:2014/11/01(土) 18:40:30.68 ID:
堺雅人がスカパー見ろって言ってるじゃん
35:2014/11/01(土) 18:40:36.19 ID:
村岡万由子 日本代表
36:2014/11/01(土) 18:41:11.19 ID:
自虐→叩く
自画自賛→叩く
なにやっても叩かれるんだな
63:2014/11/01(土) 18:47:09.63 ID:
>>36
そういうこと
文句しか言えない人間はいつまで経ってもそのまま
45:2014/11/01(土) 18:42:58.75 ID:
これって日本を褒めることに嫌悪感をもたせるためにやってんだろ
74:2014/11/01(土) 18:50:08.25 ID:
マスコミが何も考えずに日本ageするわけないだろうに
こういう番組見ると褒めてくれる外国人に抵抗なくなる
移民が来た時に自分たちも受け入れてあげようって気持ちになる
特に田舎とか地方の人達はまだまだ抵抗あるからこれで緩ませるって狙いもあるだろ
78:2014/11/01(土) 18:50:46.49 ID:
そんなにクレームあるなら「日本は何やってもダメだスペシャル!」って番組でも作ってほしい
それで視聴率取れるかどうかスゴイ興味ある
80:2014/11/01(土) 18:51:09.76 ID:
どっかが当たるとすぐに似たような番組つくるからなぁ
日本の企業とは思えんな
83:2014/11/01(土) 18:51:54.19 ID:
馬鹿の一つ覚えみたいにクイズやったり同じようなバラエティやったり
作ってる奴は本当に馬鹿なんだな
88:2014/11/01(土) 18:52:36.26 ID:
ネット世論から情弱視聴者までタイムラグがあるからな
韓国特集もやめるまで時間かかっただろ
日本は凄い特集も昔のネット世論を受けて始めたんだけど
もうネット世論はもう引いちゃってるんだよね
いま情弱視聴者がまだ見てるからやめてないって状況
92:2014/11/01(土) 18:53:10.14 ID:
>まだ見ぬSUSHIを求めて


なんかすごそう
101:2014/11/01(土) 18:55:24.82 ID:
増えてるってことは視聴率取れてるんだろうなあ。
なんか日本が韓国化してきてる気がする。
102:2014/11/01(土) 18:56:03.45 ID:
右へ倣えというよりTV製作者が何も考えないアホだな
114:2014/11/01(土) 19:00:03.78 ID:
テレビがどうこうより、土曜のこの時間帯に家にいるほうがおかしい気がするよな
おまえら遊びに行かないの?
外出ればソープとかキャバクラとかテレビより何百倍も楽しいことがいっぱいあるだろ?
遊びに行けよ
131:2014/11/01(土) 19:04:39.34 ID:
日本で日本称賛の番組があってもおかしくない。
嫌なら見るな!日本から出ていけ。
はよ母国に帰れ
157:2014/11/01(土) 19:15:23.49 ID:
前の韓国推しより全然いいけどさあ、なんで皆同じ企画なんだよ
168:2014/11/01(土) 19:17:29.44 ID:
マジでマスコミの右傾化が止まらないな
まぁチョンばっかり出てた時期に比べたらマシだが
197:2014/11/01(土) 19:26:26.09 ID:
でも今までは反日が受けてたからマスコミもどんどん客が喜ぶ反日方向にいったんだろうし
逆に日本いいってのが受けてるのは良い状況じゃね?
209:2014/11/01(土) 19:28:49.67 ID:
韓国推しよりましだわ
マジでキモかったし
253:2014/11/01(土) 19:47:11.72 ID:
自国の文化に誇り持てってのは正しいと思うが、「日本も凄い」「日本はある地域とは異なる文化を持っている」じゃなく、
「日本ばかりが凄い」「日本の文化は外国とは全く違う」みたいに勘違いされると厄介なんだよな
日本に存在するものがヨーロッパとか中近東の国に無いだけなのに、日本以外の国にはまるで無いとか思ったりする人がいる
270:2014/11/01(土) 19:57:30.04 ID:
民放がこうして一斉に動くということは
今はまだ視聴率が取れてるんだな
274:2014/11/01(土) 19:58:37.11 ID:
テレビ局ってほんと馬鹿だな
280:2014/11/01(土) 20:01:23.02 ID:
謙虚な日本人はどこへ行ったのか
いやそもそもそんな奴がいたのか
289:2014/11/01(土) 20:03:43.24 ID:
他にすることないのかねえ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

