TAKAHIROはセフレ?板野友美 クリスマスの予定も未定で、彼ができる可能性も「全然ないです」 wwww - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



TAKAHIROはセフレ?板野友美 クリスマスの予定も未定で、彼ができる可能性も「全然ないです」 wwww

歌手板野友美(23)が、1日、都内の東京スカイツリータウンで、クリスマスイルミネーションの点灯式に参加し、クリスマスの思い出を紹介した。

板野は「小学5年の時に、クリスマスに家族でディズニーランドに行ったのが一番楽しかった、温かいクリスマスの思い出。家族が大好き」と語った。

この日は、あいにくの雨だったが、東京スカイツリーは緑に点灯された。板野は「日本一大きいツリーですね。すてきです」と楽しそうに見つめていた。

また、理想のクリスマスデートは「夜景が好きなので、夜景の見える場所で」と紹介したが、クリスマスの予定も未定で、彼ができる可能性も「全然ないです」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-00000076-nksports-ent


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


78:2014/11/02(日) 00:15:37.64 ID:
>>1
セフレや交際男性は「彼」ではありません(キリッ
2:2014/11/01(土) 23:36:25.81 ID:
整形モンスター
4:2014/11/01(土) 23:36:48.91 ID:
ATSUSHI「えっ?!」
181:2014/11/02(日) 02:53:07.18 ID:
>>4
TAKAHIRO「え!?」
188:2014/11/02(日) 03:26:13.28 ID:
>>181

KONISHIKI

「え?」
6:2014/11/01(土) 23:37:26.95 ID:
巨大ミルクタンク見せろ
10:2014/11/01(土) 23:37:42.97 ID:
セフレなのか
12:2014/11/01(土) 23:37:58.90 ID:
コイツ、身体も口もウソばっかりだな!
22:2014/11/01(土) 23:41:47.35 ID:
嘘ばっかの人生か
まあそれもありかな
27:2014/11/01(土) 23:43:26.28 ID:
タカヒロはセフレかよ
28:2014/11/01(土) 23:43:49.23 ID:
タカヒロと朝までセックル
31:2014/11/01(土) 23:45:49.42 ID:
卒業したんだからもう隠す必要ないだろ
言えばいいのに
32:2014/11/01(土) 23:46:18.43 ID:
タカヒロはともちんこと突き合ってる
65:2014/11/02(日) 00:02:38.01 ID:
赤いマフラーなびかせて♪
71:2014/11/02(日) 00:05:20.30 ID:
ともちんは限りなく処女の可能性が高いからとても好感が持てる
82:2014/11/02(日) 00:18:58.36 ID:
この人やたら全身改造に勤しんでいるけど所詮たっぱが無いので
あまり魅力を感じないんだよな
84:2014/11/02(日) 00:21:51.39 ID:
この女は全て嘘で出来ているんだな
86:2014/11/02(日) 00:22:35.07 ID:
ともちんはセフレに最高
92:2014/11/02(日) 00:27:44.90 ID:
タカヒロと水着で川遊びしてたくせに嘘を言うな嘘を。
100:2014/11/02(日) 00:35:44.37 ID:
こんなキモい全身改造人間でもチンポの入れ物に出来るなら欲しいですよ
104:2014/11/02(日) 00:38:33.28 ID:
もう引き返せないの?
昔の板野の方が好きなんだけど、、、
109:2014/11/02(日) 00:41:23.94 ID:
めちゃいけでノースリーブなのに不自然に右腕隠してたタカヒロのことも考えてやれよ。
113:2014/11/02(日) 00:45:01.25 ID:
メンテの時間です
115:2014/11/02(日) 00:48:13.98 ID:
TAKAHIROはセフレってことだな
132:2014/11/02(日) 01:01:21.40 ID:
顔もウソ、身体もウソ、発言もウソ
138:2014/11/02(日) 01:16:26.56 ID:
あのアニメみたいな体なら、セフレならお願いしたい男はいっぱいいるわな
結婚はキモくて絶対無理無理かたつむり
145:2014/11/02(日) 01:23:28.28 ID:
正直、この整形ロボってダッチワイフやラブドール以下の存在だろ。
教会でこのサイボーグと一生の愛なんか誓った瞬間飾りのキリストがビックリしてもげるレベル。
キリスト「お前、マジでいいの?」
新郎「・・・・・・・・・。」
146:2014/11/02(日) 01:25:22.79 ID:
イモ娘が頑張って安室奈美恵になろうとしてる感が痛々しくてなぁ
身体弄るのもコンプレックス凄いからだろうし
160:2014/11/02(日) 01:57:22.15 ID:
卒業したらサッパリでなんか必死だな
暇なら整形でもしてりゃ良いのに
184:2014/11/02(日) 03:02:40.65 ID:
>家族が大好き
だけど、親にそっくりな不細工面は愛せなかったと
203:2014/11/02(日) 04:59:42.24 ID:
何年かあとに、当時お付き合いしていた誰々ととか言うんだよな
223:2014/11/02(日) 07:27:34.58 ID:
このブス 本当に性悪だから。
同級生より。
224:2014/11/02(日) 07:34:45.43 ID:
はい殺意
241:2014/11/02(日) 09:36:40.54 ID:
ちんちくりんとかいうなよ 
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

