TOKIOが武道館で20周年ライブツアー最終公演。客席は嵐などジュリー派閥が - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



TOKIOが武道館で20周年ライブツアー最終公演。客席は嵐などジュリー派閥が

 CDデビュー20周年を迎えたTOKIOが2日、東京・日本武道館で20周年ライブツアーの最終公演を行った。

 20周年の締めくくりには、ジャニーズの後輩メンバーも祝福に訪れた。アンコールで、長瀬智也(35)が「仲間たちが来てくれています」と、客席にいた嵐を紹介。「みんなで跳ねよう」と、ステージに呼び込むと、二宮和也(31)が「TOKIO最高!」。相葉雅紀(31)も「TOKIOにずっとついていくぜ~」と叫ぶなど、先輩を祝福。他にも生田斗真、KAT-TUN上田竜也と中丸雄一、Hey!Say!JUMP知念侑李と伊野尾慧、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介と総勢14人とともに、ライブ定番曲「JUMBO」を飛び跳ねて歌った。

 20年前(94年)のちょうどこの日、初めて日本武道館でライブを行った。松岡昌宏(37)は「当時はバタバタしていた。本番中に会見をしたのは覚えています」。当時15歳だった長瀬も「15歳が武道館のステージに立っていたんですよ。20年たって、その重みを実感しています」と感慨深げに振り返った。

 同ツアーでは、2日間で2万6000人を動員。最後は5人で肩を組んでデビュー曲「LOVE YOU ONLY」をファンと大合唱。ここで終わる予定だったが、ファンからのアンコールは止まず、急きょ、最新曲「LOVE,HOLIDAY.」も披露した。最後はリーダー城島茂(43)の発声で一本締めして、ツアーを締めくくった。


 

日刊スポーツ 11月3日(月)0時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000001-nksports-ent



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/11/03(月) 00:18:51.72 ID:
まだ20年なのか意外と短いな
11:2014/11/03(月) 00:28:31.40 ID:
えっ、長瀬ってまだ35なの?若いな
21:2014/11/03(月) 00:37:52.91 ID:
>>11
長瀬と同じ学年のジャニーズ

堂本光一
森田剛
14:2014/11/03(月) 00:33:13.27 ID:
クロコーチの主題歌はよかった。最近はそれくらいしか知らない
15:2014/11/03(月) 00:33:26.24 ID:
長瀬と城島、8つしか離れてないのか・・・・
感覚的にはもっと離れてるイメージ。
22:2014/11/03(月) 00:38:27.01 ID:
TOKIOのファンって5割ぐらいおっさんだと思う
ダッシュで・・
29:2014/11/03(月) 00:42:08.46 ID:
サマソニで見たけど普通にバンドしててカッコよかったぞ
30:2014/11/03(月) 00:43:02.70 ID:
武道館で13000人って中央ステージでやったのか?
31:2014/11/03(月) 00:43:10.84 ID:
楽しかったよ
ミトちゃん可愛かったよ
34:2014/11/03(月) 00:45:45.28 ID:
TOKIOって
もう20年くらい活動してるけど
肝心の楽器の演奏力は
実際の所どれくらいなんだろうな
53:2014/11/03(月) 01:11:01.78 ID:
以前、アメリカ人の友人が来日し
ウチに遊びに来てた時
その日の夜たまたま放送してたMステに
こいつらが出てて演奏してて
それを観た友人に
「酷いね・・・日本のバンドって皆こんなレベルなの?」って言われた時
ホント恥しかくなったのを覚えてるw
55:2014/11/03(月) 01:29:10.32 ID:
>>53
Mステって当て振りだけど
56:2014/11/03(月) 01:30:07.22 ID:
そしてチャートではV6が久方ぶりに一位へ駆け登り、そしてジャワカレーのCMからキムタクが姿を消す。
まったく、スゴすぎるぜジャニーズ
62:2014/11/03(月) 01:45:31.53 ID:
客席からステージに呼び込む嵐目当てが2万人
70:2014/11/03(月) 02:21:36.12 ID:
あんまり関係ないけど生田斗真ってなんか特殊な立ち位置なの?あと風間とか

TOKIOは好きだしせっかくだからと思ってこの前出てたファンが選んだという
ベスト版買ったら代表的なの以外で知ってる好きな曲はあんまり選ばれていなかった
TOKIOのコアなファンとは趣味が合わないってことなんだろうな
74:2014/11/03(月) 02:37:28.65 ID:
>>70
前者はデビュー扱い後者は未だジャニーズJr.
89:2014/11/03(月) 04:04:48.49 ID:
2日で2万6000人を動員

武道館は1万3000人も入れませんw
90:2014/11/03(月) 04:09:15.24 ID:
TOKIOは安定してるだけ充分だろ

当時はV6やキンキキッズに劣る人気だったのに今ではそいつらより安定してるんだぜ
嵐だってどうなるかわからんよ
92:2014/11/03(月) 04:26:08.76 ID:
DASH島始めてから伊予灘震源増えた
大事になる前に他所移ってくれよ
105:2014/11/03(月) 08:21:55.10 ID:
武道館で二日間で2万6000人の動員

これどうなの? ふつうによく動員したほうなの?ガラガラなの?
110:2014/11/03(月) 08:31:00.13 ID:
こっちの派閥はグループ同士仲良いよね
119:2014/11/03(月) 08:45:32.21 ID:
>>110
ジャニーズJr.みたいな後輩を一切面倒みない受理派は感じ悪いだけ
年寄りグループの集まりだよ
144:2014/11/03(月) 10:01:54.50 ID:
>>119
TOKIO山口が司会の番組(Rの法則)でジュニアの面倒見てるじゃん
ジェシー・カウアン・ジュリ(元KAT-TUN田中の弟)とか
145:2014/11/03(月) 10:04:21.42 ID:
>>119
Jrきてたよ
112:2014/11/03(月) 08:34:51.40 ID:
2日で2万6000って事は全方位開放か?
116:2014/11/03(月) 08:41:56.43 ID:
国分以外のキャラが和むな
国分だけはガス
131:2014/11/03(月) 09:12:41.40 ID:
結局ジュリー派閥しか来ないのね
134:2014/11/03(月) 09:23:10.07 ID:
SMAPのコンサートには誰にも来ない
135:2014/11/03(月) 09:31:50.35 ID:
SMAPはジュニアにお年玉あげない唯一のグループだから
137:2014/11/03(月) 09:42:06.48 ID:
>>135
今はセクシーゾーンとかにあげたらしいぞ
過去にはKinKi Kids、タッキー世代にメンバー達がこっそり渡してた
148:2014/11/03(月) 10:12:45.01 ID:
ジャニなのに踊れない
DASHでバカばかりやっている
スカしているのは松岡だけ

おれは好きだよ
150:2014/11/03(月) 10:15:11.13 ID:
いい加減紅白の枠を
もっと売れてる後輩にすべき
TOKIOが出て喜ぶ人はほとんどいない
153:2014/11/03(月) 10:19:17.16 ID:
ただ一番視聴率はとっているぜ
ジャニーズってくくりじゃなく、日本のバラエティ番組って括りで
164:2014/11/03(月) 10:59:52.00 ID:
今PONでやってたがゲスト大杉だろ
それとフルオーケストラを使ってたからステージはかなり大き目
あれだとキャパ8,000ぐらいがマックスだと思う
国分は新しいシンセ使ってたが銘柄までは見えなかった
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

