光浦靖子「エッチはしていません」 自宅に男性を招き入れるも不発 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



光浦靖子「エッチはしていません」 自宅に男性を招き入れるも不発

女性お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子(43)が2日、都内で行われた「第1回雑貨大賞」で審査員を務めた。

最近「ハム人間」という人形がお気に入りだが、「男受けは悪いですね…ってことは男を部屋に入れたってこと」とポロリ。だが、すぐに「エッチはしてないです。もう音信不通です」と何事もなく終了したことを明かした。

イベントには、賞の特別広報大使を務めたエレキコミックのやついいちろう(39)らも出席した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/02/0007471419.shtml


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/11/03(月) 09:20:02.50 ID:
そもそもしたことあるのかなぁ。
チンポ勃つ自信がないわ。
181:2014/11/03(月) 11:28:53.94 ID:
>>4
フェラチオがメチャクチャ美味い
6:2014/11/03(月) 09:20:52.22 ID:
美人でも43とはしたくないわ。
石田ゆり子なら興味あるけど。
7:2014/11/03(月) 09:21:06.49 ID:


こういうの被ってくれたら余裕でいける。
15:2014/11/03(月) 09:25:55.13 ID:
こういう雑貨屋とかやってそうな女には似たような男がつく
光浦は自分のキャラにそぐわない男が好みなのだろうか
20:2014/11/03(月) 09:27:34.34 ID:
女芸人は恋愛結婚すると消えるからな
北陽とか森三中のチビとか
女の幸せを取るか仕事を取るかで仕事だったんだろ
27:2014/11/03(月) 09:30:39.95 ID:
左の奴、歯並びが物凄くきれいになってる!!
31:2014/11/03(月) 09:33:36.42 ID:
>>27
歯医者に街で声かけられて「矯正させてくれ」と頼まれたんだってw
32:2014/11/03(月) 09:33:48.45 ID:
正直タダでもやりたくない
34:2014/11/03(月) 09:34:38.49 ID:
大久保とどっちって言われればこっち。
37:2014/11/03(月) 09:35:43.87 ID:
眼鏡外すと、超絶美人になるの知らないだろ
46:2014/11/03(月) 09:40:15.14 ID:
>>37
検証画像



備考:同学年の独身女性

59:2014/11/03(月) 09:47:22.52 ID:
バカ女の子供はDQNにしかならないから
自分がバカだと思うなら、余計に頭の良い嫁貰ったほうがいいだろ
74:2014/11/03(月) 09:58:24.98 ID:
大久保はギリギリやれても、コイツは無理
嫌いでは無いが、付き合うとか一回ヤルだけでも無理
84:2014/11/03(月) 10:04:44.86 ID:
世の中にはもっと不細工な女も結婚できてんのに、こいつが無理なら
女の4分の1は結婚できなくなるだろ。
しかも億単位の金を持ってるんだからただ選り好みしてるだけだろ
93:2014/11/03(月) 10:08:47.07 ID:
この速さなら言えるが、うちの嫁は光浦を巨乳にした感じだ
99:2014/11/03(月) 10:14:03.43 ID:
ブスはブスでも剛力みたいになれる明るいブスと
光浦は喪女の性格やプライドの高さをこじらせてしまったんだろ、悲しいな

おかっぱ眼鏡やめて髪型変えて化粧したらその辺のキレイなOL顔になれてたのに
102:2014/11/03(月) 10:14:52.35 ID:
光浦は余裕で抱けるわ。
大久保は無理だけど。
126:2014/11/03(月) 10:33:04.87 ID:
処女で売ってんのかと思ってた。事実はどうあれ。
127:2014/11/03(月) 10:34:32.11 ID:
この人芸人の道を歩まず高望みしなければ普通に結婚できたと思うけど。

この人以下の顔面レベルの人でもいくらでも結婚してるしなー

男に選ばれるより金をとっただけでしょ
136:2014/11/03(月) 10:39:09.58 ID:
なんだろうとガッツリ稼いでるんだから十分勝ち組です
金があってお一人様で友達もいて、十分過ぎるほど幸せだろ
144:2014/11/03(月) 10:49:25.63 ID:
ドブスだが、モデル並みに手足が長いんだよな

後ろ姿はほぼ完璧な人
145:2014/11/03(月) 10:50:36.83 ID:
光浦と大久保はどうして立場が逆転したんだろ?
148:2014/11/03(月) 10:52:47.98 ID:
光浦は目がねを外せばそんなに酷くない
大久保は無理
171:2014/11/03(月) 11:14:40.31 ID:
岡村さんと結婚したれよ
177:2014/11/03(月) 11:19:46.10 ID:
>171
それはメイクしてないからだろ
メイクしてない女なんてみんなほとんどブスだよ
光浦のメイクした画像の企画のあったけどあれはキレイだし別人だった
あの路線で生きたら人生違ってたろ

普通の、町歩いてるそのへんの女がどれだけ化粧に時間かかってると思ってんだ?。
182:2014/11/03(月) 11:30:50.14 ID:
顔が少々あれでも、性格よかったり、波長が合ったりすれば何の問題なく結婚できるからな。
226:2014/11/03(月) 12:24:10.06 ID:
このアイドルみたいな言い訳は(笑)
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

