錦織圭 ATPツアー・ファイナル初戦はアンディ・・マリーと対戦 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



錦織圭 ATPツアー・ファイナル初戦はアンディ・・マリーと対戦

 9日にロンドンで開幕する男子テニスのATPツアー・ファイナルの組み合わせ抽選が3日に行われ、シングルスで1次リーグB組に入った世界ランキング5位の錦織圭(24=日清食品)の初戦は9日で、同6位のアンディ・マリー(27=英国)と対戦することが決まった。

 年間成績などの上位8人で争われるシーズン最終戦のATPツアー・ファイナルで、アジア男子初の出場を果たす錦織圭は大会6度の優勝を誇るロジャー・フェデラー(33=スイス)、アンディ・マリー、ミロシュ・ラオニッチ(23=カナダ)と同じB組となった。

 A組は3連覇を狙う世界1位のノバク・ジョコビッチ(27=セルビア)と9位のマリン・チリッチ(26=クロアチア)、4位のスタニスラス・ワウリンカ(29=スイス)と7位のトマシュ・ベルディハ(29=チェコ)。

 それぞれの組で総当たりで対戦し、A組1位とB組2位、B組1位とA組2位が準決勝で当たる。

 B組では世界ランク2位のフェデラーと8位のラオニッチが9日の初戦に対戦。A組は10日の初戦でジョコビッチとチリッチ、ワウリンカとベルディハが対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000079-spnannex-spo


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


4:2014/11/04(火) 08:53:03.76 ID:
相性最悪の初戦じゃん
5:2014/11/04(火) 08:54:03.36 ID:
アンディ・・
7:2014/11/04(火) 08:55:41.09 ID:
悪いけど三大トーナメントでは一度も優勝したことがない雑魚専っていうイメージしかないわ
19:2014/11/04(火) 09:23:02.06 ID:
>>7
三大?
29:2014/11/04(火) 09:46:53.56 ID:
>>7
三大ってなあに?
テニス知らないのに知ったかぶりしちゃったの?
10:2014/11/04(火) 08:56:41.84 ID:
オワタ\(^o^)/
11:2014/11/04(火) 09:02:21.67 ID:
マリー苦手なんだっけ
まあいつまでも苦手意識を持っててもしょうがない
いつかは克服しなきゃならない
12:2014/11/04(火) 09:03:21.80 ID:
いつからマレーをマリーって言うようになったん
14:2014/11/04(火) 09:07:04.03 ID:
>>12
何時頃かはわからんが、確かトム・クランシーの小説に出てくるFBIのダン・マレーも
ダン・マリーに変わってたような。FBI長官がダンマリとはこれ如何に。
13:2014/11/04(火) 09:04:19.35 ID:
最近やってないしな。
錦織は依然より確実につよくなったし
マレーは、弱くなってるから
普通に勝負になると思う。
17:2014/11/04(火) 09:16:38.39 ID:
A組はジョコビッチを接待してるな
18:2014/11/04(火) 09:16:47.24 ID:
勝てば最高、負ければ最悪
20:2014/11/04(火) 09:23:07.62 ID:
マレーと同じブロックかよ…あたりまえだけど普通に全敗で終わる可能性も十分あるな
21:2014/11/04(火) 09:28:17.73 ID:
五番街へ行ったならば
25:2014/11/04(火) 09:40:19.97 ID:
最初にアンディなんて…

ぼろぼろにされたのしか見たことない

有明で見たけど素晴らしい選手だった
43:2014/11/04(火) 10:06:59.43 ID:
>>25
一昨年の楽天でラオニクにボコボコにされたやん
26:2014/11/04(火) 09:42:42.51 ID:
最初から界王拳使わないとあかんな
まだジョコビッチが一緒じゃ無くて良かった
フェデラーとの試合は楽しみ
27:2014/11/04(火) 09:45:19.26 ID:
まあでも体力マックスの初戦で当たるのは悪くないのかもね
28:2014/11/04(火) 09:46:09.56 ID:
0勝3敗の相手か。

最初でこけるか、弾みがつくか。
いづれにせよ体力消耗しそうだな。
31:2014/11/04(火) 09:48:30.14 ID:
マリーに勝てる可能性が一番高いのが初戦な気がする
32:2014/11/04(火) 09:50:17.68 ID:
いずれ戦う相手なら早いほうがいい
33:2014/11/04(火) 09:50:19.79 ID:
相手の立場からしたら
錦織と同じ組に入りたくないと思ってたんじゃない?
今一番嫌な相手だと思う
35:2014/11/04(火) 09:55:56.40 ID:
>>33
フェデラーもラオニッチもやっかいなのといっしょになったと思ってそうだな
まあさすがにこの8人は誰とあたっても「やっかいな相手」なんだろうが
34:2014/11/04(火) 09:50:37.05 ID:
なんか伸びてないなと思ったらスレが重複してるんだな
38:2014/11/04(火) 09:59:48.84 ID:
この大会のレベルで、誰と当たっても大変なんだよ。
皆、特に錦織には負けたくないだろ。
40:2014/11/04(火) 10:01:43.42 ID:
あそこまで苦手だとメンタルにも刻まれてるから体の動きが悪くないかもね
チャンコーチの一喝でどうなるか見物
41:2014/11/04(火) 10:03:33.21 ID:
いつの間にかマレーよりランキング上位に!
ほんとすげーな。。
42:2014/11/04(火) 10:04:43.39 ID:
>>41
マレーケガしてて試合に出てなかったからな
45:2014/11/04(火) 10:07:53.86 ID:
>>41
まぁ、マレーが怪我で勝手に落ちたってのもあるけど
レンドルが辞めたのも影響してるかな?

でも、チャンがコーチに付いてから初対戦だし
全米後、マレーも大分持ち直してるし、楽しみな一戦だ
44:2014/11/04(火) 10:07:49.73 ID:
アウェーでしかも対戦成績が悪いんだろ?
7人中1番嫌ない相手と初戦じゃね?
47:2014/11/04(火) 10:10:00.05 ID:
以前は絶対無理やろって思ったとこだが、今なら勝てるかもしれないという期待感はあるな
50:2014/11/04(火) 10:13:26.26 ID:
これ、錦織もサイアクだがフェデラーにもサイアクドローでは…
52:2014/11/04(火) 10:19:27.44 ID:
ニシコくんがんばれ!
53:2014/11/04(火) 10:22:38.93 ID:
おわたwww
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

