神田沙也加 胸の谷間あらわ!オッパイに目が釘付けされてまうううぅぅぅーーーww! - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



神田沙也加 胸の谷間あらわ!オッパイに目が釘付けされてまうううぅぅぅーーーww!

歌手で女優の神田沙也加が4日、人気ゲームを舞台化した「ダンガンロンパTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」で演じたキャラクター、江ノ島盾子の衣装姿を自身のTwitterで公開。ファンから絶賛されている。

原作となったPSP用の人気ゲームソフト「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」は、あらゆる分野の超一流高校生を集めて育て上げる為に設立された学園「私立 希望ヶ峰学園」を舞台に繰り広げられる推理ゲーム。生徒たちには卒業の条件として、誰にも気付かれずに他の生徒のうちの誰かを殺すことが課せられ、そして生き残った生徒たちは殺人を犯した犯人を見つけ出さなければならない、という衝撃的な内容のハイスピード推理アクションだ。今回、初舞台化され、10月29日~11月3日までの期間、東京・新宿区の日本青年館で上演された。

神田が演じたのは“えのじゅん”こと「超高校級のギャル」江ノ島盾子役。かねてより原作の大ファンであることを公言している神田だけに、その役への思い入れもたっぷり。見事にえのじゅんを再現し、ファンをうならせた。

舞台を終え、「かんだはおわった! ダンガンロンパ THE STAGE、 江ノ島盾子に、 全身全霊の愛を。 感謝!」と、燃え尽きた様子で役の衣装姿のまま楽屋の床に倒れこむ写真を公開。翌日には「一夜明けて。 あらためて、えのじゅん、ありがとうございました」と感謝すると、江ノ島盾子に変身した姿を公開。

ツインテールとギャルメイク、そして胸の谷間を大胆に披露したその写真に、ファンからは「ほんとにかわいい!!!」「素敵すぎて困ります」「オッパイに目が釘付けされてまうううぅぅぅーーーww!」と絶賛コメントが多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000012-rbb-ent


画像
 



★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


 
2:2014/11/04(火) 15:02:26.68 ID:
>>1
ふう・・・
20:2014/11/04(火) 15:10:12.82 ID:
>>1
そんなレベルじゃ全く何も思わんのだよ
7:2014/11/04(火) 15:04:44.26 ID:
高校生・・?
9:2014/11/04(火) 15:05:41.45 ID:
神田沙也加の良さに気づくのみんな遅すぎ。
親の聖子のナナ光と誤解して潰してたんだよ。キャラも単体で非常にいい素材
俺は昔から気づいてたぜ
13:2014/11/04(火) 15:07:36.28 ID:
>>9
俺の方が先に気づいてた
14:2014/11/04(火) 15:08:08.82 ID:
>>9
馬鹿

オヤジのDNAに決まっているだろうが
24:2014/11/04(火) 15:11:23.11 ID:
>>9
この人は売り方を間違えた
作詞の才能もあるし母親譲りの歌声も持ってるし、もっと売れてて良かったと思う
62:2014/11/04(火) 15:18:44.57 ID:
>>9
初めてテレビ出た時、すでに受け答えが旨かった。
datの変なアーチストにつまづかなければ・・・
12:2014/11/04(火) 15:07:09.74 ID:
割と良いな

このコスプレは
18:2014/11/04(火) 15:09:29.13 ID:
思ったより出来がよかった
21:2014/11/04(火) 15:10:34.38 ID:
つーか、両親は離婚したのに
この女は神田姓を名乗ってるんだよ
親権は神田正輝にあったのか?
41:2014/11/04(火) 15:15:40.97 ID:
>>21
松田聖子は芸名だから、母方の名字だと誰も判らん名前になるぞ。
61:2014/11/04(火) 15:18:31.58 ID:
>>41
蒲田は有名だろ
71:2014/11/04(火) 15:20:42.91 ID:
>>61
やっぱり覚えられてないじゃん
111:2014/11/04(火) 15:35:12.32 ID:
>>21
松田聖子の本名が神田法子だからだよ。
34:2014/11/04(火) 15:13:50.11 ID:
ネタバレ





ラスボスです
78:2014/11/04(火) 15:22:20.81 ID:
>>34
この金髪は続編でもラスボスで、続編の南の島に行くって設定も実はゲーム内世界に意識だけが
飛ばされてるだけで。生徒たちの本体の身体は仮死状態。ゲーム内世界なんで2のメインヒロインも
ゲーム内のNPCなんで実体がなく途中で処刑される。このラスボスも1では最後処刑されてたけど
2ではプログラムで登場という裏ワザ使ったんで場合によっては3作目で再登板も可能

こうだったっけ シリーズ続く限りラスボスでずっと出てくると思うぞ
36:2014/11/04(火) 15:14:08.00 ID:
一時期喫茶店たかでバイトして生計立ててたらしいな
59:2014/11/04(火) 15:18:19.70 ID:
>>36
聖子からの仕送り打ち切られてバイトやってカップ焼きそば
すすりながら必死で演劇の修行してたんだと
アナ雪でやっと苦労が報われた
37:2014/11/04(火) 15:14:37.73 ID:
原田泰造が出てた株のドラマのEDかなんか歌ってたな。
47:2014/11/04(火) 15:16:20.25 ID:
お父さん誰?
57:2014/11/04(火) 15:17:42.24 ID:
写真の加工すごいな
どこかで加工した写真を元に戻すアプリがあったが
あれやられたら加工女即死だろ
81:2014/11/04(火) 15:23:05.24 ID:
>>57
ぐぐったら沢山出てきたw
片っ端から元に戻してみるwww
68:2014/11/04(火) 15:20:05.76 ID:
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
80:2014/11/04(火) 15:23:03.52 ID:
>>68
はーい!はーい!◦ミo (゚∀゚ )
84:2014/11/04(火) 15:24:07.78 ID:
一時期精神状態やばそうだったけど
地道にやってアナ雪で大当たりして良かったなぁと
この子には素直に思える
やっぱ親から離れるのって大事だわ
90:2014/11/04(火) 15:25:50.85 ID:
>>84
計画通り(・∀・)
シナリオ作りは上手いわよー。
104:2014/11/04(火) 15:31:29.59 ID:
ルックスは声優顔だな
110:2014/11/04(火) 15:34:55.04 ID:
若い頃売れなかったのは常軌を逸して顔がパンパンだったからだぞ
今は全然マシ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

