カカ 離婚原因はMLSオーランド・シティ(アメリカ)への移籍 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



カカ 離婚原因はMLSオーランド・シティ(アメリカ)への移籍

サンパウロに所属する元ブラジル代表MFカカがカロリーネ夫人と離婚したことがわかった。ブラジルメディア『UOL』や『EGO』などが報じている。2005年12月に結婚した2人だが、9年間の結婚生活に終止符を打った。

原因の一つは、カカのMLS(アメリカ)移籍だという。

カカの代理人が3日に『EGO』の取材に応じ、「彼らは離婚したが、それ以上のプライベートな情報に関しては答えることはできない」と話した。

ここ数年は破局の噂が絶えなかった2人。今年の6月には離婚報道が過熱。しかし、それを払しょくするかのように、ブラジルの恋人の日である6月12日、カカと夫人は2ショットやキスする写真をSNSへ投稿。夫人は「真実の愛はすべての問題を解決したわ」と綴っていた。

関係修復後の7月、ミランを退団していたカカは、オーランド・シティ(アメリカ)への移籍が決定。この移籍は、オーランドがMLSに参戦するまでの6か月間、2014年12月末までは、サンパウロ(ブラジル)へレンタルするというものだった。

離婚危機を脱したカカは、イタリアでの“単身赴任”を終え、家族のいるブラジルの地、さらには古巣でプレーすることになったのだ。

その後は大きなゴシップもなく、ブラジルの“理想の家族”が復活。夫人は9月にブラジル誌『Epoca』のインタビューで、「1年であっても10年であっても、常に危機は訪れるもの。でも全ての危機は乗り越えるためにやってくるものなのよ。私たちには毎年、危機がやってくるの。それでも私は今回のピンチの波を利用し、人間的に成長して、関係も改善することができたのよ」と話していた。

しかし、このインタビュー掲載から、わずか2か月。11月3日に代理人を通じて、正式に離婚したことが明らかになった。夫婦が揃っていたのは、10月26日のパーティーが最後だという。

離婚の原因のひとつは、ミランを退団したカカがサンパウロへの完全移籍でなく、アメリカ・MLSを新天地に選んだことだという。サンパウロ移籍を機に、ようやくブラジルで家族そろって暮らしていたカカファミリー。

しかし、夫人は社交界での付き合いや、自身が運営するNGOの仕事で多忙を極め、カカはサッカーのために規則正しい生活を送る毎日。すれ違いが続き、1週間も顔を合わせない日があったという。夫人はカカが年明けにもアメリカへ行くことで、今以上のすれ違い生活になることに限界を感じたようだ。

カカが19歳のとき、カロリーネ夫人が14歳で交際を始め、3年間の交際の後、2005年12月に結婚した2人。現在はともに改宗しているが、当時は熱心なカトリック信者だったため、結婚するまで純潔を守り通した“真面目な”カップルとしても知られていた。2人の間には5歳のルカくんと3歳のイザベラちゃんがいるが、母であるカロリーネ夫人の下で暮らすようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00193562-gekisaka-socc


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


50:2014/11/05(水) 01:20:08.99 ID:
>>1
>現在はともに改宗しているが

え、この方がびっくりだよ
二人ともカトリック教徒だったのが何に改宗したの? 
普通(婚姻以外の理由で)珍しくない?
51:2014/11/05(水) 01:27:26.76 ID:
>>50
>>現在はともに改宗しているが
>
>え、この方がびっくりだよ
>二人ともカトリック教徒だったのが何に改宗したの?

記事が間違ってるだろ。カカも嫁も最初から新興宗教(プロテスタント)だよ。福音派の。
キリスト再生協会だっけ? 教祖が詐欺罪か何かでアメリカで身柄を拘束されたとこ。

改宗という表現が正しいかどうかは知らないけど、
レアル時代に、同じ福音派のプロテスタントの中で所属教会を変えてるよ確か。
教祖のタイホがきっかけじゃないの? よく知らないけど。
57:2014/11/05(水) 01:59:34.72 ID:
>>51
サイエントロジーとかアメリカにも胡散臭い宗教団体あるんだな
98:2014/11/05(水) 08:57:01.16 ID:
>>57
アメリカはカルトの巣窟だよ。
極端なことをいえば、(大きな)町ごとに教祖様が居る。
58:2014/11/05(水) 02:17:14.22 ID:
>>51
へええ~、知らなかった。ありがとう
85:2014/11/05(水) 03:32:20.13 ID:
>>1
プロテスタントに改宗してたのか・・・
3:2014/11/04(火) 23:45:07.97 ID:
えええええ
せっかく童貞守り続けたのに
7:2014/11/04(火) 23:50:13.95 ID:
そんな社交界に出なきゃならないもんか
サンパウロ戻ってもすれ違いって、我が侭嫁だな
10:2014/11/04(火) 23:52:23.67 ID:
> カカが19歳のとき、カロリーネ夫人が14歳で交際を始め、3年間の交際の後、2005年12月に結婚した2人。
> 現在はともに改宗しているが、当時は熱心なカトリック信者だったため、結婚するまで純潔を守り通した“真面目な”カップルとしても知られていた。

二人ともプロテスタントに改宗してるとかしらんかったよ
何があったんだろって思う
39:2014/11/05(水) 00:45:37.72 ID:
>>10
ファンダメンタリズム丸出しのヤバい宗派だったんだよ
19:2014/11/05(水) 00:08:15.03 ID:
このカップルとベッカムんとこだけは地球がひっくり返っても
離婚しないと思ってたけどなぁ
21:2014/11/05(水) 00:09:40.28 ID:
完全に遊びを覚えた顔してたしなー
22:2014/11/05(水) 00:09:52.88 ID:
ミランの時単身赴任だったのかよww
そら離婚するわな
42:2014/11/05(水) 00:49:22.20 ID:
スペインで干されてイタリアに単身赴任都落ちした時点で嫁の気持ちは
確実に離れていた。
よって、カカが浮気したって感じか。
45:2014/11/05(水) 01:12:36.67 ID:
>>42
それあると思うわ
自分も嫁グループの中で都落ちなわけだからな
72:2014/11/05(水) 03:11:50.26 ID:
>>42
おいおい、チームはともかく都市の格は
ミランの方が圧倒的に上だぞ
マドリードなんてサッカーしかないが、ミランは世界的に有名な場所
ぜんぜん都落ちじゃないから
100:2014/11/05(水) 10:00:06.94 ID:
>>72
サッカー選手なのにチームで評価しないでどうすんだよ
都落ちと言われても仕方ない
63:2014/11/05(水) 02:54:49.19 ID:
こういうの見るとこの世に信じられるものなんか何一つねえなって気分になるね
64:2014/11/05(水) 02:57:56.64 ID:
79:2014/11/05(水) 03:22:39.59 ID:
ミラン行きで格は下がったでしょ
カカの嫁さんマドリードにいた頃は生き生きしてたよw
ミラノには付いて行ってなかったんだな
80:2014/11/05(水) 03:24:11.01 ID:
あー自己解決した

ところで嫁は日本でざっくり例えると誰みたいな感じなの?
ブラジルではそんなに忙しいの?
カカと結婚したから有名になったんでしょ?
82:2014/11/05(水) 03:26:49.89 ID:
>>80
世界的な知名度はカカのおかげだが、元々名士の娘で慈善事業が当然の階層
84:2014/11/05(水) 03:31:38.45 ID:
>>82
ブラジル人の慈善事業なんてイマイチ信用できない
それほどブラジル社会っていい加減だし病んでる
94:2014/11/05(水) 06:56:19.53 ID:
>>84
完全に偏見だけど、慈善事業という名目で私服を肥やしてるイメージしか湧かないよなw
86:2014/11/05(水) 03:48:06.54 ID:
サッカー選手の選手寿命は短いし、引退したら嫌でも家いるってのに
ちょっとの期間旦那が他国でサッカーやるの、辛抱出来ないのか・・・・
カカは全盛期過ぎたけど、それでもカカの嫁ってのはステイタスだろうに
うーん、慈善事業のめり込んで
子供は父親と離れたくないだろうに離婚とか、なんか本末転倒って感じ
89:2014/11/05(水) 03:52:54.07 ID:
>>86
ということにした んじゃないかな
どちらも浮気してたけどイメージダウンになるから伏せたとか、内実はもっと平凡なんじゃないか
97:2014/11/05(水) 07:27:15.84 ID:
19から22まで彼女に手をつけなかったカカは尊敬する
99:2014/11/05(水) 09:20:34.06 ID:
子供二人もいるのに離婚なんてするなよ
これからがいいときなのに
103:2014/11/05(水) 10:04:01.62 ID:
ガガと再婚してカ゚カ゚を生めばよい。
106:2014/11/05(水) 10:09:21.40 ID:
なんのために童貞守ったんだか・・・・
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

