【画像】いま一番愛人にしたい女性・橋本マナミが自分を口説いた有名人を暴露 - 芸スポとぴっくす


おすすめ記事ヘッドライン



【画像】いま一番愛人にしたい女性・橋本マナミが自分を口説いた有名人を暴露

3日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(日本テレビ系)で、橋本マナミが過去に自分を口説いた有名人やスポーツ選手をイニシャルトークで暴露した。

番組には「押せばイケそうな感じの女性です」との紹介でグラビアアイドルの橋本マナミが登場した。司会の上田晋也が紹介文について「ごめんなさいね、失礼なカンペでねえ」と謝罪すると、橋本は「でも私、押せばイケるんです」と、笑顔で答え上田は「否定しなさい!」とツッコミを入れた。

今、一番愛人にしたい女性と言われ、いろいろな芸能人がすり寄ってくるという橋本マナミに、際どい質問をしようという趣旨で、番組では「イニシャル007!」と題し、出演者からの質問に橋本がA~Zと数字を使ったパネルで答えた。

コーナーの冒頭から「経験人数は?」「有名人に口説かれた人数は?」と、質問が相次ぎ、それぞれ12人、8人だと橋本は明かした。

有名人に口説かれた人数の答えに対して福田充徳は「まずは、職種のジャンルのイニシャルからいきません? (職種に)『S』は無いんですか?」と質問した。

その後のやり取りで、この「S」はスポーツ選手のSであることが明かされ、さらに上田が「何のスポーツか、イニシャルで教えて?」とツッコんだ質問をすると、橋本は「S」を手にした。

スタジオでは、「S」は「サッカー」ではないかとの憶測が飛ぶ中、徳井義実が「チーム名を…」と質問すると、福田も「知りてえな!」と興奮し始めた。

ここで、橋本は「G」を手にした。仮にこれがJリーグのチームだとすると「G」が付くチームはいくつかあるが、出演者からの明言はなかった。

続けて、上田が「ポジションを(アルファベットで)やってくれる?」と橋本に指示出しすると、橋本は「多分、多分これじゃないかな」と「M」と「F」を手に取り、ボードには「MF」(ミッドフィルダー)と並んでしまい、スタジオは大爆笑に包まれ、上田は「これはもう、イニシャルじゃないわ! 新聞にも書いてあるわ!」と、ツッコミを入れた。

さらに、上田は橋本に「その仕事の人は、どういう誘い方なの?」と、具体的な内容に迫ると、橋本の口から「その人も結構『ホテル行こうよ』とか。『ホテルの部屋取ってるから、一緒に行こうよ、今から』とか」と、生々しい内容を暴露した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9431425/


 




★☆★芸スポ Pick Up 記事★☆★
 【画像】隠れ巨乳女優大集合!お前らの好みはどの子だ?wwwww
 【画像】グラビアアイドルTOP5を発表するぞ!
 【悲報】NHKニュースに映ったエロ姉さんがヤラセだった・・・
 【画像あり】ドーナツをくわえた中学1年女子がとっても可愛い
 山本彩のジッパーが最高にエロいwwwwww
 【画像】自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!
 川口春奈のケツでかすぎワロタwwwwwwwwwww
 【画像】女のバックのときの体勢やばいわ・・・
 真木よう子のすっぴん写真が話題
 女性声優ルックスランキングwwwwwwwwwwwwwwwww
 (参考画像あり)地味なヤリマンのエロさは異常
 これが今のAKBらしいwwwwwwwwww
 初カノに性欲の限りをぶつけた結果・・・
 【画像】枡田絵理奈アナのニットおっぱい!黒づくめも可愛いなww
 【画像】桐谷美玲の隠れデカパイで抜きたいヤツはちょっと来い!
 【画像】水卜麻美アナのロケットお●ぱいwwwwwwww


22:2014/11/05(水) 00:19:11.87 ID:
ただのヤリマン女だからホテル誘うのを口説かれるとは、とんだ勘違い女だな(笑)

代わりなんて幾らでも居るのだから口説くというのとはまた別だ。
ただ、セックスに誘われただけだ。
それ以上もそれ以下もない。
26:2014/11/05(水) 00:20:28.38 ID:
最近は自らビッチ宣言する女多いな
30:2014/11/05(水) 00:21:12.56 ID:
候補一覧

ガンバ大阪
名古屋グランパス
ギラヴァンツ北九州
ガイナーレ鳥取
グルージャ盛岡
37:2014/11/05(水) 00:22:20.00 ID:
橋本「二川君っていつもああなの?」
54:2014/11/05(水) 00:26:03.34 ID:
二川「…」
橋本「えっ?ホテル行きたい?」
二川「…(頷く)」
61:2014/11/05(水) 00:26:28.97 ID:
SやっててGにいるんだったら普通にショート二岡だろが。
88:2014/11/05(水) 00:32:25.17 ID:
経験12人って普通にひくんだが
101:2014/11/05(水) 00:36:58.71 ID:
経験人数12人とか糞ビッチじゃねーかよ…
111:2014/11/05(水) 00:40:30.78 ID:
経験人数を聞かれたとき、男は見栄をはって多めに言うが、
逆に女は少なめに言うらしい。
114:2014/11/05(水) 00:42:24.00 ID:
橋本マナミってセックス要員以外、なにかあるの?
149:2014/11/05(水) 00:50:42.90 ID:
この女が糞なことは分かる
暴露とか屑のやること
155:2014/11/05(水) 00:51:11.54 ID:
12人とHって、全員ちゃんとつきあった相手なのか?
なかには枕営業的なのもあるのか?
それと初体験とか何歳ぐらいなんだろうか?
167:2014/11/05(水) 00:53:13.58 ID:
12って少なすぎないか?
169:2014/11/05(水) 00:54:07.19 ID:
二川「………」
 橋本「『ホテル行こうよ』ってこと?」
二川「…………」
 橋本「『ホテルの部屋取ってるから、一緒に行こうよ、今から』って言ったの?」
175:2014/11/05(水) 00:55:33.66 ID:
12でもドン引きされるんだから本当の数字なんかそりゃ言うわけない
けっこう歳いったグラドルがそんな訳あるかw
201:2014/11/05(水) 01:02:11.20 ID:
経験人数とか下世話すぎんだろ
馬鹿じゃねえの
216:2014/11/05(水) 01:07:38.39 ID:
遠藤じゃないと思う
愛妻家で家族思いだぞ
母親にもプレゼントとかしてるし、かあちゃん思いなやつは浮気しない
377:2014/11/05(水) 04:14:23.68 ID:
>>216
愛妻家とかイクメンで知られてる選手ほど浮気してる気がする
野球選手はそう
238:2014/11/05(水) 01:14:16.29 ID:
壇蜜みたいに売り出したんだろうが、失敗しそう
248:2014/11/05(水) 01:19:16.22 ID:
画像ぐらい貼れよ










252:2014/11/05(水) 01:21:53.37 ID:
違ってたらすげーとばっちりじゃねえか
一般人は遠藤と二川さんぐらいしか思いつかないのに
302:2014/11/05(水) 01:55:30.12 ID:
この女の歴代の元カレで一番有名なのが山本耕史だったというのは有名な話だったんだが
338:2014/11/05(水) 03:04:45.35 ID:
正直ガンバの選手と芸能人ってしっくりこないがな
340:2014/11/05(水) 03:07:49.18 ID:
>>338
礒貝さんとかガンバサダーさんとか…
373:2014/11/05(水) 04:02:55.66 ID:
馬鹿すぎて飽きるから、やり捨てされ続けて今に至るんだろ。
394:2014/11/05(水) 04:47:02.42 ID:
口の軽い人を「一番愛人にしたい」って、大丈夫なのか?
398:2014/11/05(水) 04:51:20.76 ID:
こいつブスだろ
arrow01-02.png【画像】すげぇアイドル見つけたwwwしかもめちゃ巨乳!!!!
arrow01-02.png【画像】女子高生の虐めがエグすぎる・・・
arrow01-02.png【画像】AKBってエ□い肉体したヤツが多いから、それらの肉体をご堪能下さい
arrow01-02.png【動画】 この水着ギャルいい体しすぎだろwwwwwwwwwww
arrow01-02.png【朗報】みーおん(AKB向井地美音)がロリ巨乳すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
arrow01-02.png太りやすい体質「食べていないのに痩せない人」のためのダイエット方法
arrow01-02.png【画像】このチアガールよりエロい子がいない
arrow01-02.png【画像】アスリートってなんでオッパイ大きいの?
arrow01-02.png【画像大量】深田恭子のオ●パイをじっくりご堪能下さい
arrow01-02.png【画像】本田翼のプライベート水着がダサすぎるwwwwww

関連記事

コメント
非公開コメント

